プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果とナンバーズ結果

ロト結果

惨敗。二つでした。青:白が1:4で赤も一つ出ました。最悪。

今日ロト6で3等当選のソフトの記事を読みましたが500通り10万円買えばという条件付でした。
これを購入するのは絶対無理ですね。22800円のソフト代に月40万もかかり一回3等が当たればやっと元がとれるぐらいです。これは実用的ではありませんね。

ナンバーズ結果

残念。当選番号618、158を購入していました。

9月ナンバーズの検証結果(ストレート)

購入52800円、当選195700円(シュミレーションです)ひまがあれば8月も検証したいです。
52800円の購入資金はありません。10月も1日1,2点買いではずれるのでしょう。
明日も一応購入予定です。12点の予想をいかに絞るか?どの数字を変えるか?が難しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあまたコンビニ1週間の始まりです。
今日は最悪な日。たばこの値段が深夜0時で変わります。絶対クレーマーが来そうです。
0時過ぎに来店し、「その後ろに並んでいるたばこ300円で仕入れたやろ。300円で売らんかい。」
などといいがかりつけられたらどうしよう。
またカートン持ってきて「新価格で返金してくれ。」と言われそう。
勤務休みたい。このために各店は店長が出ることになってます。
0時は奥でジュース、酒を詰めるようにしよう。

コンビニに強盗が入りたばこをとって店員前歯4本を折って逃走とのニュース。痛そう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

表の使い方

青:白を3:3の割合で。赤は削除。
過去5回・・・3:3,5:1,4:2,4:2,3:3

●一番下の列(赤、黒は0)
 過去5回・・・(0,1,1,3,6,9)(0,3,3,4,5,4)(0,0,1,1,2,2)(0,0,2,2,4,6)

●下から2列目
 過去5回は前々回を除いて0が1個、10以上1個が2回です。

●2列目の数字
 1が2~4個、2はほとんど出ていません。

上の条件とミニロト結果をあわせて数字を選んでいきます。しかし結局勘か運しかなさそうです。
組み合わせ方がわかれば当選確率が上がるのですが。

20100930

ナンバーズ3、明日は母親から頼まれた家族5人の生年月日で購入予定。母親によると1週間に1回はこれで購入頼む。と言われてます。

私はどうするか?今日も718予想で(購入せず)214だったし難しい。
937,321などを購入してみようかな?

9月ナンバーズ3の検証を再確認します。今の購入方法だと1日12点、毎日2400円で経費6万円、利益は20万円(ストレート購入の場合)です。
これが毎月だと購入してもいいですが、6万円マイナスの可能性もあるのでなんともいえません。
それに今の状態だと資金がなく1日1,2点が限度です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日夜勤、店に行ってみると体調悪かったはずの女性が夕方彼とシフトを組んでいて用事もないのに彼を待ち1時間の残業ということにして帰っていきました。外のゴミはそのまま。本当に腹が立ちました。
今度遅刻した時は店長でなく部長に電話して呼び出します。はやく辞めさせなければ。

ロト当たらないと私が辞める事が出来ないし。困った。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果とロトナンバーズ予想

ミニロト結果

今回は当たらないので3連予想しました。例えば2,3,4とか。
2,6とあったのでこれは当たりだと思ったらロト6予想のものでした。
結局2,14だけで惨敗

ナンバーズ結果
810の予想が072でした。さっぱりですね。

ロト予想

さっぱりわかりません。下の表から予想します。
青:白を3:3の割合で。

20100930

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日仕事が終わる6時前、6時~9時勤務の女性から体調が悪くていけませんという電話が。
店長に電話してもでないし。8時半に店長から電話かかってきて携帯車に忘れていたと。最低!
部長に電話すればよかったか。

仕方ないので9時まで勤務。今日も夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想とナンバーズ予想

20100928

また上表で予想します。

赤を中心に青白1の割合で。

それとピラミッド予想を組み合わせます。

ナンバース月曜日予想

基本の数字は12、これをどう応用するか。先週は水金が毎日作る基本表の中からストレート当選が出ました。
しかしその前3週間は基本表の中の当選はありませんでした。
さて来週はどうか?

