プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
息子が電器店で特賞のwiiが当たったそうです。

毎日のトイレ掃除がよかったのかな?

昨日のコンビニは最悪!おばさん?(本当は若いかも)に袋の詰め方で文句。もう来るな、といってやりたかった。
次は2,3日前に買った商品の返品について。レシートがないので出来ません、といってもなかなかわかってもらえなくて困りました。

先日もパチンコの景品と思われるタバコのカートン持ってきて現金と交換してと若い子に言われました。もちろんお断り。

それよりミニロト、ロトを当てたい。ゲイル理論の中古本を買って真剣に読んでます。

今回の軸は5,10,15ですが3,13,27も捨てがたい。これと18,22,23を組み合わせて15点作っていきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
