プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今週は2つあうケースが多いですが点数を増やさないと3つは当たりそうにありません。

ナンバーズ3

昨日は二つで撃沈。

最近とりあえず毎日研究しています。購入するかは気分次第です。

金曜日は(6,5,3)、から一つ、(2,4,0)から一つ、その他から一つ選んで3桁数字を作ります。

514,450,923,960,738で勝負!

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ夜勤、ホテルから電話。竜田揚げ入れ忘れたことによるこちらのミス。
ここはホテル街で持っていこうかとも思いましたが仕事多いので誤り返金することに
なりました。朝来られるそうです。

空腹を満たしてセックスしようとしたのでしょう。悪いことをしました。
カップルが多いので注意しなければいけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズかすりもしませんでした。

ナンバーズ3

109,181,182,162,584。購入するかは未定。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

なかなか難しい。

2011102711

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から10月に出る数字、37,6,30,1,12,25,34,40

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日夜はテニスでストレス発散。ロト、競馬当てたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ミニロトさっぱり。

ナンバーズ3

またもや撃沈。

最近とりあえず毎日研究しています。購入するかは気分次第です。

水曜日は(0,5)、から一つ、(7,9,3,2)から二つ選んで3桁数字を作ります。
しかし今週は長らく出ていない1を追いかけてみたい。
そこで上のかっこの中から一つと1で組み合わせて見ます。

715,910,135。あまり買いに行く気にはなりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ急に寒くなり、外掃除の大変なこと。仕方ありませんね、これから冬ですから。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ザクロ店長の番号396を買っておけばよかったか?
前店長はまだザクロさんが私と同じ立場(アルバイト)の時396を買って見事当てたことがあります。

ナンバーズ3

昨日は二つで撃沈。

最近とりあえず毎日研究しています。購入するかは気分次第です。

火曜日は(6,7)、から一つ、(3,8,5,2,4,0)から二つ選んで3桁数字を作ります。
又は(3,8,5,2,4,0)からのダブル。558,552,554,550など

今日はミニロトがあるので購入するかは気分次第。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

一番忙しいコンビニの月曜日、新商品が入ってくるため荷物が山のようです。
すべて値札をつけなければならないのが面倒くさい。
客が来るのがうっとうしいです。

カウンターの上でラーメンに値札をつけていると客に商品の上にかごを置かれます。
間違わないようにレジ打ち。
こういう日に限ってなぜか客が多い。朝まで雑貨、菓子、酒、カップラーメンなど
並べるのに必死。

またポップ貼りもあり、あっという間に朝が来ます。駐車場もゴミだらけだし。
トイレ掃除もあるし。なかなか大変です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
競馬WIN5、マイナス1万円。累積マイナス4万円、今月これで終わりかと思ったら来週もある。
マイナス5万円確定か?

ナンバーズ3

最近とりあえず毎日研究しています。購入するかは気分次第です。

月曜日は(5,9,7,0)、(3,6)、(8,1)から各一つ選んで3桁数字を作ります。

その中から、561,961。注意するのは4の動き。それと上を組み合わせた934。以上3点で勝負!

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ清掃業者の掃除中によく客とトラブルがあります。
この前はワックスを床に塗っているのに客が買い物だけは出来るやろ、とか言って無理やり入ろうとしました。
止めたら文句。あほなおっさんです。

以前わがままおばさんが外から買い物指示、気にいらなかったためずかずかと入っ行きました。
掃除台無し、始めからやり直し。最悪。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬WIN5、マイナス1万円。

ナンバーズ3

316,951。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

なかなか難しい。

2011102011

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から10月に出る数字、37,6,30,1,12,25,34,40

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニが見える感知式の信号で前の車のおばさん。感知するところまで行かずに停車。
いつまでたっても変わりそうにないので私が車から降りて走ってボタン押しに行きました。
自動車教習所で習ってないのだろうか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬WIN5、月曜日4つ目まで当たっていて次1番人気か2番人気で10万にはなると喜んでいたら3番人気。
それも配当37万とは。
しかしこれから日曜日は1万円投資でWin5のみ狙うことにします。

ナンバーズ3

960、980、986。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今回は3連を中心に選んでみます。
当たらないので期待せずですね。

2011101311

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から10月に出る数字、37,6,30,1,12,25,34,40

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬のWin5、各新聞の予想でも4つは当たっています。これを中心に点数を多くすれば当たりそうですね。
秋GⅠの季節はあまり荒れそうにありませんから10万円を狙ってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬2430円当たっただけで10月マイナス8000円スタート。
最近当たる三連単は2000や3000円ばかり。固過ぎる?

ナンバーズ3

3,6,9。を中心に。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今回は11~27,29~40を中心に選んでみます。
しかしすべての数字を選ぶとすれば8通りは必要ですね。

2011100611

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から10月に出る数字、37,6,30,1,12,25,34,40

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

よくわからないので適当に購入。先週1000円当たりも使ってみます。
これでは両親を温泉に連れて行けません。
離婚問題も解決しなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
