プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、10万投資で99000円のバック。なかなか増えません。
今月マイナス5万ほど。

しかし競馬研究した後の月曜日ロト研究。まったくどの数字を選んでいいかさっぱりわかりません。
競馬は情報が多いのでそんなに負けませんがロトはまったくの勘しかないのか?

ナンバーズ3

今日は見送りです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011112411

過去5回の表の下に着目すると0,1,2,3から5つ選ぶのがいいと思います。
上、下が(1,1),(2,2),(3,3)を必ず入れるようにしましょう。

(1,1)・・・4,6,16,17
(2,2)・・・2,12,21
(3,3)・・・15,35

4以上は出ても一つ。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

選ぶヒント
すべて黒丸のない数字を必ず一つ選ぶ。例えば9,10,26,27
一番上だけ黒丸も出る確率が高い。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今月土・日頑張って競馬資金をプラスにしなければ。
コンビニパチンコおばちゃんに負けるわけにはいきません。
今はマイナス10万らしいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今回はロト、過去を検証してみました。
月曜日1000円get。これで購入します。

競馬の研究もしないと。

ナンバーズ3

今日は8,2,1と4,3,9との組み合わせかな。見送りです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011111711

過去5回の表の下に着目すると0,1,2,3から5つ選ぶのがいいと思います。
上、下が(1,1),(2,2),(3,3)を必ず入れるようにしましょう。

(1,1)・・・15,26,35
(2,2)・・・1,4,13,25,38,43
(3,3)・・・22,28

4以上は出ても一つ。7,10,11などはカット。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

選ぶヒント
すべて黒丸のない数字を必ず一つ選ぶ。例えば2,3,7
一番上だけ黒丸も出る確率が高い。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

テニスはいままでとれていた球がとれず、おっさんになったなあ、と思いました。
精神も弱いまま。なんとか精神力をつけたい。
技は完璧なのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
WIN5、4勝1敗 10万円が64000円に、残念!

ナンバーズ3

435,438,458。今日は様子見。

ロト気になる数字。12,27,33いつ出るか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬年間収支プラスが危なくなってきました。来週は堅実にいかないと。

コンビニ何事もなく過ぎていますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬ワイドをシュミレーションしました。
ただ20万円投資が必要で、さてどうしたものか?プラスにはなりそうですが。
土曜日、日曜日試してみます。

ナンバーズ3

6,7と2,3,9との組み合わせかな。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

競馬と違ってまったく何も浮かびません。

2011111011

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ、近くのラブホテルの前で交通事故。
ラブホテルから出る女性運転の車と道路を走っていた車が衝突。
しかしこれは恥ずかしい。みんなに見られるし。
そのため店長遅刻。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
WIN5、13720円。コンビニの店長などにばかにされました。
店長は500円で8000円の儲けだそうです。
来週頑張ろう。

ナンバーズ3

568,528。買う気なかったのに思い立ったので。

ミニロトも23,261中心に3点。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

どうもなかなかお金が増えませんね。
競馬投資10万円は続けていくつもりですがもっと研究してプラスにしないといけません。
月10万でも儲かれば生活楽になるのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
競馬10万円投資で8万円バック。2万円の損。
WIN5当たったと思ったらたった13720円とは・・・先週1億6千万だったのに。

ナンバーズ3

150,130,652,632,630。考えても当たらないのでこれくらいで。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日のコンビニ仕事さっさとすませてほとんど競馬の研究に時間を使ったのに。
今ひとつの結果で終わりました。
今日はまじめに仕事しよう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬7万円投資したとコンビニ元オーナーに言ったらそんな度胸はないだろうと言われたので
銀行の明細印刷しました。

ナンバーズ3

390,372,354,317,397。さてどうしたものか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

なかなか難しい。

2011110333

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

頭痛がするのでコンビニ、同じシフトに入っている人に聞くと疲れにはBBがいいとみんな言います。
コンビニでは300円。高いですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
競馬70000円投資で76650円。10月はマイナス33000ほど。
11月は単勝複勝10万買いでWINとともに頑張ってみます。

ナンバーズ3

726,932。購入するかは未定。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

6,11,24,25,31かな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ夜勤

昨日夜、チンピラにいいがかりをつけられ困りました。弁当の上に冷たいお茶をおいたとかで文句。
料金を勝手にレジに置いて車へ。仕方がないので弁当と釣りを持って車へ。

待たずに車に乗る方がよほど無礼、あほですね。
店長を呼べとうるさいので、たまたまいた店長に伝えると、このあほな客が温かい上に冷たいものを
置くとは教育がなってないとか文句。最低のばかですね。

二度と来るなと言いたい。安い時給のアルバイトで文句言われたくはありません。
はやくロト当てないと。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
