プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想表

201012301

8052など最後の勝負。当たるとすれば予想がはずれてのボックスか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101230

ロトも決め打ちしてみようかな?

とりあえず今週のミニロトと先週のロトを1つずつ使って組み合わせを作り、あと4つを考えます。
まったく当たる気がしません。5点購入予定。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

世間は正月というのにこちらは平常通りで何も変わりません。
ナンバーズミニロトは1月4日から。
競馬は1月5日の金杯から。少しは資金を増やしたいものです。

今年はおせちとオードブル3つをコンビニで予約。しかしいつ給料出るのだろう?

本業は今日もあります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

母親の681継続買い、一つ違い

ナンバーズ4

7213が一つ違い。5点購入したのに。明日も5点購入予定。

またひまがあれば競馬風予想表をアップ

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

2,10,16,23を5点購入したのに当たりなし。23が22であれば・・・

201012281

ロトも決め打ちしてみようかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

世間は今日で仕事終わりだというのに貧乏ひまなし。
今週1回はくじ当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は1-7は当たったのに3着がはずれでマイナス3000円でした。
もう少しで6万円だったのに残念。

ナンバーズ4

競馬風各位予想、3016回月曜日

20101227nan

これで見ると1,2,3,4,6,7,8、特に2と3が強そうですね。しかしすべてだと320通り。

1,2,3を固定して4,6,7をからませたシングルか1,2,3を入れてダブルか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201012281

2,10,16,23を中心に組み立てます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ給料はいつ出るのか?

正月前、本業が忙しく夜勤がつらい。正月はコンビニ勤務だし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は1500円投資で1400円バック。明日の有馬記念のために3000円にはしたかったのですが。

ナンバーズ4

週間予想は57**で今から考えます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロトお絵かき予想

20101228

特徴がなく困った。

とりあえず(1,31),(9,23),(14,18),16を軸に組み立てます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ケーキ終わったと思ったら次は恵方巻きのノルマ。給料上がらないのに大変です。

今日は駅店、忘年会シーズンだしまたトイレ汚されるかも。車運転してないので酔っ払いが多い。ホームレスもトイレで寝ようとするし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

木曜日3079,9907,7723,7730,7739かな?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101223

お絵かき予想でミニロト5,27が出ず途切れたので様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

毎日ノルマのケーキでケーキが主食。もうケーキは見たくない。
テニス仲間とケーキ。はやく復帰したいが金がない。
ロト当たらないものか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

今週は540*、5409(予定)で通し買いします。9が出るかが問題。月曜日は取りやめ。
結果は一つ違いでした。

裏数字を研究していて気付いたことがあります。まだ検証中ですがこの1週間ではかなり高い確率で当選しています。そこで月曜日は1774ボックス買い1点、予想数字は1,6,3,8,7,2,4。
まったく裏目。しばらく様子見か?

火曜日の予想数字は9,2,1,6,4,7。もう少し絞れればいいのですが。
ダブルはまだ研究中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロトお絵かき予想

20101221

ミニロト5か27が出るとロト10か34の可能性が高まりますが、さてどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

きのうはトイレゲロで汚されました。今年は当たり年です。
競馬ロトは当たらないのにね。年末ジャンボ、親の買ったのが当たらないかな?

きのう記事で長崎の神社に行き、猫を譲り受けたところそれから毎年1億円以上当たっている地方の売り場が紹介されてました。この近所にそういう売り場があればいいのですが。

しかし売らずに手元に残していれば自分で1億円受け取れるのでは?とせこいことを考えました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は土日で5000円マイナス。惨敗で連勝記録途切れました。

ナンバーズ4

先週は1469ボックス1点通し買い。

結果は金曜日8416のカスリ。先週はカスリ地獄。3356→5643など

今週は540*、5409(予定)で通し買いします。9が出るかが問題。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロトお絵かき予想

20101221

ミニロト5か27が出るとロト10か34の可能性が高まりますが、さてどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

職場の女性がノロウイルスに。これは感染するの?今日仕事来るようですが休んで欲しい。

この前のトイレ掃除まさか客がノロウイルスではなかったのでしょうね。心配になってきた。
使い捨て手袋は必ず持参しよう。

お金がないのにこれから出費が多い、どうしよう?
今年も正月はコンビニで迎えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

059の1点買い。結果は665?

