プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
目黒記念大当たり!76530円です。
さあ今日のダービーも頑張るぞ。

ナンバーズ

私の週間予想は9461。
母親は月曜購入予定。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201105301

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

せっかくのコンビニ仕事がなく暇なはずが。
コンビニに行くとまったく考えない女の子がビールと缶チューハイすべて棚から出したまま帰っていました。
棚換えとのことらしいのですがさっぱり何のことかわからずとりあえず片付け。
もうこれだけで疲れました。

自分が出来ることだけしろ、と言いたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト13,20だけ。後一つで5000円だったのに残念。
ただロトに比べ絞りやすいかも。

ナンバーズ

私の週間予想は4274。
母親は今日購入の週間予想。しかし以前購入した4970が昨日の当たりとは。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201105261

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業も順調ですが、コンビニ来週おばさんの都合で朝9時までの日が多くなりそうです。
うっとうしい工事関係者が来ると思うとあまり仕事したくありません。
クレイマーに注意も必要。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
オークスさっぱり。18を買ってませんでした。

ナンバーズ

私の週間予想は4274。
母親は2487の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

20110233

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

ミニロトも一応買ってきました。13,20,25,27中心。

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

日々、何事もなく過ぎています。最近は何も当たりません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト2つがやっと。しかし4つの数字を決めて5万円を狙うのはいいかもしれませんね。
しばらくこれで購入してみます。

ナンバーズ

私の週間予想は8423、今日カスリ。
母親はクイックピック8377の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011051911

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日体調悪く風邪薬飲んで勤務にいったところ学生がさぼり。夕勤の学生に店長に電話してもらったがどうしようもなく、朝まで一人で勤務しました。
困るのはトイレ、最近タバコだけの客が多くなかなかレジを離れることが出来ません。

しかし辛抱できず駐車場の様子を見てトイレに走りました。腹は減るしのど渇くし。
飲むとトイレにいきたくなるのはわかっているので飲めないし、最悪な1日でした。

たとえサボりの学生呼び出しても仕事やる気なく彼女連れてきたり、3時には帰ったり。
まったく役に立ちません。これからも一人体制多くなりそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト眺めるだけにしてたのですが研究結果が知りたくて我慢できずに購入。
まったく期待できず。

ナンバーズ

私の週間予想は8423
母親はクイックピック8377の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

掛け算・足し算・引き算法を加味して決めました。

2,7,15,23,31
2,7,15,27,31
2,7,15,29,31
2,7,10,15,31
2,6,7,15,31

以上5点買ってきました。

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は事務所の草引きをしました。もっと掃除をしないとロト当たらないでしょうね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、こんな簡単な三連単もとれないとは・・・

ナンバーズ

私の週間予想は8433
母親はクイックピック8377の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201105161

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

部屋の片付けで運気を高めたいがなかなか上昇しません。
シルバー人材に断られた2階の屋根を超えているゴールドクレストの枝切り。
少しずつ切っていきます。

網戸の張替えやってみるとあまりにも簡単で6枚ほど出来ました。
ロト当てたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
月曜は二つでした。

ナンバーズ

私の週間予想は8823
母親はクイックピックで今日購入予定の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011051211

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

せっかくの休みが仕事に。テニスの後の夜勤。最悪。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
部屋の片付けが忙しくてなかなかアップ出来ません。
今日の競馬は2000円投資で2040円。微妙!

ナンバーズ

私の週間予想は今から。
母親は4970の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果と予想

2011050901

予想
201105095

これに掛け算・足し算・引き算法を加味して決めていきます。

雑誌から5月に出る数字、26,37,13,18,41,28,25,36,40,7,15

前回ここから4つ出ました。今回はそれ以外の数字を3つ選んで見ます。41も入れたいですね。

<にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2階の事務所のエアコン壊れ、45万は無理なのでとりあえず14万のエアコン購入。
さあ網戸の張替えと換気扇で空気の循環し、壁掛け扇風機でなんとかしなければ。
網戸はすべてカラスに持っていかれたようです。

またビニールで部屋を半分仕切ることも考えてます。ロト当たれば問題解決なのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
部屋の片付けが忙しくてなかなかアップ出来ません。

ナンバーズ

私の週間予想は1185ボックスで。
母親は4970の週間予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201105051

いつもの表が間に合わなかったのでこの表で

どう選ぶかが問題です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日回転寿司に両親を連れていったのですが高齢のため皿を取るのが遅れます。
目を離したスキに皿をとらずに上の寿司だけとり、皿だけが流れていきました。
これって万引きでは?
精算の時に事情を話して1皿分プラスしてもらいお金を払いましたが別に申告しなくてもいいようですね。

目がテンになりました。行動がほとんど子供と変わりません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬天皇賞残念。

ナンバーズ

私の週間予想は1185ボックスで。
母親は4351週間予想。


にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201105021

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

軸は27とします。

今回もさっぱりわかりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニのソフトクリームうまく作れなくて毎日自腹で特訓。迷惑な話しです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
