プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3結果

今日は781-920-192,617-920-912,100-920-287,897-920-?様子見かな?

852とは。やはり難しい

ナンバーズ4結果

惨敗。必勝パターンが出たのでとりあえず5点買ってみました。
4144ではまったく当たりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20101130

結果は惨敗。2.5でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は給料日。いつもの通り別居中の妻に持っていっておわり。寂しい、それまで寝られないのが悲しい。
来週の競馬ジャパンカップダート頑張ろう。穴狙いが決まればかなりの高額になるはずです。

職場で履いていたくつの底が割れたので靴のヒラキにいきました、
びっくりしたのは980円で売っていたこと、何ヶ月持つか試しに二つほど買ってきました。

また食料品も安く売ってました。
この地域は10年前は何もなかったのにバイパスが出来てから様変わり。

ヤマダ電機などの大型店、ホームセンター、スーパーは5店、コンビニも4店。
時代の流れにはびっくりします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3結果と予想

月曜日は416-897-695,074-897-733,731-897-?

127の1点買い。結果はさっぱり。店長もダブルを買うといっていたのでダメでしょう。

明日は781-920-192,617-920-912,100-920-287,897-920-?様子見かな?

ナンバーズ4予想

風車盤裏数字を眺めて何かいい方法がないか思慮中。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101130

予想したら赤ばかりになってしまいました。

11,14,23,27,29,30から一つ
2,9,16,21から一つ
7,14,21,28から一つ
1,3,14,26から一つ
というイメージです。削除したい数字は6,7,16,29
一番下の0,1,2を入れるのが基本です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬勝った分、今週5000円使うということでおろしました。

買う気はなかったのですが夕方病院に母を迎えに行くことになり、途中に宝くじ売り場があるのでナンバーズ1点購入。年末ジャンボ購入するかを検討中です。

ただ仕事で履き続けていたくつの底が割れ、買わないといけません。5000円ぐらいであるのかな?

さあ仕事今日は忙しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬

土曜日
京阪杯5-8(2番人気と13番人気)馬連とワイドで32300円。

日曜日
ジャパンカップなど-5000円。なぜかローズキングダムだけ買ってませんでした。

画像です。
uma20101128

馬券がないので実感がわきません。

ナンバーズ3予想

金曜日は798-731-597,890-731-395,448-731-897

月曜日は416-897-695,074-897-733,731-897-?

ナンバーズ4予想

しばらく研究だけ。風車盤裏数字を眺めているのですがなかなか特徴が見つかりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101130

様々な予想法で勝負。
先週ガチンコバトルを参考に盗作しようとしたら20人以上の参加にびっくり。参考に出来ませんでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

土曜日競馬2000円投資して寝て、起きて画面見てびっくり。
0円だと思っていたのに32300円になってました。

日曜日は5000円~10000円は使えるので4レース投資。
ジャパンカップはブエナがくると配当安いので軽く投資。他は穴狙い。
今日はほとんど穴なし。資金を減らしました。

今回競馬勝ったので年末ジャンボ3000円分買ってみたいです。
しかし何組がいいのか10~19のどれからはじまるのがいいのか、早速ブログ調べてみます。
バラだと何も考えずでいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3結果

過去 861-448-347,269-448-288,890-448-633,
   638-448-643,153-448-?

結果は731

今日は798-731-597,890-731-395,448-731-?、495か493かな?買いませんが。

ナンバーズ4結果

残念。来週の木曜日も継続買いか?今日は様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101125

なかなか難しい。二つがやっと。

さあ気をとりなおしてミニロト研究しよう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

宝くじ売り場にいき、年末ジャンボ父親が0のあまりない数字という希望を伝えるとおばさんが親切にたくさん見せてくれその中から選びました。

ところが宝くじなど研究したことがなく、どの組を選んでいいのか、はじめ10~19のどれから始めるのがよく当たるのかさっぱりわかりませんでした。研究して買いに行くと希望が聞いてもらえることがはじめてわかりました。

これは研究する価値があるのでは?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

過去 861-448-347,269-448-288,890-448-633,638-448-643,153-448-?

