プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト研究

出現周期を研究してみました。周期0,1,2,3は必ず出ているので2~3個は入れるべきですね。
周期5以上も1~2個出ています。周期10以上もよく出ています。

周期0・・・2,3,5,16,19
周期1・・・7,14,20(15)
周期2・・・(8),11,21
周期3・・・13,23
周期10以上・・・28,29,30

ただボーナス数字の扱いが難しい。例えば8だと本数字の場合7ですがボーナス数字を含むと2になります。

軸は10,16,22,24 それと相性数字、50回内での傾向。これで数字を10点選択します。
前回は1,9,0,0,6。周期0,1を含まないときの配当が高いようです。1点は周期2以上で作ってみます。

例:8,19,20,22,30 上記で作ったら100通りは軽く超えます。これを10点に絞ると当選数字から離れていきますね。

作った数字で何か夢が出てきたら5等は当たるのですが、夢を見なかったらすべてハズレということでもう一度作り直す必要があるかも。火曜日まで試行錯誤の毎日です。

ロト6も同様に考えなければいけません。ミニロトとロトは全然別のものだという意見が多いですがそこまで考えられません。

競馬1000円だけ買って見ました。東京11R、ウォッカどうかな?

さあまた夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