今は617,178,678,730,745を考えています。

201009273

この表ではダブルが出れば対応できません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

朝寝てて知りませんでしたが父親が救急車で病院に運ばれたとか。母親が今日泊まっているので明日夜勤明け病院にいってきます。

今日妻にも会いましたが息子の親権は私なので息子もあなたの家の墓には入らない、と。
そのくせ金が足りないとか毎月10万円必要だとか金の話しばかり。最悪、はやく離婚したい。
息子は20歳なので生活費はいらないはず。裁判所で調停すると言っておきながらまったく行く気なし。
どうすればいいのか教えて欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果とナンバーズ予想

惨敗。最近さっぱりです。ナンバーズも惨敗。ダブルが出ればどうしようもありません。

しかし懲りずに今日2点買ってきました。今の研究では結果を見て次の日を考えるので毎日買いにいかなくてはなりません。1週間予想が出来る研究をしたいです。

今日は表 205 裏 695 の2点です。ダブルが出れば終わり。

朝からコンビニ夜勤の研修。眠いだけ、まあ時給700円ぐらいは出るのかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

パンなどの廃棄多数。こっそり持ち帰りたいですね。もったいないです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

雑誌によると10回以上ご無沙汰数字が3つは出るとか。
下の表の4行目が10以上の数字を三つ選べばいいかも。とにかくまったくわかりません。

青:白を1:1か2:1になるように選びます。赤は削除。

一番下から0,1,2,3,大きな数を選んで出来上がり。

ナンバーズ3予想

まだ研究途中ですが5点購入してみます。
この数字選びの欠点はダブルが来たら終わり。つまりまったくカスリもしないことです。
毎回当たるわけないからダブルは捨てます。

403,803,405.703.705の5点。しかし毎回5点も購入すると資金が持ちません。
月2万円の投資になります。セットボックス3回当たらないと元はとれませんね。
今回は試しです。

20100923


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日同じシフトの学生の彼女が夜中ウロウロ。家が遠く電車がなくなったとかで車で一緒に来たのだとか。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬馬単とりましたがマイナス。
900円投資の550円バック。結局資金減ってます。
競馬は勝つことが多いのに資金が増えません。

ミニロト結果

惨敗。

ナンバーズ3も研究中で買っていませんが今日の予想は183、結果は155.ものすごく遠いですね。

ロト予想

20100923

さあまたこの表から決めていきます。
今回は30台が出ると信じてます。まったく根拠なし。
10,30,40や32,31,41あたりかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

雑誌プレイボーイにめちゃいけオーディションの記事がありました。
行ったのか聞いてみると朝寝坊して遅刻したとのこと、残念。

先物アラビカやっと下がりマイナスが少なくなりました。しかし先物も競馬と同じで資金は増えませんね。雑誌を見るとFXで得をした話しばかり。損した人も多いと思うのですが。
特に売りを持ってて為替介入知らないと大損してるのでは?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

ロトる、のピラミッド予想を使ってみます。

B表からは0,1,2,3を選んでみます。

6,14,19,22,23
1,11,24,28,31
10,11,16,20,23
6,11,18,20,25など

また今から研究です。

しかし中学生は日曜日体育大会のため金曜日まで休みとか?今週は授業1日だけ。
これでは学力低下するのでは?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

吉野家の牛鍋丼は安くていいですね。今日は生姜焼き作って持っていきます。
同じシフトの人がめちゃいけオーディション受けにいきましたが結果は?
気になりますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果とミニロト予想

二つだけで惨敗。前回から四つも出るとは?

ミニロト予想

20100921

数字の絞込みは今からです。あまり期待は出来ませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

これから寒くなるので鍋したいのですがコンビニでは無理か?
電気鍋が使えればいいが、禁止されてます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
514回ロト予想3

次の6点を買ってきました。

4,5,6,23,35,36
4,6,23,25,26,43
4,10,14,20,25,36
4,6,16,20,36,43
4,8,14,20,32,36
6,14,18,23,25,43

今回は最近買った冷蔵庫の中にしまっておきます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日はヘレかつ持っていって揚げるつもりです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
514回ロト予想2

今回強い数字 6,23,25,43

次に強い数字 10,12,14,19

上から四つ以上出て欲しいという希望?だけ。

注意数字 2,4,22,29,31,33,35,37,39

残りは削除。ただ1,11,20,21,36は気になりますね。

さあまた研究して5点作成してみます。上にない数字で予想すれば1等間違いないかも。

ミニロトまったく当たる気がしなかったのに買ってしまった。資金をこちらに回すべきだったと反省してます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

毎日夜勤なので休みでも寝ることが出来ません。困ったものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果と514回ロト予想

ミニロトかすりもせず。ロトも期待できそうにありません。運気最悪。

下の表から予想します。

20100916

今回も一番下B(0,1,2・・・)から予想します。

数字列
3,4,12,18,27,28から一つ、特に4,18から一つ。ミニロトで出た4にするかな?
5,8,16,25,26,30から一つ選びたいです。

三つぐらい出る数がわかればいいのですが。

また2,8,13,16,17,30,32,36,40から二つか三つ選びたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物は思った方向とまったく逆に動きますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想1