しかしみなさんよく当ててますね。何の関連性もないように見えるのですが。様子見で。

ナンバーズ4予想

いままでの傾向だと6,9,2,1,4,7から三つか四つ、最近は二つがやっと。

今回は母親の語呂合わせで。
よいくにの4192、いいくにの1192、はなさくの8739、ふくふくの2929、など。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101125

一番上から1,2,3を三つほど。

一番下から0,1,2・・・

赤は削除したいが最近必ず一つか二つ当選してます。
青:白:赤は3:2:1が基本。

あとはどう組み合わせるか?今からまた研究です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

病院にいる父から指令が。
年末宝くじ40枚、4箇所の宝くじ売り場で購入するように。と
明日母と宝くじ売り場周りとお好み焼きを食べて病院にいきます。

しかし父は痴呆もなくしっかりしています。病院大部屋だと無料なのに1日1万円の個室にいて居心地がいいのか退院とはいいません。まわりの大迷惑わかってないのでしょうね。
完全看護なのにさびしいと母親を病院に泊まらせていますから。
私は夜勤なのにあっしーくんになってますし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

ぜんぜんですね。まあ昨日と同じ方法でしばらく予想します。あまり買うつもりはありません。

ナンバーズ4予想

やはり傾向が変ってきています。裏数字をよく見て何か考えないといけません。

今日は様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101125

さあ研究は今からです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日常連のおじいさんが出入り口に???を落として帰りました。

最近痴呆になったかのように何か変です。この前も『軽四でぼ~としていて前の車に突っ込んで廃車になった。』と言われてました。

昨日はいったん金を払い、トイレに行くといって戻ってきて新聞を買って帰ったのですが床を見てみるとなにやら変な物体が。それもおじいさんが踏んだようで床に点々と。私は目が点、しばし呆然・・・

仕方ないので撤去して床掃除。ロト当たるかも。この手で運をつかんだ!(私はばかだ!)

しかし服についていたのだろうか?謎です。毎日来られるようなのでこれから何が起こるか心配。
今はトラック乗ってるのでそれで店に突っ込まれないか不安。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬三連単47万円とは。こちらは4000円投資で1000円戻しでマイナスというのに。

ナンバーズ3結果

ぜんぜんですね。まあ昨日と同じ方法でしばらく予想します。あまり買うつもりはありません。

ナンバーズ4結果

やはり傾向が変ってきています。裏数字をよく見て何か考えないといけません。

明日は様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20101123

結果は惨敗。2.5当たりでした。5等ぐらい当たると思ったのに。

さてロト、30番台をどうするか?で頭が痛い。捨てるか、すべて30番台にするか?
ミニロトと同じで研究して出そうな数字と出そうにない数字に分け、それぞれ3点ほど書いたい。

>ガチンコミニバトルの参加者の皆さんの数字を参考に数点作ります。
たくさんの人が参加されているのでまとりませんでした。

しかし伊藤さんのロト25個選んでそのうち3個、100%はすごい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

体調戻って今日は店長とシフト。忙しい。

昨日いい夫婦の日?離婚前の私にとって最悪な日。いい出会いはないのだろうか。
レジ前では無理か?ロト当てて旅に出たい。
いつも言ってますが店長は嘲笑で終わり。びっくりさせたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

今日は過去の272当選を見てみます。

285回からの760,272,925と1360回からの538,272,809があります。
今回は345,272,?ですね。

前2回からの傾向から930,931,932,934,960,961,962,964と予想しますがどうでしょうか?
今日はミニロトがあるので買うつもりはありませんが1点買うかも。

ナンバーズ4

2,3,4,7,8,9から三つか四つ。ただ最近傾向が変わってきたのでまた二つなら考え直さなければ。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101123

さっぱりわからないので出そうな数字群1,2,3,4,10,15,20,21,22,23,26,28,31と出そうにない数字群からそれぞれ予想してみます。こんな時に限って融合なのでしょう。

ガチンコミニバトルの参加者の皆さんの数字を参考に数点作ります。
さてだれを選べばいいものやら。もし当たったらごめんなさい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日実家で夕食を食べたのですが、何かがあたったのか職場で頭痛がはげしく途中もどしもしました。
老人会でもらったという赤飯が悪かったのか?

