プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
金曜日、222,1111とは

競馬戻りワイドで2830円、ただ土日1500円ずつ3レース使ったのでマイナス。

ナンバーズ4結果

母親は今日から4971(よくない)の週間予想。

さあ今週の週間予想はどうしよう。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110201

軸は6,19,21,24

4,15,21,26,30
1,20,27,28
2,7,9,13,31(注意15,26)
2,9,16,23,30
6,16,24,30
6,9,11,14,22
上にない数字

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます(5,6行目は無視するかも)

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今月はロト1度も当たらず。競馬もトータル1万円以上マイナス。2011年出だし不調。
明日は給料日ですが勤務している女性に聞いてみると給料少ないらしい。
困ったものです。別居中の妻、1万円ほどまけてくれないかな?無理でしょうね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
最近ナンバーズ1の宣伝が多いですが本当のところはどうなの?

ナンバーズ4結果

私は2416の週間予想で。
明日はナンバーズ4、416,105のダブルで勝負するか?
母親は今日から4971(よくない)の週間予想。

さっぱりです。ただ裏数字各桁でおもしろい特徴があるのがわかりました。もう少し研究が必要ですが。

今日は4210,2105,421のダブル,105のダブル。8416,358のダブルが候補です。大穴で4971に期待。
買いにいけませんが。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

20110127

軸は5,7,30,40,42(32に注意)

23,28,33,35,37,42
6,9,15,22,23,29,38,40,42
17,24,40,42(26,41に注意)
14,31,34,35,40,42
上にない数字

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ週末の競馬に期待。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
交通事故、マイナス5点。しばらく違反も出来ません。免停になれば自転車(ママチャリ)で爆走?

ナンバーズ4予想

私は2416の週間予想で。
明日はナンバーズ4、416,105のダブルで勝負するか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110127

軸は5,7,30,40,42(32に注意)

23,28,33,35,37,42
6,9,15,22,23,29,38,40,42
17,24,40,42(26,41に注意)
14,31,34,35,40,42
上にない数字

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。

40,42が出ればいいのに。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

交通事故、相手が老人ではどこか悪いところがあるのは当たり前。診断書出すのも当たり前ですね。

ロトも当たりたい。しかし1月は最悪。競馬の450円当たっただけとは。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
交通事故、相手が診断書出したた物損事故から人身事故に。講習受けなければいけない?
昨日中古車が納品されました。今日警察署へいかなければ。

ナンバーズ4予想

私は2416の週間予想で。どうも当たりそうにない。毎日楽しめますが。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110125

軸は4,23,29,31(6,21に注意)

2,13,16,17,19
1,20,27,28,30
2,15,20,25
1,8,15,22,29
23,28
1,3,10,11,16
上にない数字

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。今回も軸のみでした。

ロトは雑誌から選んでみます。他力本願です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニもクレーマーが来ず日々淡々と過ぎています。本業も少し気合を入れないと貧乏です。

恵方巻きのノルマ、なんとか9本で手を打ちました。最近店長が廃棄前の品を半額以下で買い取って欲しい、とよくいってきます。今回はマーボ豆腐の素。豆腐は買うようにとのこと。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今週も競馬惨敗。マイナス3500円。あ~あ。
年賀状母親のために買って残ったものの中に8350~8360までありましたが当たりは8363。
三つ違いとは。昔残ったものの中に2等当たったことがありましたがその再現ならず。
あと10枚買っておくべきだったか?

ナンバーズ4予想

月曜日まで母親は8823と1192か4192の継続予想。

私は2416の週間予想で。ボックスにします。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110125

軸は4,23,29,31(6,21に注意)

2,13,16,17,19
1,20,27,28,30
2,15,20,25
1,8,15,22,29
23,28
1,3,10,11,16
上にない数字

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。

最近は3行くらいしか一致していません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

諸経費、車検付きで36万の車なら今ある、と言われ親と相談。親にお金借りることにします。
私だけなら10万の車を探してもらうのを待つか、自転車にしますが病院送迎があるためゆっくりも出来ません。

交通事故は何事もなく保険会社の話し合いで物損事故として終わりました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

今週母親は8823と1192か4192の継続予想。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110120

軸は1か3か33

5,12,16,24,26,33
9,10,14,15,22,29,38,42
3,8,24,26,43
3,10,17,24,31,38
2,13,16,17,19
6,10,13,14,28,37

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。

ミニロトと違ってこの中の数字以外の数字の多いこと。この中にない数字も選ばなければいけません。
ミニロトは2500万の高額でしたね。

今回は一桁中心、10台中心、20台中心、30台中心を各1点購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

車、直しても車検は4月、両親が20~30万で軽の中古買ったほうがいいのでは?という意見。
両親の病院送迎がなかったら自転車出来れば電動機付き自転車でもいいと思っているのですが。

ロト当ててポルシェに乗りたい。とも思うし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
私の軽四、軽トラックに交差点で真ん中に当てました。私の前方不注意です。
その後軽トラックのおじいさんがあわててアクセル踏んでハンドル切ったので車が横転。
助手席の妻が救急車で搬送されました。
それから警察の現場検証。大変な一日に。
私の車はラジエーターが・・・。高くつきそうですね。

