プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は1682

私は静観。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

201103011

軸は6,8,10,12,28,30

28,14,20,1,18,3
7,10,29
上にない数字

各行一つずつ選びます。

さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

アルバイト学生には困ったものです。
昨日も会社説明会があるとかで3時には帰っていきました。
こんな人間が会社に勤めることを考えると恐ろしくなります。
他にも必ず遅刻する女子学生など。最悪です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は明日予想して購入

私は静観。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロト予想

今回は趣向を変えてセット予想をしてみました。青がよく出る数字、赤があまり出ない数字。
ただこんな時に限って大阪抽選?まったく期待できません。

2011022411
2011022422

軸は17,20,32,40,42(1,5,7,15,23,25)

3,11,13,20,21(5)
3,14,18,22,25
26,14,30,29,15
上にない数字

各行一つずつ選びます。

さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日のコンビニは大変でした。
店長の連絡不足で午後10時だれも来ず、夕勤は恋人同士。一人残ることもなく二人で帰っていきました。
1時間後に学生が来たと思ったら恋人連れ。
午前3時には帰っていきました。

もう会社ははやく店長辞めさせて欲しい。まったく役に立たない店長で、遅刻してもおこらず毎回遅刻。
おじさんはもうすぐ切れそうです。

給料30万だと考えますが手取り18万では???コンビニ店長とは雑用係。
シフトの学生がすぐさぼるのでその代わりに入るだけ。
今の店長は人に任せることを知らないらしく発注は必ずやってますがアルバイト店員の士気はまったく上がりません。

本業まじめに考えてコンビニ夜勤の日数を減らさなければ。ただ保険と厚生年金は魅力なので最低限の時間数だけ働くつもりです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、いつもメールの予想を参考にしますがいつもはずれているので少し変えました。
すると変えなければ当たりでした。うまくいきません。今月マイナス1万円以上になりそうです。
コンビニに来るおじさんにもヒントもらっていたのに残念!

ナンバーズ3・4予想

母親は1241,2036を購入

私は静観。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミニロト予想

ロト当たり券がうまくアップ出来ません。何とかしたいのですが。
今回は趣向を変えてFセット予想をしてみました。青がよく出る数字、赤があまり出ない数字。
ただこんな時に限って大阪抽選?
まったく期待できません。

201102222

軸は20,22,27,29

28,23,26,22,8,1
1,8,15,22,29
上にない数字

各行一つずつ選びます。

さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2月はさっぱりでした。まあ2回ロト当たったのを良しとしよう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親は1241,2036を購入

私は静観。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

緑が出ませんでしたね。0,0,0,5,5,11でした。14はあやしいと思いながらはずしたのが間違い。
10,11,12,13にしたのだからついでに14も入れるべきでした。

ロト結果

2011021788


2011021755

出そうな数字をまとめてみました。
青・黄・緑から必ず一つは入れる。1は重複数字。

さて結果は?

なんとか末等

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日はいつも通り両親の送迎、来週は久し振りに知人に会いに行きます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4予想

母親はカスリで終わり。今日また母親の勘予想で購入予定

私は静観。昨日は8555最近変ですね、

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

2011021755

出そうな数字をまとめてみました。
青・黄・緑から必ず一つは入れる。1は重複数字。

0,1,2,3,4,5から一つずつ選ぶと末等の可能性が広がります。
過去3回は
1,1,2,3,4,8
0,1,1,2,3,22
0,1,2,3,3,3でした。

ポイントは0の右側の6数字(12,17,20,21,30,38)のどれを選ぶかと4,15,29をどう組み入れるかですね。

イメージでは0,1,2,3,5,11か14各1個と0か1の重複です。

選んだ数字を上の表で確かめてから購入しよう。表の左側ばかりとか0,1の数字がない時は選び直したほうがいいと思います。

さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日はいつも通り両親の送迎、来週は久し振りに知人に会いに行きます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトはさっぱりでした。

ナンバーズ3・4予想

母親はカスリで終わり。明日また購入予定

私は静観。今日もまた8555最近変ですね、

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110217

軸は29,34,41

17,1,4,11,31
1,8,15,21,23,30

上の各行から一つか二つ
それ以外の数字

組み合わせが問題ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

本業が久し振りによくなりそうです。コンビニ1日減らすことを考えています。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は土日4500円投資で1020円の戻り。当たることは当たるのですがしょぼい。
2月もマイナスか?

ナンバーズ3・4予想

母親は296,541に決定、942がまたカスリ。月曜日までです。

私は今週3199でもしますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110215

軸は15,17,18

16,22,17,12,6
7,14,21,28
20,23

上の各行から一つか二つ
それ以外の数字

組み合わせが問題ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

毎朝窓開けてお香を焚くのを続けます。最近はお経をインターネットで聞いています。

今週は当てたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4結果

母親は296,541に決定、841でまたカスリ。今回は3日間です。

私は4075にしています。

ナンバーズ裏研究でなにか特徴がないか研究中です。
週間予想で試してみたいことはあります。今週はシングル4075です。カスリはあるのか?