このようにミニロトも当たればいいのですが。

青木隆治さんの美空ひばりの物真似をみて鳥肌がたちました、今日もネットで聴こう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

マイネルチャンピオンシップとりあえず8頭ワイドボックスで当てにいきました。
それと馬連、三連複。
ところが4000円投資で1000円戻っただけ。3000円マイナスです。

昨日コンピ指数で穴馬の法則を読み、研究はしていたのに買わなかったのが敗因。
買えばプラスだっただけに残念。

どうも逆逆と動いてます。今週のロトも期待薄です。

ナンバーズ3

月曜日261で様子見?

ナンバーズ4

1,8,5,6,3,0から三つか四つ。ダブルもあり?3001で様子見。最近傾向が変わってきたのでどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101123

第1直感の2,10,18,22,24,28でいくか、出そうにない数字だけで組み立てるか?

ガチンコミニバトルの参加者の皆さんの数字を参考に5点ほど作ります。
さてだれを選べばいいものやら。完全な他力本願。

ピラミッド予想も入れてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ボジョレーヌーボー?昨日もう1店にいってびっくり。
うまくレイアウトされた中にワインのボトルが。立体的な絵画を見ているようでした。

もう1店はただ乱雑に並べてあるだけ。まったくセンスがありません。なんとかしなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
先週のロト、みなさんよく当たっていたようですね。おめでとうございます。私は涙。
同じシフトの元オーナーはミニロト当たったそうです。

競馬結果

東スポ杯2歳、1000円投資で2-6ワイド1300円当たり。馬連2-16、500円賭けたのに2-15とは。
明日のマイネルチャンピオンシップ頑張るぞ。

ナンバーズ3

月曜日261で様子見?

ナンバーズ4

1,8,5,6,3,0から三つか四つ。ダブルもあり?3001で様子見。最近傾向が変わってきたのでどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

ガチンコミニバトルの参加者の皆さんの数字を参考に5点ほど作った方が当たりそうですね。
これは盗作というのだろうか?

さあ当たらない表を作ろう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニも何事もなく淡々と過ぎてます。少し客が減ったような気もしますが。

昨日久し振りにクレーマーが。
セブンスターボックス、いつものを出したら、『これ古いやろ、パッケージ変かわっとる、古いのを高く売っとるやろ』と箱を取り出しました。その時はわからなかったのですが、限定パッケージのものでした。
また元に戻ったらこの客あほですね。

たばこ1個売っても数円の利益しかならないのだからえらそうに買いに来るなといいたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

9378の1点買い。のはずがマーク間違えて9278に。結果は7098のカスリ。
間違えるのだったら3を0にすればよかったのに。

明日はおとなしく研究だけにします。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

20101118

必死で数字を選んだのに惨敗。何も言うことなし。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

また1週間。競馬を頑張るしかなさそうです。

父に裁判員制度の用紙が届きました。しかし90歳に送るとは、むちゃくちゃですね。
70歳以上に○をつけて送り返したそうです。
宝くじは当たらないのにこのようなものは当たる。と変な感心をしてましたが。

よし、今度の年末ジャンボを買おう。とも言ってました。はやく退院したらいいのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

さっぱり。明日は2,3,1,7,8,6から三つか四つ。9378の1点買い?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101118

今の予定

第一候補 3,8,23、第2候補 5,6,12,13,30、第3候補 19,20,29,36,43 第4候補 26,28,32,35,37,40,42

青:白が3:2か2:3、青:白:赤が2:2:1
ここでの削除数字 1,3,7,26,28,33,35,39、ほとんど出ない数字 5,6,8,13,16,17,34,37

一番上 白1,2を三つ。

5,9,20,36,38,40,42から一つか二つ

一番下 0,1,2,・・・

ミニロト(4,11,18,26,31)から一つ

軸12,32,34?