下の表から予想します。

赤から三つ。青から一つ。白から一つが基本です。

20100914

7,14,21,28から一つ。11,13,17,29,30から一つ選びます。

例:6,13,25,28,31

いい方法がないか今から考えます。夜勤明け両親の病院は送だけでいいそうです。
帰ってすぐ寝て5時から本業です。

夜勤の時にダイヤモンド先週号のフランチャイズを読んで悲しくなりました。
コンビニ、夫婦が交互に働いても月30万ぐらいとは。

フランチャイズがいいのは自転車のアサヒ、学習塾の明光、作業服のワークマン、パンとコーヒーのサンマルクなど。調べてみる価値はありそうですね。

コンビニで働いているフリーターは職を真剣に探しています。

おもしろいのは『めちゃいけ』のオーデションを受けにいく同じシフトの男性。
夕勤の女性は教育委員会の事務の面接にいくそうです。

店長も職探ししてます。残るのは私のようなおっさんだけかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先週火曜日、小豆毎日売りと決めてたのになぜか買い、ストップ安に。そのため資金(証拠金)が足りなくなり手も足も出ません。先週毎日売ってれば5万ぐらいの収入になったのに情けない。

本当にばかですわ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

B表では0,1,2が中心となりそうですね。こんな時に削除数字3が出るのでしょう。

201009091

出そうな数字列からは作成した予想数字を見て各行から一つ入っているか確かめます。
入ってなかったら数字を変えて各行から一つ入るようにします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

吉野家の牛鍋丼280円は安い。時々利用します。しかしいつまでなのかな?

先物反対ばかり動き資金なくなりそうです。なくなったらしばらくおとなしくしておきます。
小豆毎日売りと決めておきながら買った自分がばかです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果と冷蔵庫

結果は惨敗。二つでした。しかし一番下2の16をなぜ入れなかったのか?

冷蔵庫

夜勤から帰ってきてびっくり。冷蔵庫壊れてました。問題は冷凍庫です。

電器店開くのが10時半。寝ることは出来ないしひたすら待つのみ。
しかしヤマダ電機にいくと、一人用の冷蔵庫はほとんどなく霜取り手動式。
店員に配達を聞くと明日になります、とのこと。これでは耐えられません。

ミドリ電化は棚卸で休みというビラをもらいました。

ケーズデンキでやっと3万円ぐらいの冷蔵庫があり、配達を聞くと何時になるかわかりませんが今日持っていくとのこと。ここに決めました。

ただ困ったのは夜勤明け、寝られない。やっと寝た2時半に今からいきますという電話が。

あわてて今の冷蔵庫から品物を引っ張り出し、空にしてまわりを掃除。なんとかなりました。

しかし本業のため眠い。夜勤適当にさぼって寝よう。

きのうも店長から文句。まったくこの店長とは相性があいません。
まあおっさんだから聞くふりをしてまったく聞いてませんが。
はやく店長変わって欲しい。

競馬はトータル-1300円ほど。先物も売りのはずが買ってしまい、ものすごいマイナス。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日は吉野家の牛鍋丼か?280円は安い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬とロト予想

競馬

今日はツルマルジュピター単勝:複勝を1:2で購入。1500円が1900円になりました。
単勝ははずれましたがまずまずの結果。

しかし明日2000円で穴を狙いにいき、はずすのでしょう。これまでのパターンです。

強い馬を探し、(札幌、新潟、小倉各10レースほど)単勝複勝を購入すれば
1500円が土日で5000円ぐらいにはなります。
しかし欲がこれを邪魔します。どうしても5万、10万を狙いにいってしまいます。
結果は0に。まあこれはこれで夢があります。
ロトより固く当たるだけマシかな?
それとも15000円の資金で50000円にするのがいいのかな?

ロト

下の表から選びます。赤とピンクは基本的に削除。

絞込みはB表などを見て決めていきます。
今回のB表は0,1,2中心です。

20100909

ミニロトは軽く、ロトは2000円ほど購入したい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日はすき家の牛丼か?卵二つほど持っていきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

下の表から選びます。ただロトと違って赤い数が中心となります。
ロトでは赤い数字は削除でいいのですが。

20100907

今回は適当にすませてロト予想を詳しく研究してキャリーオーバーとりにいきます。(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日もコンビニに冷凍エビフライ持って行って揚げます。あとは納豆ご飯かな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

そうきたか!という感じ(下表参照)3,4,5集中ですね。

購入したロト黄色の財布に入れて実家の神棚に置きました。
しかしまったく効果なし。惨敗。

201009025

キャリーオーバーだし来週も頑張ろう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日はコンビニに冷凍エビフライ持って行って揚げます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