ダブル、シングルの2点週間予想が出来ればいいですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

今年初めて末等当たり。組み合わせがうまくいけば3等もあったのに残念。

2011021111

20110210

軸は4,6,11,13

2,4,12,14,26,43から一つか二つ

28,11,38,8,27から一つか二つ

上にない数字

今回は上で決めてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

少しは運気上昇するのか?毎朝窓開けてお香を焚くのを続けます。お香なくなったら線香で代用?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズミニロト何も無し。

ナンバーズ3・4予想

母親は今日決定、私は4075にしています。母親の8272回のカスリで終わりました。

ナンバーズ裏研究でなにか特徴がないか研究中です。
週間予想で試してみたいことはあります。今週はシングル4075です。カスリはあるのか?

ダブル、シングルの2点週間予想が出来ればいいですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110210

軸は4,6,11,13

2,4,12,14,26,43から一つか二つ

28,11,38,8,27から一つか二つ

上にない数字

今回は上で決めてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今度は職場の女性、車にぶつけられ車が裏返り廃車になったそうです。
シートベルトしてなかったのに無傷。すごいと感心している場合ではないですね。

これで廃車私と2台目、店長も駐車場で他の車に当てるし。お払いした方がいいのでは?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬マイナス4000円。運はまだ上昇せず。じっと耐えるいかないのか?
パソコンモニター23インチ壊れるし、部屋の電灯つかなくなるし、金がないので買えないのでじっと耐えてます。
部屋が暗いよ。

ナンバーズ3・4予想

母親は827、私は4075にします。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110208

軸は7,13,26

3,7,10,11,29
1,20,27,28
19,13,22,25,28,12,20
6,13,20,26
1,2,19,22,26
14,19,23,24,31
上にない数字

各行から一つ以上。最近は2,3行出ない行があります。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

お払いのいい方法はないのか?どうも部屋に悪霊がいるような気がします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

母親は827,初日は327の一つ違い。それより1日前の594が母親の誕生日でストレート当たりでした。
これを知らずに昨日も母親が誕生日番号にしようかと言っていたところです。買わなくてよかった。
先週買っていればよかったのに残念。

私は2035にしています。なかなか難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110203

軸は2,9,18,20,31,35,37

6,16,24,31,41,43
9,15,22,23,30,38,40
2,14,17,18,19,30,36(注意11)
1,13,25,29,30,33
5,12,19,26,33,40
上にない数字

今回はすべて含まれてましたがまったく当たりませんでした。数字の絞込みをどうするかが課題ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日はクレーマーも来なくて平和でした。さあ競馬、土日の3レース馬連とワイドで穴狙いです。

コンビニは給料減らされるし雇われ店長はよく遅刻するし大丈夫かこの店と思います。

会社としては正社員の給料上げなければいけないので仕方ないのでしょうが現場で働いているのはすべてアルバイト。やる気出るはずがないと思います。決められたことだけはしますが。


ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

母親は明日決めるそうです。

私は2035にしています。なかなか難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110203

軸は2,9,18,20,31,35,37

6,16,24,31,41,43
9,15,22,23,30,38,40
2,14,17,18,19,30,36(注意11)
1,13,25,29,30,33
5,12,19,26,33,40
上にない数字

しかし難しい。30台4つにしたいがこうするとミニロト化して30までということもありそうだし。
セット球予想見たのでそれも試したいし。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニクレーマー、今年初めて現れました。

カレーの袋いつもの通り温めたのに一度車に戻り、また店に来てこんな冷たいもの食えるかと弁当捨てられました。カレーの袋を開けてご飯にかけ、食べるパフォーマンスをすれば温かいのがわかるのですが仕事忙しくこんなばかと話しするのも面倒なので返金しました。

あほな長距離トラックの年寄り運転手。もう来るなといいたい。いい人がほとんどなのに残念。

社長のような品のある人はコンビニには来ないし、これからもあほクレーマーと付き合うしかありませんね。
店にサンドバッグ置いて欲しいものです。

駐車場もひどいものです。特に灰皿代わりにしているやつ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果

母親は今日から4971(よくない)の週間予想。

私は2035にしています。なかなか難しい。結局さっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20110201

軸は6,19,21,24

4,15,21,26,30
1,20,27,28
2,7,9,13,31(注意15,26)
2,9,16,23,30
6,16,24,30
6,9,11,14,22
上にない数字

上にない数字が出る可能性の高いこと。これを3つ選ぶようにすればいいかも。

ロト、キャリーオーバー2000円ほど使おうかな?30台中心かな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ給料がどんどん減っていきます。社員の給料上げるためアルバイトを冷遇するということでしょうか?
現場で働いているのはほとんどアルバイトなのにこれではやる気がおきません。
ひまな時間に棚掃除を。なんて絶対考えられませんね。決められた仕事だけはしますが。
資本家と労働者の違いは大きいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