書き並べると矛盾が多い。それだけ難しい。さてどれを信じるか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ店長と会えず、午前中に来る便の仕事が多く、ポップや棚換えも勝手に出来ないので、10項目ほど箇条書きにして机の上に。
次の日、済、OKのチェックがありましたが店内で文通して」どうするの?という感じです。
人に命令が出来ない店長で何でも自分でしようとするのでやりにくい。

くじ引きなど来た時には店長無視して勝手に模様替えしてお客さんにしてもらってますが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

今日は様子見。明日は必勝パターン。9,0,8,4,5,3から三つか四つ。
傾向が変ってなければいいのですが。

今週は9897,9863,9896,9876,9806,9873に注目。

さて明日の買い目をどうするか?6,7を入れるかが問題です。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

惨敗。ロトも同じように3数字固定でいきます。

20101116

なかなか難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日久し振りに昔やっていたパソコン教室の生徒さんから連絡があり、ノートパソコンモバイルさわりましたが、さっぱりわかりませんでした。
ホームページ作成の軽いソフトで作ると文字化けがするというもの。
いろいろ設定を変えてみましたがどうしようもありませんでした。7はXPと違うからなのか?

しかしパソコン100円とは。2年間使用が条件で1ヶ月6000ほどかかるようですね。
どうも時代についていってない。

携帯インターネットも研究しなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果

7222とは。必勝パターンでない時は静観が一番ですね。明日も静観。
最近の出目で必勝パターンの傾向が変わらないか心配です。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101116

1,16,17を中心に買います。(ある法則?から)

赤:青:白は2:2:1かな?

一番下は0,1,2を入れるのが基本。
一番上は1,2を三つほど入れる。
7,14,21,28のどれかを入れる。
ロトの数字を入れる。

8,22,23,24,25,26,11は削除したいがここから出るのでしょう。
2,9,18,20,27のどれかは出そう。

ここからまとめるのが大変です。例:16,17,22,23,24

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

テニスしたいのに妻との金の問題で出来ない。離婚まわりは簡単にしているのに。どうすれば離婚できるの?

かっぱ寿司の新幹線に感動。すべてこれで注文しました。小さな子供は喜ぶでしょうね。
おっさんとしては情けない。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果
メイショウベルーがを中心に買いましたが2着。
複勝、馬連、三連複当たったものの4500円投資で3900円の戻り。まったく穴なし。

ナンバーズ3予想

月曜日909買ってみるか?

ナンバーズ4予想

様子見。
店長も一つ違いが多いようです。今週一度は当てたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想


20101116

1,16,17を中心に買います。1点はまったく違った数字にしたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

もう一つの店で1年前店長をしていて今は別の店の店長、仕事辞めるそうです。
またふとん商法に戻るようです。
20歳の時年収1000万以上、それが忘れられないのか?少し前離婚したし。

私は離婚できずに困っているのに。
妻の年金無視していたら昨日20万以上未払いの通知を妻が見たらしく、また義理両親と私の両親で話し合いをする、と勝手に言ってます。
高齢の父は入院中だし、また両親をいじめるのか?
はやくロト当てて、金をたたきつけて別れたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3結果

970,671で様子見。692微妙にハズレ。

ナンバーズ4結果

1793,5793,4026と母親の継続数字。さっぱり。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

20101111

3,16,25,36,42は出ると思ったのに・・・。3列目なぜ25をはずしたか疑問。
5点ともこれを買っていれば5000円でした。

20101111

まあ久しぶりに当たり。週末競馬頑張ろう。エリザベス女王杯アパパネはどうかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は元オーナーのおじいさんと組みます。
ロトお互いに買ってるのですが、彼は頑固で帰ってから寝た後、新聞をチェックしてロト当たっているか確かめるそうです。

