fc2ブログ

プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:コンビニ
今日の朝5時ごろ、無銭飲食のおじいさん現る!

酒パックとドラ焼き(352円)をレジに持ってきていきなり飲み食べだしました。「わしは金がないんや。警察に通報してくれ。刑務所に入りたいんや。」と言いながら。

言われる通り110番通報。最初はバイクに乗った婦人警官。心細いな、と思っていたら徐々に警察官の数が増え、パトカー3台にバイクあわせて総勢10名に。

ただ強盗したのではないので警察署に連行してお灸をすえて無罪放免になるようです。また来たら「入り口で来店拒否してください。」と警察官に言われましたがいつもいるわけではないので困った困った。

ホームレスはよく来ますが、みんなお金を払ってくれます。とんでもない人ですね。代金はどうなるの?そのおじいさんが「必ず返すから。」と言ってましたが望み薄

店長に間違われましたが、若い店長に連絡して起こすのが悪く、店長と言ってもよかったのですが警察官にうそつくわけにもいかず、一応電話して警察の人に事情を説明してもらいました。

同じシフトの女性はびっくりしておろおろ。6時上がりなので仕事が終わるかハラハラしました。

さあ寝よう。しかし今日も同じ店。また来たらどうしよう?

ミニロト研究中です。月曜日ナンバーズ買うか迷ってます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













スポンサーサイト



テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