ナンバーズ4

風車盤裏数字をずっと見ていて気になったことが・・・。

今週は1469ボックス1点通し買い。
今日は母親の5点購入。研究では1,2,3,6,7,8
1点購入3356

結果は5643。トホホ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロトお絵かき予想

20101216

結果は二つ。12,23のみ。組み合わせがバラバラ。

お絵かきの図、一部間違ってました。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さて競馬。当てたいですね。このままでは正月が・・・
この前も電車飛込みがあり、最終電車で帰る女性がまた店に戻ってきて30分以上遅れている、と。
正月前に悲しい話しです。

私はホームレスも出来ると思っています。店の休憩時間段ボール箱敷いて寝てますから。
もちろん暖房がない寒い部屋です。この部屋にも暖房入れて欲しい。段ボールでは寒い。
店長、お願い。外よりはマシですが。

駅前店では時々おじさんが段ボールくれ、といって段ボール持っていきます。冬は寒いぞ。
外を見ると毛布かぶったホームレスが歩いているし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

風車盤裏数字をずっと見ていて気になったことが・・・。

今週は1469ボックス1点通し買い。今のところさっぱり。今週はダブルばかりか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロトお絵かき予想

20101216

ロトの真ん中22とミニロトの真ん中16をそろえて当選番号を左右対称にしたものです。

イメージ

ミニロトで25が出たことにより12か大穴32かの確率が90%以上はありそうです。
それと23の引っ張りがありそう。
ロトの引っ張りは8に期待しています。
また1か43が出るのでは?

1(43),8,12(32),23,・・。あと二つは勘ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

来週はクリスマスケーキを自宅やテニス仲間や実家に持っていくのが大変です。
時間給安いのにノルマ多過ぎ。はやくロト当てなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

風車盤裏数字をずっと見ていて気になったことが・・・。

今週は1469ボックス1点通し買いをしてみます。まだ研究が足りませんがとりあえず。

ミニロト5点とあわせ先週ロトで当たった2000円を使います。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201012141

さあこれから研究です。

しかしロトはイメージがわくのにミニロトは何もありません。困った。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

年末ジャンボどうしよう。まだ日があるので来週の競馬の結果次第か?
競馬最強の法則の本購入しなければ。
これの日刊コンピ指数は研究の価値有りです。

今日の宝くじ購入は近所のホームセンター内の愛想の悪い店員が相手してくれます。
まったく当たる気がしませんが自分で選んだ数字なのでどこで買ってもいっしょでしょう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

阪神ジュベナイル

三連複と馬連で10460円でした。三連単ははずれ。
しかしレーヴディソールは強い。これからも楽しみです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201012141

さあこれから研究です。

ミニロトお絵かき予想

20101210

イメージは (1,31)(7,25)(11,21)(13,19)(16)

ただこのまま7か25が出るのかが疑問。ミニロトは思わぬ数字が出るので次のロトに期待します。
緑の部分が出そうな数字です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

またトイレを汚されました。
下痢が間に合わなかったかふたの上に。
ふたを開けて帰ったため見た目はわかりませんでしたが匂いがすごく見てみると便器のうしろが・・・

これでロト当たるのではと確信しました。またこの手で運をつかんだ、と。
競馬で勝ったので運も終わりか?
年末ジャンボ買うべきか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

ナンバーズ3とナンバーズ4を合体させて裏数字を考えてみます。
毎日試行錯誤の日々。
難しい。よくみなさん当ててますね。びっくりです。
当たる方法がわかればずっと続けたいのですが。傾向が変わるということがわかったので辛抱ですね。
まず当たる方法を見つけなければ。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

201012091

8,14完璧なのに1000円が二つとは。ミニロト当選数字を入れなかったのが敗因です。

ミニロトお絵かき予想

20101210

イメージは (1,31)(7,25)(11,21)(13,19)(16)

ただこのまま7か25が出るのかが疑問。ミニロトは思わぬ数字が出るので次のロトに期待します。
緑の部分が出そうな数字です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

父が退院。しかし大変。足が弱っているのでケアマネージャーが来て歩行器やベッドなどを導入。その説明など。
手すりも必要です。

さあ今日のナンバーズはパスして競馬に賭けます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

ナンバーズ4の裏数字、各桁ごとによるアバウト予想でいってみます。
今日は試しに5304購入。
結果は8915
すごいズレがありますね。

明日も1点購入予定

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

二つがやっとで惨敗。ロトで当選した1000円が吹っ飛んだ。

ロト予想

20101209

これよりお絵かき予想に期待しています。
9,14,39固定で買ってみようと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

気のあっていた店長が突然辞めるそうです。今より給料が高い三勤交代制の会社に就職が決まったようです。
店長、契約社員の場合給料手取り18万ほど。あれだけこき使われて安いです。私のほとんど働いてない本業と同じくらいとは。

