プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回は過去の出目を30回前までさかのぼって調べ、数字を抽出しました。

それと10回以上出てない数字、9,14,17,19,21,29,41の動向に注意しました。

数字を1つ決め、その相性数字を5つ選び、ロト、ミニロトの直近数字、余り0,1,2、偶数・奇数
滑り、桂馬を考え死に数字を入れ、過去の数字も調べて数字を抽出。

過去19回前の数字がよく出ているなどの傾向があるようです。研究は今からです。

ただ軸数字が難しいです。23,31かな?例 3,11,16,23,31,39(すべて10回以内)など10点購入

すぐに1週間経ちますね。

コンビニ夜勤は淡々と。雑誌に2億円当たった73歳の記事がありました。ほとんど貯金して、惣菜のアルバイトをされてるとか。私なら仕事辞めて豪遊しますね。まあそう思ってるから当たらないのでしょう。

トイレ掃除をして買いにいきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
