プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
やはり震災泥棒はいましたね。人の不幸の影で泥棒とは。しかも1億円以上。
よく機転が利くなあ、と感心しましたがこれは不謹慎ですね。

ナンバーズ4週間予想

6679を週間購入しましたが2日間連続66、しかしまったく。週刊誌フラッシュ予想は2日間とも当たり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想2

前のブログの続きです。過去3回の結果です。

201103315

●特徴

黒丸赤丸から一つか二つ
4・5行目が1
4行目10以上を一つか二つ
2行目が2以上を一つか二つ
3行目が1を一つ
など

来週から週2回、明日の結果がわかったらすぐに月曜日の予想をしなければいけません。
傾向が変わるのか?しばらく様子見ですね。資金配分はどうしよう?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ明日は給料日。振込み、両親の送迎など1日忙しくなりそうです。

生活が困窮していなければ福島原発に行って作業がしたい。もうおっさんだし妻には捨てられてるし今更被爆しても症状が出るまでに死ぬだろうから。将来ある若者に作業させるのはかわいそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬はマイナス4000円。3月はなんとかプラス。固いのと穴狙いをはっきりとすべきですね。

ナンバーズ3・4週間予想

9675と6679をボックスで通し買いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201103311

軸は10,13,15,25,32

9,10,38ここから38を選びます
一番下が黒丸か赤丸を一つ選びます
3,4行目が1のものを一つ選びます
火曜日のミニロトから一つ

絞れば絞るほど当選から遠のきますね。
しかし来週から週2回。傾向が変わるのかしばらく混乱しそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

つい2,3ヶ月まで同じアルバイトだった男性が店長に。A型なのか細かいこと。連絡ノートにびっしり書き込まれていて1週間に2回なので久し振りに行くと読むのに時間がかかります。一人一人に名前付きで指示も。
一緒に働いていた時は仕事すべて終えた後、座って監視カメラの届かないところでDSしてたのがうそのような変わりよう。びっくりしています。
弱点知っているので首になるかも。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4週間予想

ナンバーズ3は217にしました。今週261がカスリ

20,18,27,36,38,57,44が出そう。
ここから4475を通し買いしました。今週7424がカスリ

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

ミニロトやめてロトだけにしましたが結果はさっぱり。4月の資金配分どうしよう?

前のブログの続きです。過去3回の結果です。パターンは今回もあっていますが数字選択に問題あり。

201103248

●特徴

黒丸赤丸から一つか二つ
4・5行目が1
4行目10以上を一つか二つ
2行目が2以上を一つか二つ
3行目が1を一つ
など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業しっかりしないといけません。震災で職を失った人がたくさんいるのに儲からない、と適当にするのはよくないですね。ただコンビニ夜勤で昼はほとんど寝てますが。

4月からはテニスも再開するつもりです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は土曜日11600円、日曜日2120円と好調。
月曜日は8500円でした。

ナンバーズ3・4週間予想

ナンバーズ3は217にしました。

20,18,27,36,38,57,44が出そう。
ここから4475を通し買いしました。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今週から4月に備えミニロトは止めました。

前のブログの続きです。過去3回の結果です。

201103248

●特徴

黒丸赤丸から一つか二つ
4・5行目が1
4行目10以上を一つか二つ
2行目が2以上を一つか二つ
3行目が1を一つ
など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ買占めはあるものの平穏です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は土曜日11600円、日曜日2120円と好調。明日も頑張ろう。投資資金は各2000円です。

ナンバーズ4週間予想

20,18,27,36,38,57,44が出そう。
ここから4438を通し買いしてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今週から4月に備えミニロトは止めました。

201103241

軸21,23,38

一番下赤丸黒丸から1個
10回以上出ていない数字1,2個
ミニロト数字
23,30,20,41,21
前回数字

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ買占めはあるものの平穏です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
この大変な時期に原発反対運動をするとは?
こんな運動をしている家はすぐに停電にすべきでしょう。どんなに困るか。わかってないのだから。
なんでも反対すればいいというものではありません。代替案を持って反対すべきです。

この前雑誌で死刑反対の弁護士が妻が殺されたのを機に死刑賛成に変わったという記事を読みました。
自分の身に起きて初めてわかることもあるのですね。

ナンバーズ3・4予想

母親はクイックピックで5点購入予定、
私は4738を継続買いしています。同じ数字とは・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

当たったら借金返して寄付しないといけませんね。まったく期待できませんが。

201103171

軸5,35,37

10回以上出ていない数字1,2個
ミニロト数字
2,10,12,7,18
前回数字

ことごとくはずれてますね。

セット球はB,Cを参考にします。

201103175
上は過去3回の結果です。参考にしてください。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニまた買占めがあるのだろうか?困ったものです。

テレビで土手に座り妻が流された話しをみました。重くて手を離してしまった。と
別居中の私達はどうするだろうか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
地震とは離れているのに電池の買占め。何するのだろう?
災害地域には宅急便で送ることが出来ないのに。東京でも10日間以上かかるかもしれませんとお客さんには言ってます。

