プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
天皇賞結果

3連複と馬単当たり。しかし3000円投資で3340円の戻り。う~ん微妙。
これではナンバーズ1点しか買えません。
ペルーサに期待したのにまた出遅れとは。

ナンバーズ3

3,8をはずすことしか思い浮かびません。

ナンバーズ4

9と1,3,5,6のどれか、2と7は削除。思ったパターンではないので購入はしません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101102

3,4,9,11,15,17,18,19,27,28を削除。
出来れば8,20も避けたい。

2,20,25,26,29から一つ。特に2,20。
5,12,19,26から一つ。
ロト6の傾向から連続数字はなしか?しかし31は気になります。
赤二つ、青二つ、白一つが基本。

ロトと違って削除から一つか二つは出るので難しいです。 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

別居中の妻、たんすなど事務所に引越しの荷物置いてありますが衣替えのため息子と来ました。
が顔も合わさず帰っていきました。息子とは話しをしましたが。
はやくロト当てて離婚したい。

どうもこの事務所の財産(土地は父、建物は私)を狙っているようですがここは将来兄弟3人の末弟のもの。
私は実家を継ぐ予定です。ここで本業しているので弟に売られると困りますが。

まあ高齢の今入院している父が元気になりそうで100才まで生きれば当分心配せずにすみそうですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
天皇賞

1-2-3-4-7-12のボックス三連複購入予定。

ナンバーズ3

金曜日は買いませんでしたが523を考えていました。カスリ。

月曜日は競馬が当たったら購入するかも。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101102

さっぱりわかりません。先週はまったくの逆。4点考えてのこり1点は4点で選ばなかった数字で購入してみます。 

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は通常通り暇な店の勤務。寒いので客もほとんど来ないだろうし、また朝まで小説1冊読めそう。
ゆっくりしないと夜勤連続7日持ちません。
しかし給料安い。時給950円で保険や年金とられると厳しいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

666とは。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101028

30台で組み立てたので全滅。来週もこれでいきますか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

信用金庫、カードの磁気が弱く再発行に本店に行ったところ美しい女性社員が出てきてクレジット付きのカードの説明。その後上司が出てきてローンの枠拡大の説明。何かいいくるめられたよう。

書類に不備があったとかで明日夜勤明けなのにまた行かなければいけません。美人社員が応対してくれるので眠いのを我慢していってきます。

その前に給料日なので別居中の妻に金持っていかなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今日の7770は昨日の6094の裏数字の7787と一つ違い。まあこれは偶然でしょう。
裏のパターンで時々当たるのを発見しました。このパターンが出たときに購入します。
確率は50%以上かな、したがって明日はパス。

また裏数字の研究です。

ナンバーズ3予想

214の1点買い。と母親継続買い。さてどうなるか?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101028

さてまた上の表で予想します。
白が3つか4つと青、赤は削除。

一番下列赤か黒を1つは入れる。

一番上の数字2は最近出ていません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

来週水曜日と木曜日を変わって欲しいと店長に頼まれました。
7日連続夜勤とは。はやくロト当てて辞めたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4結果

残念。6914がカスリ。

しかし風車盤の裏数字を眺めているとある特徴があることがわかりました。
今日の結果だと
千・・・6,9,2,5,8,1,4,7,0,3
百・・・0,1,2,3,4,5,6,7,8,9
十・・・9,6,3,0,7,4,1,8,5,2
一・・・4,3,2,1,0,9,8,7,6,5

つまり6094,9163のように10通りの数字が出てきます。
これを研究すると面白いかも。

昨日のナンバーズ3、228もすべて1つずれていたら937が当たっていました。
しかしナンバーズ4の方が当たりそうに感じます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

さっぱり。

赤:青:白は1:2:2

一番下の列(0,6,0,2,1)

20101026

ロトは33,34,35,36,37,38購入予定。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

天皇賞も当てたい。
しかしナンバーズも競馬も間違って買ったら当たり、研究ではさっぱり当たらない。
どうしたものか。
ロトも過去分をためておいてその中から1枚選んで買うと当たるかも。

同じ店連続夜勤の6日目、店長と。あっという間に朝が来る日ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬菊花賞三連複とったので今週は当たるかも?
三連単は338000円だったのですね。すごい。

ナンバーズ3・4予想

ナンバーズ3は937、まあ購入しないでしょう。

ナンバーズ4は

3758
3752
3782
7582
5527でいってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

20101026

ミニロト先週と同じで29,30,31を1口購入予定。

ロトは33,34,35,36,37,38でいってみようと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

土日、いつもは同じ系列の別の店で働くのに店長の都合でいつもと同じ店で働きました。
とにかく疲れた。6日間も同じ店で夜勤はしたくありませんね。まだ2日もある。
別の店は駅前なのでほとんど客がきません。仕事だけして同じシフトの人とほとんど休憩して過ごしてます。
それが出来ないのがつらい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬菊花賞残念と思ったら

