プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく人がくる店、日曜夜勤すごいことがおこりました。

いつも発注しているおばさんの発注漏れ。この日に限って1週間分とるのかジュース・酒の箱が60~70来ます。整理するのが大変。まるでいじめかと思ってしまいます。それが0。

月曜日の夜勤はこのおばさんなのでびっくりするだろうな。それとともに私の大変さがわかればいいですね。まず6時までには終らず残業になるでしょう。

別の直営系列店では発注してますが、毎日少しずつとれば倉庫が一杯にならずうまくいくのにへたですね。

しかしすごい店です。私が帰った後、8時~9時の人数が先週250人超えてました。レジは2つ。1分に2人以上の割合でそれが60分続くとは。この時間のシフトには入りたくないです。

この系列店のオーナーが辞めるので1100万円でどうかと打診がありました。宝くじが当たったら考えてもいいですね。まずは直営店になるようです。

それに比べひまな店、朝前の幹線道路で事故があったらしく、事故処理の間だれも来ませんでした。しかしオーナーとのシフトはやめて欲しいです。することがなくさぼることも出来ず疲れます。

ミニロト当ててはやくこの店辞めたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