しかし若者がコンビニレジの災害募金箱にお金を入れてくれるのは有難いですね。
1日でたくさん集まりました。国民一人が1円出すと1億円は集まるのですから小さな力が大きな力になりますね。

ナンバーズ3・4予想

母親はクイックピックで5点購入予定、
私は4738を継続買いしています。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

当たったら借金返して寄付しないといけませんね。まったく期待できませんが。

201103171

軸5,35,37

10回以上出ていない数字1,2個
ミニロト数字
2,10,12,7,18
前回数字

セット球はB,Cを参考にします。

201103175
上は過去3回の結果です。参考にしてください。
例:●から一つ選ぶ
  上の4行目10以上の数字を一つか二つ選ぶ。
  4行目5行目の上下1を選ぶ
  4行目5行目の下が5を選ぶ
  上から3行目が1を選ぶ
  上から2行目が2を選ぶ。他にもいろいろありますが絞れば絞るほど当選確率は下がります。
  1万円ほど買えば末等当たると思いますが実用的ではありませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は父のリハビリを兼ねてくるくる寿司にいってきます。
はやくロト当てて両親を温泉旅行に連れて行きたい。
今はお金借りているので両親にはやく返したい。
本業とコンビニ夜勤ではお金残りません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
地震の地域とは離れているのでどうしようもないのですがコンビニの廃棄をするのが心苦しいです。
まだ食べられるおにぎりなど捨てなければならないのが毎日疑問です。

ナンバーズ3・4予想

母親は2914、1週間継続買い。

私は4738を継続買いします。またもカスリ。今週もこれで終わり?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト結果

まったく、4月に備えてこれでミニロトは終わりか?

201103151

軸は9,11,16

10回以上出ていない数字
7,10,19,21,30などから決めていきます。

3月でミニロトは止めます。4月からロト週2回買います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ節電で看板を消してます。この地域は停電しないので助かってます。

信号機がつかないので大変でしょうね。
私の場合あと1点で免許停止なので接触事故おこしたら終わりですから。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は2914、1週間継続買い。

私は4738を継続買いします。ナンバーズ3、クイックで週間通し買いでもしますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

201103151

軸は9,11,16

10回以上出ていない数字
7,10,19,21,30などから決めていきます。

3月でミニロトは止めます。4月からロト週2回買います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業もまずまずなので気長に予想します。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は8723、1週間継続買い。最後カスリで終わり。明日からはナンバーズ3にするそうです。

私は2896を継続買いします。今週はダメか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

201103101

軸は7,28,31,33,26

ミニロトの数字
10回以上出ていない数字
上にない数字

セット球はBかCを参考にします。

フラッシュのM女子の数字の選び方を参考に少し変えて購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

明日は大きな日用雑貨店にいって買い物です。宝くじもここで購入できます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬土曜日2000円投資で1600円。日曜日2000円投資で3680円。なんとかプラス。

ナンバーズ3・4予想

母親は8723、1週間継続買い。

私は2896を継続買いします。カスリ、残念!

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

20110308


軸は1

29,31,9,17,24
3,10,17,24,31
上にない数字

各行一つずつ選びます。今日買いにいってきます。ぜんぜんですね。
4月からはミニロトやめてロト週2回購入することにします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

老眼鏡またコンクリートの落としてしまい老眼部分が欠けました。これで2回目。遠近両用だから
ずっとかけていてもいいのですが日常や運転中ははずしているので取り扱いが雑になります。
痛い出費です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬土曜日2000円投資で1600円。最近穴があまりありませんね。

ナンバーズ3・4予想

母親は8723、1週間継続買い。

私は2896を継続買いしてみたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

20110308


軸は1

29,31,9,17,24
3,10,17,24,31
上にない数字

各行一つずつ選びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

スタッフによって働く店のやる気が違いますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入




















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は8723、1週間継続買い。

私は静観。今週は17か68を中心に買ってみたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト結果

201103031

軸は1,2,18,20,43

42,18,30,35
16,20,31(9,10)
上にない数字

各行一つずつ選びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

確定申告一晩で作成。マイナスの多いこと。赤字決済です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は1682

私は静観。今週は17か68を中心に買ってみたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今回はコンビニで読んだ雑誌から5点、分析から5点を買う予定。
雑誌はフラッシュ、週刊大衆、アサヒ芸能、プレイボーイ。さてどれが近いか?
他力本願。

201103031

軸は1,2,18,20,43

42,18,30,35
16,20,31(9,10)
上にない数字

各行一つずつ選びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業確定申告明日までに作らなければ。しかし何も出来ていません。困った。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は1682

私は静観。今週は17か68を中心に買ってみたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト結果

今回もダメ。4,26,28を含む予想していたのに買う時に数字を変更してしまいました。情けない。

201103011

軸は6,8,10,12,28,30

28,14,20,1,18,3
7,10,29
上にない数字

各行一つずつ選びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ給料また減りました。やる気がドンドンなくなっていきます。
しかし保険だけは魅力です。
何かいい商売ないものか?
今考えているのは土日限定の競馬クラブ。パソコンでの馬券購入の指導など。
他人の馬券を買うと警察につかまるのでみんなで情報を交換するスタイルで。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