三連複、3通り考えていて2500円も使ったのに買ってない1通りが当たり46410円でした。
ナンバーズ4のカスリと同じですね。(三連単338840円)

ふと銀行口座残金7円のため入金しようと画面を眺めていてたら奇跡が起こりました。(画像は当然アップ)
な、なんと入金されている。今、興奮してます。

昨日先物北辰から取引停止されたばかり。貧乏神は北辰だったか?
これでナンバーズも当たるのでは。

20101024

ナンバーズ3・4予想

ナンバーズ3は937、まあ購入しないでしょう。

ナンバーズ4は

3758
3752
3782
7582
5527でいってみます。

ナンバーズとロトの当選画像もアップしたい。ブログで他の人の当選画像を見ると頑張ろうとやる気が出ます。ブログを書く人は当選した時、必ず画像をアップしてもらいたい。
まだロトの1等当選画像は見たことがありません。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

いつもの表は明日アップ。まあ当たりませんが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は軽く納豆ご飯にカレーをかけて食べよう。同じシフトの人には気持ち悪がられています。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3・4結果

ナンバーズ3ナンバーズ4ともさっぱり。

最近は風車盤の裏数字に注目して予想しています。

今日も出来れば1点購入予定。起きることが出来なかったらとりやめ。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

予想しても同じような数字を選んでしまい当たらないので気分を変えてQPも入れて購入しました。
結果は惨敗。縦に1個ずつ並んでました。

20101021

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日の弁当は昨日実家で食べたすき焼きの残り。卵持って行きました。

競馬菊花賞でも研究しよう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトさっぱり。

ナンバーズ3・4予想

今日もナンバーズ2点買いましたがハズレ。明日は母親の継続買いだけ。

611の次に出る数字の過去を調べてみましたが005,445,309とバラバラ。

ナンバーズ4の2,3を中心に買った方がよさそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想1

20101021

上の表で予想します。今回も3連を意識して組み立てます。

予想方法は今までと同じ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

店長と組んだのであっという間に朝が来ました。店長にはミニロト当たったら忙しい月曜日を辞め、ロトが当たったら仕事辞めるといってありますが、絶対当たらないだろうと安心してます。

なんとかならないものか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬

アパパネ強いですね。なんとか3連複3250円とりました。といっても1500円投資です。
資金がないのでこれが精一杯。アパパネ単勝5000円複勝10000円使いたいのですが。
これだと単勝はすれても12000円戻ってきます。結果は23500円でしたね。残念。

ナンバーズ3・4予想

研究すればするほどわからなくなります。やはり勘か?

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想1

20101019

上の表で予想します。今回も3連を意識して組み立てます。29,30,31など

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

明日健康診断。夜勤明けで行くと必ず高血圧といわれます。本当は低血圧なのに。おかしい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3

ダブルは想定外。

今日は892の予定。ただ買いに行くかは微妙。

ナンバーズ4の風車盤裏数字。今日は特徴がないのでパス。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト結果

惨敗。キャリーオーバーとは。来週頑張ろう。

20101014

一番下の列B(0,0,0,2,6,1)でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物退場させられました。今月は取り引きせずおとなしくしています。
土日は競馬か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ3予想

やはり昨日は買わずによかった。
今日は母親の家族5人の生年月日挑戦3週目。さてどうか?

私は研究で特徴のあった524,637,619でいってみます。

父親入院中なので母を病院に送っていきます。先週父親が嫌いなので外で食べたことがないお好み焼きが食べたいと言い出し、今日も付き合いで食べにいきます。

父親高齢なので今回はダメか、と思いましたが元気。これはあと10年は大丈夫でしょう。
病院で亭主関白しまくり。完全看護なのになぜか母親が2日に1回は泊まりにいってます。
別居中の私とはえらい違い。父のように長生きはしたくありませんね。
孤独老人になるわけですから。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101014

今回は私と妻の生年月日で1点購入してみます。相性最悪な組み合わせ、一つくらい当たるのだろうか?
まったく期待薄。

先週からの連続数字はどれが出るのか?
ミニロトからの引っ張りはあるのか?
9,20,26,36,38,42から一つ選びたい。40台は出るのか?

平均的な数字の出目6,11,17,25,31,37から数字をどのように発展させるか?
今回も3連を考えました。なかなか5点では当たりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

はやいものでもうクリスマスケーキの予約が始まっています。ノルマ4個。今年も自腹。
1年半ご無沙汰のテニススクールに行って仲間とケーキの件で会ってきました。
はやく復帰して。という声が多かったのでまた始めたい。
ただテニススクール代を生活費にまわせという別居中の妻に秘密にする必要があります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ予想

どうも当たりそうにないのでパスか?買うとしたら2中心で。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ロト予想