当選数字は絶対言うな。と言われてます。当選券見せたいのに・・・

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
尖閣ビデオ流出なぜ逮捕するのか?中国が悪いのはだれがみてもあきらか。
嘆願書書かなければ。
政府は中国やロシアに弱腰だから占領されるのでは。
民主党って最悪。管、仙谷は辞めるべき。逮捕するなら責任者であるこの二人も逮捕すべき。

ナンバーズ3予想

970,671で様子見。

ナンバーズ4予想

1793,5793,4026と母親の継続数字。

必勝パターンではないので少しだけ。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101111

とりあえず5点ほど予想してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

まだ11月始まったばかりだというのに金がない。11月末までどうして過ごそうか?
廃棄が食べられないのは痛い。こっそり持ち帰るのがいいかも。

ただ元オーナーのおじいさんと組むと廃棄までチェックしているのでどうしようもない。
店長の方が甘いので持ち帰れるかも。店長は個人的には賛成、会社の方針で反対の立場。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果

必勝パターンが出たので購入してみました。
2,3,4,7,8,9で3連234、789を考えましたが結果は1248。

3個一致で終わりました。明日はパターンでないので静観。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

結果は最悪。15,17,29,30,31を買う予定が直前で15,16,29,30,31にしてしまい。二つだけ。

マイネットワークで見たら二つ当たってるとうれしくなったのに、これは2回前の購入のものでした。
昔のも置いておいてその中から買うというのもいいかも。ただし資金に余裕があれば、ですが。

20101109

ロトも期待できないか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

正月は今年もまたコンビニ夜勤で。まあ休みでも一人だからいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬アルゼンチン共和国杯は2500円投資で950円の戻り。一番人気では仕方ありませんね。

ナンバーズ4結果と月曜日

過去50回裏数字を研究しましたが必勝パターンと思われたのは過去25回ではまったく通用しないことがわかりました。最近25回で80%ですが。

つまり傾向が変わるということで、このパターンがダメだとまた考えなければいけません。
50%以上のパターンを常に考えなければ・・・

月曜日は1446の1点買い。本当は逆数字も買いたいのですが。

20101106

注意:水色が必勝パターンで当選した数字。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

20101109

さあまた5点作っていきます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ休憩時間がいつのまにか1時間15分に。実質給料カット。時給は上がったようですが月トータルはマイナスに。

妻、実家が道路で立ち退きのため建て替えるのですが自分の部屋と息子の部屋を実父に頼んだところ断られ喧嘩状態に。さすがに義理父と義理母はよくわかってますね。

わがままが過ぎます。私のところには住むところいろいろあるのに。まったく私の両親の面倒見る気なし。
弟からははやく離婚してやさしい人を探したら、と言われてます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果と月曜日

今日は下の表で予想したのとは別にナンバーズ3の継続買いの母がそれをやめてナンバーズ4の継続買いに移行したものも購入してみました。
母の話では弟がナンバーズ4セットストレート約50万を2回当てたとか。
私は30万が最高です。それも高額はこの1回だけ。頑張らねば。

結果は4750がカスリ。

20101106

注意:水色が必勝パターンで当選した数字。

せっかく4,0,7,9,5,2と予想しておきながら5402を買ってないという愚かさ。悲しい。

先週の競馬2000円をけちって1000円購入し19000円を逃したのに続き、今日も2000円をけちって1000円購入しセットボックス19000円を逃しました。情けない。

まあパターンはわかってきたのでいいかな。月曜日は裏数字を見ると必勝パターンではないので購入しません。
このパターンは当選がシングルだと7割~8割ぐらいかな?ダブルも同じだと思うのですがどの数字を重ねるかが難しいです。

月曜日8,3が出ない確率50%?1,6で組み立てるのがいいかも。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想あまりやる気が出ません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬はファンタジーSとアルゼンチン共和国杯に参加予定。予想は夜勤で競馬雑誌ただで読んでから。
昔解雇されたおばさんが競馬雑誌、必要なところだけコピーしてました。さすがにやり過ぎ?

