プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
1店はS、日・月勤務です。ここの店長はつぶしの店長といい、S本部から給料をもらい直営店を閉店にする役目です。もう3店つぶしてます。ここの店長とは常にけんか。おかげで来週からオーナー店行きを命ぜられました。

今度行くオーナー店は店長・オーナーの夫婦とも素人。夜勤の3人はなんでも出来る超ベテラン。さてどうなることか?

私の関心は廃棄品が食べられるか?また持ち帰れるか?だけです。直営店は原則禁止。しかし今の店では店長が夜勤しないので、みんなこっそりと廃棄品は食べるし、私は持ち帰ってます。

これから、くそ店長、アダルトおじさん、腹が立つ客などを紹介していきますね。

週1回のテニスでもやもやを発散している離婚間近のおっさんです。

ポチッとお願いします













テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