コンビニはだれでも出来るだけに店長がいなくても店の主がニ・三人いるのでまったく困りません。
店長は雑用係りのようなものでわがままな学生が都合が悪いと電話すれば変わりに入らなければいけないし。
この前もう1店の店長は4時ごろ発注に来て今日は朝6時から夕方5時までの勤務だといってました。

30万ほどもらえるのなら店長するのにね。

妻から保険証が届かないと苦情が・・・
調べてみると昨年の保険料滞納していてさすがに払わなければまずいと思い3万ほど振り込んで来ました。
しかし離婚するのなら自分で払うのが筋では?
コンビニの扶養家族にすれば安くなるのですが。息子は扶養家族にしてますが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

ナンバーズ4の裏数字コンビニ休憩中ずっと眺めていましたがいい案が出ず。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201012075

ここから3点、お絵かき予想から3点予想してみます。
さあ研究。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬結果

ジャパンカップダート

楽しみにしていた会員予想配信が朝に来ず、夜勤明けのため研究も出来ず最悪。
会員料返せといいたい。

結局2日間で5000円投資390円戻しで終わりました。

馬連だと当たっているのに三連複にしたためはずれ。まだまだ甘い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

ナンバーズ4の裏数字を見ると0000,5555があります。だからどうだと言われても困りますが。
なかなかうまくいきませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロトお絵かき予想

いつもの表とミニロトとロトを組み合わせた表を作ってみました。これで絵を描いて当てるのだ。

ロト1~43とロトの22とミニロト16を重ね当選数字を表にしました。

20101207

5,6,9,10,16,22,23,26,27を中心に予想します。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ競馬。

今日会員メールが届いたので早速研究開始。予算は3000円とし、どのレースを購入するか考えました。
結果は390円戻っただけで完敗です。
明日のジャパンカップダート頑張るぞ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ

母親の3192をはじめ5点。まったくダメ。あわせて買った年末ジャンボに期待するのみ。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

いつもの表とミニロトとロトを組み合わせた表を作ってみました。これで絵を描いて当てるのだ。

201012023


お絵かき予想結果

ロト1~43とロトの22とミニロト16を重ね当選数字を表にしました。

201012022

予想していた11,28,33が当たり。(33購入してませんでした)


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ競馬。現在5週連続当たり継続中です。といってもマイナスの週もあり偉そうにはいえませんが。
1万円以上はブログで画像アップしました。

今回会員になって初めて予想が配信されます。
今までの日刊コンピ指数穴狙いとあわせて予想してみます。

土日で資金増やしたい。
勝てるようになり資金が出来れば土日限定の馬ちゃん喫茶クラブ会員制を開きたい。
他人の馬券を買うと警察に捕まるので昔教えていたパソコン教室を生かし、JRAに登録可能な人だけ集めて馬券の買い方を指導していっしょに予想するというクラブです。パソコン10台は置きたい。

万馬券が当たったらご祝儀をもらったりして。これは合法?違法?

とにかく金儲けしないとコンビニ夜勤から抜け出せません。
しかしアルバイトとはいえ社員扱いなので厚生年金も魅力だし。
保険に入れる最低賃金まで勤めを減らしたい。場合によっては本業の邪魔にならないよう昼働くとか。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬確実に当てるため、1ヶ月会員になってみました。さて結果はいかに。
ということでそちらに資金を使ったので当分ナンバーズは研究だけにします。

ナンバーズ

裏数字眺めてもわからないし、傾向がよく変わる。このような状況で当てるソフトなど本当に存在するのだろうか?100点予想で当たりと言われてもなんだかな~。という感じです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

いつもの表とミニロトとロトを組み合わせた表を作ってみました。これで絵を描いて当てるのだ。

20101202

いつものように予想します。

お絵かき予想

ロト1~43とロトの22とミニロト16を重ね当選数字を表にしました。

201012022

今回は11,16,20,22,24,28,33があやしそうだ、というふうに見るとおもしろいかも。
問題はどれくらいずれるかですね。それと左右対称な数字なので11か33、16か28というふうに考えて下さい。
他に12,42もあやしい。

まったくカスリもしないということはないと思うのですが、まあ保育園のお絵かきよりひどいので自信はまったくありません。購入はしますが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ミニロト、ロトは遊び程度にして競馬を中心に考えていきたいと思っています。

ナンバーズやロトを研究していると競馬は当てるのが簡単だということがわかります。
わけのわからない数字を追いかけるのとは違って情報が多く、馬券も100円で買えます。
100円が1000万円になることもあります。

ワイドは1位~3位までの16頭中2頭当てればいいので2000円も使えば当たります。
ただ配当が問題で1番人気や2番人気だと当然当たってもマイナスになります。
いかに10番以上の不人気馬を当てるかが鍵です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