しかしスポーツ新聞は売ろうと思ってかすべて予想が違います。まったくアテになりません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

下が最近の風車盤裏数字です。

201011051



左から二つ目の7538を見てこの中から二つの数字で組み立てていきます。

75を選択して今回出そうな数字4,0,7,9,5,2組み合わせます。

4795,4750など

この9通りの中から(本数字を含めると10通り)二つの数字を選んで予想するのがいいようです。
3つの数字が一致することもあるので難しいですが、あえて捨てる(

まだダブルの研究は出来てませんが今回は先の数字、4,0,7,9,5,2がダブル可能性が高いですね。

私が予想するとまったく予想していない821などが出るのでしょう。5点しか買えないのが辛い。

ナンバーズ3と違って引っ張り数字がよく出るので予想は楽ですね。当たりませんが・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

さてミニロト予想でもするかな?
毎日夜勤していると11時ごろに寝ても3時前には目が覚めます。困ったものです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

週末は競馬の研究。資金を増やしたい。3連勝中なのでなんとかなるかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4

今日は9,2,1,6,4,7から4つ選びます。

カスリはあると思ったのに・・・

風車盤裏研究はこれからも続けていきます。そのうち当たりそうな予感が。

明日は0,4,7,9,2,5から選びますがダブルもあるのか?99,55も考えます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

20101104

惨敗。いろいろ考えたのですが。パターンを決めるのがいいかも。

1桁ばかり、十台ばかり、二十台ばかり、三十台ばかり、ばらばらなど。

特に11月は10月に続き30台を狙ってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあゆっくり過ごそう。競馬でまた資金を作らなければいけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3はまったくの読み違い。8,9とそれ以外の5とは。

ナンバーズ4

今日は9,2,1,6,4,7から4つ選びます。

9642,9627,4247,4216,4627で勝負!

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想2

20101104

とりあえず次の5点購入予定。

9,10,13,38,42,43
9,10,13,26,38,41
10,34,36,37,38,43
1,4,9,10,11,16
9,18,20,26,29,42

寝た後変更するかも。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日やっと夜勤休み。今から寝て本業の後、また寝ます。明日の夕方まで寝る生活をしたいが病院送迎があるので昼には起きなければ。回転寿司に母を連れて行く予定。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

3,4,1,8,9,6から出る確率は高い。といってもこれでは20通り。とても買えない。
また一つはこの他からも出る可能性もあり難しい。

634の1点買い?買いに行ければ買ってみます。

ナンバーズ4

今回は様子見。難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想1

20101104

今回は前回数字の引っ張りはあるのか?6つのうちどれを選ぶか?

ミニロトからは?などまだまだですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日も夜勤。最近学生が都合で5時前に帰ります。一人体制でゆっくり出来ると思うのに、客は多いし仕事も多くゆっくり出来ません。困ったものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬

月曜日、東京買いましたが惜しくも三連複19000円逃しました。
6頭選んでボックスにしようとしたら2000円必要なので1頭軸の1000円投資。
結果は軸が4等で他すべて入っていたのにハズレ。残念

ギャンブルの中で唯一競馬だけ儲かっています。といっても資金がないので微々たるものですが。

ナンバーズ4

5点購入してみましたがハズレ。0が三つでは予想不可能。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

20101102

1,5,6,10(2)はありましたがバラバラ。二つがやっと。

さあロト研究です。 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

入院中の亭主関白父に振り回されています。
母がそれに従うので病院送迎が私と次男嫁の係りになってます。

昼、母も父とはいつもはいけない店にいこうとします。
今まではお好み焼きでしたが今度は回る寿司に連れて行きます。
その後病院送迎です。行くと1日は泊まるようです。完全看護なのでほっておけばいいのに。

私の老後は離婚して一人だし、金がないとどうなるのだろう?ホームレスは近い?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
