プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、小倉記念頑張ろう。

ナンバーズ

週間予想 4188

ミニロト

さっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011072511

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロトは参加程度で。競馬の方が儲かる確率が高い。週末彼女に会いに行き、競馬を当てるため研究します。
さあ今日は老人介護の日。
コンビニの年上の元オーナーのお父さんが亡くなったそうです。つい最近まで元気で病院代を踏み倒しタクシーで帰って来られたという話しを聞いたばかりなのでびっくりしました。94歳だったそうです。
私の父も90歳。いつ何がおきてもおかしくありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、函館40万逃がしました。10歳なので3位固定したところ2位、残念
WIN5も4レースまで当たっていたのに最後に15番人気とは。

ナンバーズ

週間予想 4188

ミニロト

さっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想


2011072511

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

知り合いの女性に土曜日に会いにいったのに会えず、夜いつもは仕事で会わない妻に会ったので競馬はあきらめてましたが残念。
来週も会いに行ってきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミドリ電化行きましたが地デジ対応チューナー、テレビ何もありませんでした。
40インチ以上10万円以上はありましたが。
仕方がないのでネットでチューナー申し込み。ただ5000円の品がなく15000円ほどかかります。

ナンバーズ

週間予想 2300,2302,2303,6300,6303,6306の6点

ミニロト

さっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想


2011072111

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。
ミニロト、ロトとも5回分の平均を出してみたらと思っています。
ただどの5回を選ぶかがポイントですね。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

知り合いのテニスの女性のおかげか競馬WIN5当たり。まずご祝儀持ってテニスコートに行ってきます。
発展するのだろうか?
まず離婚が先か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬WIN5当たり。188530円。やった!これで地デジ対応テレビが買える。
アナログ画面の下にあと何日の表示にプレッシャーを感じていましたが助かりました。

ナンバーズ

週間予想 2300,2302,2303,6300,6303,6306の6点

ミニロト

さあ研究。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201107181

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日2年ぶりにテニスの知り合いの女性がコンビニに来てくれました。
美人だし一度食事に誘ってみます。いい歳したおっさんのいうことではありませんが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

今日は見送りか?

ミニロト

なんとか2つ

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201107141

やっと20が出ましたね。さあ続くのか?

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

よく考えれば私も日蓮宗の寺のおじいさんの孫。もう亡くなりましたが大変偉いお坊さんだったようです。
ただ一切ギャンブルはしなかったそうです。
ギャンブルの血はおばあさんからのものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
雑誌でナンバーズを数多く当てているお坊さんの話を読みました。
攻略法は勘。すごいですね。

ナンバーズ

今日は見送りか?

ミニロト

6の倍数で1等17万ほど。私はさっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011070711

最近20を必ず入れてますがさっぱり。今回も入れてみます。

上が掛け算・足し算・引き算法です。まだ研究中です。

雑誌から7月に出る数字、17,33,16,4,26,27,39など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業は順調ですがロトはさっぱり全然当たりません。何か研究法を変えなければいけませんね。
勘で当てるとはすごいお坊さんがいるものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