ナンバーズ4予想

昨日の予想3,4,5,8,9,0から三つか四つはあってましたがダブルでは当たりません。
母親の2951継続予想2週目です。今日は一つ違いでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110118

軸は23か29

6,9,10,14,27
5,12,16,24,26
7,14,21,28
2,20,27,28,30
18,21,25

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。結果は二つでした。

試しに選んでない1,4,13,15,17を購入したら二つ当たり。これでは当たりませんね。

ミニロト、ロトとも最近さっぱりです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

寒いし雪が降った日、朝帰るとき、ノーマルでタイヤつるつるの軽四、信号で止まろうとしたら後輪がすべる。
それなのに後ろの車は間隔を空けずについてくる。ぶつかっても知らないぞ、と思いながら運転してました。

その時はなんとか大丈夫だったのに事故は雪とまったく関係なし。私の完全なミス。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、京成杯と日経新春杯各2000円使って450円の戻りでした。
やっと正月明け当たりました。といってもしょぼいですが。
少しは運が上向くか?

ナンバーズ4予想

裏数字で特徴が出たので3,4,5,8,9,0から三つか四つで組み立ててみます。
母親の2951継続予想2週目です。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110118

軸は23か29

6,9,10,14,27
5,12,16,24,26
7,14,21,28
2,20,27,28,30
18,21,25

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。

ミニロト、ロトとも最近さっぱりです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニも日々淡々と過ぎています。最近はクレーマーもいなくて平和です。
外掃除が寒いのと事務室に暖房冷房設備がなく休憩がつらい。といっても段ボール敷いて寝てますが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

木曜日は2981,2984,2983,2298ボックスで

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20110113

ミニロトと同じように

8,24,38
1,10,19,30,33,36
9,10,14,15,22,29,38,42
1,6,18,43
2,9,16,23,30,37
6,9,10,14,27

各行から必ず一つは選ぶように組み合わせていきます。これが難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

まったくいいことがないのでロト当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、連敗中、ロトナンバーズも連敗中

ナンバーズ4結果

母親の5回継続2951(フクコイ)

今日は8501ボックス、さっぱり

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

二つがやっと。

20110111

5,7,27
7.11.15.20.23
1,10,19,30
6,13,20,27
2,20,24,28
1,4,6,21,22

今回は上の各行から必ず一つは選ぶように数字を選択します。さてどうか?

さあロト研究です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

正月明けまったく何も当たっていません。

日々淡々と過ぎています。同じシフトの60歳台。有馬温泉に行ったとか。毎日夜勤で温泉行く暇もありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、シンザン記念マイナス2000円。連敗継続中。明日はフェアリー。なんとか片目を開けたい。

ナンバーズ4予想

母親の5回継続2951(フクコイ)

月曜日は7,8,5,3,0から二つか三つ。6もいれてみます。ダブルは?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20110111

5,7,27
7.11.15.20.23
1,10,19,30
6,13,20,27
2,20,24,28
1,4,6,21,22

今回は上の各行から必ず一つは選ぶように数字を選択します。さてどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

いつもバフマシーンで床磨くのにだれかが変な液を床にかけたためところどころはげてます。
いらんことをするな、と言いたい。

私が勤務しているコンビニ弱小ですが正月の山陰の雪の渋滞の時、東京のニュースでもとりあげられていたようです。しかし給料安い。いよいよ店長辞めるし。

当分店長無しでいくようです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
金杯結果

中山 京都ともにはずれ。3000円マイナス

ナンバーズ4結果

水曜日は6319がかすり。

今日は9422,9529,3419,4932,6912と母親の5回継続2951(フクコイ)

今年はナンバーズ4、アテにいきますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

201101061

ミニロト、金杯、ロトで大幅に資金を増やす予定が雲行き怪しくなってきました。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

くじ30枚ひけると喜んだのにいってみるとほとんどくじがなくハズレ券ばかりでした。

同じ店で勤めている学生のいとこがロト初めて買って3等ゲットし、62インチテレビ買ったそうです。
運がよければ当たるのだ。

このスタートを見ていると今年もダメな予感が。1月なんとか収支プラスで終わりたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
0999からスタートとは。最悪!

ナンバーズ4結果

今年は母親の勘予想に注目!といっても語呂合わせ
例えば2964(フクムシ)など

よく当たるので期待。明日も継続買いしているので期待します。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201101041
一つからスタート。ロト研究します。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ年末年始のくじ。ある女の子から『見れば当たりかどうかがわかる』というので教えてもらい暇に任せて研究。マスターしてしまいました。

おせちなど20000円以上買ったので30枚以上はくじをひくことが出来ます。毎日5枚当たりをゲットしますよ~。

明日は競馬金杯。少しは資金増やしたい。中山・京都とも穴狙いでいきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
年末ジャンボ、親と買いにいきましたが結果は1万円の当たり。幸先よし。

ナンバーズ4予想表

20110104

7843など5点購入予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201101041

まったくわからないので3連で作ってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

正月、客が来なくてひま。小説1冊読みました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
