プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロトさっぱり。しばらく3数字決めて購入します。

ナンバーズ

母親は8374週間予想。

私の週間予想は9983ボックスで。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104281

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

軸は6とします

6,20,34か6,20,34を中心に購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

また木曜日母と宝くじ購入予定。

WIN5、1回目は80万円でしたね。一つ穴が来ると高額になりそうです。
この前試しにランダム予想したら最下位の馬も選んであり、これは当たらないなと思いました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬さっぱり、複勝だけ。WIN5も200円購入ぜんぜんでした。

ナンバーズ

母親は8374週間予想。

私の週間予想は5371にしようかな?9983を購入予定ですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104251

過去3回

201104255

傾向:4行目10以上を一つ以上。4,5行目が1を一つ。末等を狙うなら5行目0,1,2,3,4が基本。

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

軸は37とします

17,37,39,25中心に購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

母親と購入するスクラッチが好調です。先日600円購入で5000円当たりました。画像アップするべきか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
月曜日ロトさっぱり。しかしひとり4億円とは・・・

母親は5371週間予想。

私の週間予想は買っていません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104211

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

軸は33とします

さあ一応分析をしなければ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

なかなか当たらないので気長にやっていくしかなさそうですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬さっぱりマイナス4000円?

母親は5371週間予想。

私の週間予想は買うか迷ってます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104181

過去3回
2011041855

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

軸は27か34とします

●5,15,36から
●28,18,24から
●42,39,33から

●9,16,23,30,37,1から

●2,7,8,12,17,19,22,23,25,32,37,38から

上を一つずつ組み合わせて作っていきます。3000通り以上は出来ます。困った。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今年も高血圧間違いなし170でした。絶対壊れていると思う、あの機械。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬の5レース予想。しかし1回3000円以上は必要なようで実用的ではありませんね。
土曜日儲かれば購入してもいいと思っています。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は5371週間予想。

私の週間予想は9946のボックス。今週もダメか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

2つでした。

201104141

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

研究の余地有り。もう少し追いかけてみます。34,27は予想できる数字でした。
1は最後まで考えていたのに入れなかったのが残念。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

なんとか昼には帰ってきて寝ました。
明日は夜勤明けの健康診断。毎年高血圧、ひどい時は心筋梗塞の疑い有り。
いつもは低血圧なのに。今年も高血圧間違いなしか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬日曜日桜花賞2000円投資で1480円、1番人気とは。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は1482週間予想。

私の週間予想は9946のボックス。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104141

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

4,27,34のいずれか
削除は
9,13,17,4,7,8,11,12,5とします。

軸は9,11,24,34,36,39

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

木曜日今日はゆっくり出来ると思ったのに父親が泌尿器科に行きたいと言い出したのでいってきます。
病院好きには困ったものです。自分の体に投資するのだから長生きしますよね。
私は迷惑かける前に死にたいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬土曜日マイナス2000円、さて桜花賞どうするか?

ナンバーズ3・4週間予想

母親は1482週間予想。

私の週間予想は9946のボックス。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104114

超掛け算法足し算法、引き算法も加えて予想してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日もう1店へ行きましたが今週導入されたソフトクリーム作る機械。意に反してみんな上手です。
聞いてみるとお好み焼き屋にペダル式の機械が置いてありいつも自分で作ってるとか。
他には高校時代アルバイトした時にこの機械があったという女性も。

やはり私が一番へたになりそうですね。酔った男性客だけに作ることにします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4週間予想

母親は1482週間予想。いきなりカスリ。

私の週間予想は1957のボックスではなくセット予定。8975のカスリで今週も終わったようですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

2011040755

超掛け算法足し算法は使えそうですね。

さあまた月曜日の予想。忙しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

テニスおっさんのためまだ筋肉痛にはなってませんが徐々に痛くなってきたような。

さて競馬桜花賞とりたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。当たらず。

私の週間予想は1957のボックスではなくセット予定。8975またカスリ。今週も終わったようですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104071

週2日だと研究が分散され、少しいい加減になりますね。その方がかえっていい結果になるかも。
最近前回数字が出ていませんが今回はどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

テニス2年ぶりに復帰。なんとか球は当たりました。しかし足腰がバタバタ。ついていけません。
4,5年前ふくらはぎ軽い肉離れしたのでテーピングは入念にしました。
走り込みをしないといけないのでしょうか?
コンビニまで自転車か?

今日私と逆に休会する歯医者さんも。職業病のようで首がまわらないようです。
私は借金で首がまわりませんが。

しかし妻にバレタラやめなければいけません。大変です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬三連複10390円でした。まずまずですが3位にダノン安勝がもう少しがんばってくれればよかったのに。
4月もプラススタートです。そろそろ10万円当てたい。

報知新聞からB賞(ジャイアンツタオル)が届きました。息子に持っていきます。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。

私の週間予想は1957のボックスではなくセット予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

もう一つ、すべて2つでした。

2011040456

さあ夜勤の後木曜日予想をしなければ、忙しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニでお金を拾った後のギャンブルは調子がいい。
拾うと言ってもほとんど1円ですがこの前床に1000円札が落ちてました???
まあだれか言ってくるだろうと事務所に置いてたらだれも取りに来ないので勝手にもらいました。

それとホテルの近くのコンビにではカップルがホテルに行くことしか頭にないのか時々間違ってお金を渡し、すぐ立ち去ります。多いときは私の小遣いです。それと釣りは寄付といって去っていく者。多いときは少しもらいます。100円だとたまれば大きいです。給料減らされている分、ささやかな抵抗ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬三連複220円でした。今日は穴を狙います。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。昨日225カスリ

私の週間予想は1975の予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

2011040456

予想の続き。過去3回の結果です。

一番下黒丸赤丸から一つ。など
5点購入予定です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

指示の多いコンビニ。またノートにびっしり。まあ今日は店長休みだから読む記事がなく寂しいです。
ロト週2回でどう変わるか?ミニロトは完全に止めました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬で資金が作れるか?少しだけ参加予定。

ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。

来週はロト2回のため購入は見送りか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201104041

軸12,17,18,19

次回は6,11,15,23,36,41から二つの数字を選びたい。

来週から週2回、傾向が変わるのか?しばらくしてみないとわかりませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は連絡帳たくさん書いてあるコンビニ。何が書いてあるか楽しみ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4週間予想

母親は512週間予想。昨日225カスリ

6679を週間購入しましたが2日間連続66、これで今週も終わりか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

201103312356

ここで超掛け算足し算引き算法について

まだ研究の途中ですがロト当選数字をかけたり足したり引いたりして次の予想をするということです。

次回の月曜日なら6,11,15,23,36,41から二つの数字が出ると出ていますがはたしてどうか?
まだまだ検証が必要です。
それと簡単なプログラムが必要ですね。電卓だと時間がかかります。

来週から週2回、傾向が変わるのか?しばらく様子見ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日は給料日。振込み、両親の送迎など1日忙しかったです。

生活が困窮していなければ福島原発に行って作業がしたい。もうおっさんだし妻には捨てられてるし今更被爆しても症状が出るまでに死ぬだろうから。将来ある若者に作業させるのはかわいそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
