プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回の結果は10点中2点当たり。

20091020

今回は出現周期(1,7,0,0,14)でした。(0,0,1)のパターンは多いようです。
7周期の17,10,24,(12)の選び方が難しかったです。怪しい12にしたのが間違い。
ボーナス数字の扱い方をどうするか?

今回は1等当選が多かったですね。私は10を削除してしまったのが誤算でした。あとは組み合わせです。うまく組み合わせれば2等まであったのにね。

ブログにロト2分割の考え方があり、ミニロトで作ってみました。16を中心に左右対称にして当たり数字にしるしをつけ出現周期を調べるというものです。
例えば21が当選数字なら11にも印をつけます。
今回は時間が少なくあまり研究できませんでしたが、特徴がないかこれから調べてみます。

ロトだと22が中心で今まで出現周期20になると必ず21回目にその数字が出ています。

さて今からロト研究、目標は3等。週末は菊花賞の単勝複勝狙い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
