プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

大阪会場の結果をどう判断するか?ですね。連続数字が1個も出ないかもしれないし。

軸は17とします。

①1.16.19.20.27.37.42
②2.12.18.33.35.36.43
③3.17.20.26

①:②:③の割合を3:2:1として購入してみます。3等狙いですがうまくいくか?
あとは相性数字も考慮します。

例:2.11.17.28.30.42

大阪会場の結果を無視して2.3点買ってみます。10点ぐらいに絞りたいですね。

夢に数字が出てくれば当たるのですが、ミニロトも夢見なかったが1000円当たったし。
夢見ると1.2等当選間違いなしか?
これでは数字を作成しては寝て、また作成の繰り返ししないといけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
