プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日店にクレイマーが来ました。以前も大飯を頼んだ時、ふりかけをつけるつけないでもめた奴らしいです。

若い男性の「昨日、大飯を頼んで入れてもらったら容器に穴が開き容器が変形した。」という苦情でした。この店では炊飯器でご飯を炊いてます。どうやら無料でご飯を持ち帰りたかったようです。

しかしそんなことはあり得ないことです。低調にお断りしたら、兄貴分と思われる人物が駐車場からやって来て、思いっきり口喧嘩。同じシフトの後輩が下出に出てやっと昼間の店長がいる時にその容器を持って来ることで話しがおさまりました。

クレイマーというのはまったく話しが通じないばかな奴ですね。

前勤めていた店で、酸素水という容器にリフレッシュすると書いてあり、客が「これを飲んだのにリフレッシュしない、どうしてくれる?」というクレームだったようです。そこの店長は厳しい人で家まで行き、警察に訴えるということで話しをつけたようです。

今回もご飯を渡したらまた来るでしょうね。店一丸となって拒否しないといけません。しかし恥ずかしくないのでしょうか?情けないことです。

ロト6は始め削除した数字を購入すれば3等当選でした。まったく裏目に出ていますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