20101014

また上の表でこりずに数字を決めていきます。もっといい削除方法があればいいのですが。

赤は削除(注意前回は1個出ました)青を少なく白中心で。

2列目の数字2以上は最近出てません。1が二つ、なしが四つというイメージです。

一番下は0,1,2,3・・・が基本。

さあ今から研究です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

店長と組むとあっという間に朝が来ます。仕方ないですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ結果

1点勝負大失敗。915でしたか。
明日は3点ほど買いたいので今から研究です。といってもコンビニ夜勤明けから。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト結果

まったくダメですね。二つまで

ロトは当たりそうにないです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ、また給料を減らすようです。
時給を10円上げて休憩時間を15分延長するとか。
会社も必死ですね。トータルマイナスになります。最悪。

今日は焼肉とキムチ持っていき休憩時間に食べよう。マスクは必需品です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ結果

970が残念でした。
金曜日のナンバーズ3、店長ボックス当たり。
当たった理由を聞いて笑ってしまいました。
時々同じシフトに入る柘榴(ざくろ)さんがいます。その数字が396。これを思って購入したそうです。
すごい勘。

今日は435の1点勝負。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村

ミニロト予想

201010121

先日の表を進化させてピンクは出ない。草色から二つ出る。黄色、緑、29は微妙。

赤、青、白はバランスよく。一番下の列は0,1,2,3を選ぶ。

10,14,16,20,22
9,14,16,25,31
7,14,19,30,31

こんな感じで購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物大きくマイナス。またやってしまいました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ月曜日予想

下表で予想します。しかし使い方が難しい。
先週の金曜日はC表の二つが一致、それがストレート当選でした。
しかしこれは結果論。検証してみると最近ではこれ1回だけ。
偶然かな?

20101011

A表から・・・(2,7),(1,8)中心
B表から・・・(2,9),(9,5)中心
C表から・・・4,9,5,0,7から一つか二つ

結論・・・395,981,920,995,881購入するかは微妙。

さあロト研究しよう。ナンバーズ4はしばらく様子見です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は納豆ご飯とチキンカツにします。野菜が不足している?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
8000円換金してきました。

ナンバーズ結果

残念。

ミニロト予想

20101012

一応参加します。最近まったく自信がありません。
何かいい方法ないのだろうか?

研究はこれからです。

ナンバーズ4もいい方法はないのかな。しばらくはナンバーズ3を購入してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は納豆ご飯とチキンカツにします。野菜が不足している?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗。5点買って(1000円投資)各列一つずつ。まとめれば2等も。

ナンバーズ3

母親の毎週の申し込みカード、間違って別のカード(先週の?曜日に買ったもの)を買ったらボックス当たりました。
研究した今日の番号3点はハズレ。1600円投資。

当選番号581、8000円ゲット、しかし複雑な心境。ハズレたのに当たるとは???

201010071

当たってませんがしばらくは今の研究方法で買ってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

学生の授業の関係で今週はシフトを組む相手が変わります。リズムが違うのでやりにくい。

先物あるサイトでシステムトレードしてますが、朝買い転換、午後売り転換。
売りをあわててマイナスで整理して買ったのに。明日ものすごく不安。はやく整理しなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想1

20101007

また当たりもしない上の表で予想します。

青:白は1:1。赤は削除。

2列目の数字2はカット。数字1を二つほど入れる。
白の数字1は3と38のみ。
今回は怪しい。数字2が3つ出るかも。

一番下の数字はB表から。0,1,2,3が基本。下から2列目の10以上の数は一つは入れたい。
先週は四つ出ました。

合計数は130ぐらいか?また勘と運ですね。継続買いする方がマシかな?

ナンバーズ3

母親の五つの数字継続買いの2週目。さてどうか?

5回に1回ぐらい当たる方法がないものか、研究中です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

店長とシフト組むと忙しくてあっという間に朝が来ます。これはこれでいいかも。
先物はプラスがあっという間にマイナス。恐ろしい世界です。
競馬は先週三連単35万、三連複5万。さすがに10番人気は買ってませんでした。
8番人気までで1000円マイナス。

休みなのでNY穀物の値動きでも眺めます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

惨敗。最近買う前から当たる気がしません。

ナンバーズ3

昨日最悪、今日も359の1点買いで惨敗。

明日はおとなしくロト研究でもします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

夜勤学生の授業の都合で店長とシフト。最悪。店長発注だけで何もせず。一人で仕事した方がマシ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想1

20101005

また上の表から予想します。当たらないのでブロックで考えます。
つまり5連です。
怪しいのは14,15,16,17,18,19か26,27,28,29,30,31か?

ここから一つ二つ数字を変えて購入してみます。一ケタ台をどうするか?

ナンバーズ3予想

287,359,778を考えています。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

父親の状態がおもわしくないようです。肺炎をおこしそうだとか。90歳近いので心配です。
この大変な時に財産狙いの末弟が見舞いに横浜から帰ってくるとか。
それも病院まで次男の妻に送ってもらうのだとか。はっきりいって邪魔です。
仲が悪いので両親が亡くなると付き合いは一切しないでしょう。
父には頑張ってよくなってほしいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
