プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

丸山京子さんのブログを参考にして第1数字の分析をしてみました。
しかし2~12と範囲が広過ぎて実用的ではありません。
第2数字~第6数字もほぼ同じで広過ぎてまったく使用できません。

201009022

次はB表

8か10が出るとおもしろいかな?

0からは勘ですね。0の右から21,40のどちらか。私は21かな?

1,3,4から一つ。というイメージですね。しかしすべて組み合わせると1000通りは軽く超えます。

201009024


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

最近の生活

月~金 先物取引(資金10万円で日計り)
火・木 ロト(1回1000円)
土・日 競馬(1回1000円)

毎日の本業とコンビニ夜勤、まったく変化なく過ぎてます。

ロト当てて仕事辞めてハワイはいつのことやら。死ぬ方がはやいですね。

ブラックリスト入りでサラ金借りれないので少ない資金で遊んでます。
そのうち先物で1000万円ぐらいにならないものか?(笑) 

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

惨敗。置き場所変えたら余計ひどいことに。ロトの置き場所変えなければ。

ロト予想

20100902

いつものように一番下0,1,3を中心に選んでみます。

統計学の基本で第1数字から第6数字まで調べてみましたが範囲が広すぎて実用的ではありません。
もう少し狭める方法があればいいのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日も本業休み。ところが月末、給料別居中の妻に持っていってほとんど消えます。

しかしよく考えてみると離婚すれば給料すべて残るのでは?
コンビニ働かなくてはいいのでは?
考えれば考えるほど??? どこかにやさしいバツ1女性いないのかな?

女性はもうこりごりなのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

1,2,3,13,14,29,30,31を削除して4,10,16,22のどれかを入れるようにして5点作ってみました・

4,10,17,26,27
4,7,10,26,27
8,16,9,23,26
18,19,20,21,22
4,5,6,19,27

当たらないからロト研究します。

1,3,4,15,28,36,38をおもいきって削除。さあ表を作ります。今回はB表も作ろう。

保管場所を考えなければ。どこがいいのかな?車の中はどうか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物も日計り(その日に決済)だと気が楽です。現金がそのままあるので。

今日は本業休み。夜9時半までゆっくり出来ます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
雑感

コンビニ同じシフトの60才、なんと2回連続ロト1000円当たり。
完全に負けてます。なんとかしたい。

今日の競馬の結果は1500円投資で1400円、微妙。
明日の競馬の資金が出来なかったので明日はおとなしく1000円だけ賭けてみます。

先物はマイナスが多いので少し利益が出ても喜べません。
小豆の日計りをしばらく続けてみます。

ミニロト予想

私も重回帰曲線真似しようかな?

8,16,23を選べばよいそうですね。2点ほど購入予定。

弁当作るのも大変なのですき家で牛丼でも買っていくか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物コーンの日計り調べてみましたが損することがわかりました。前場1節が昨日の続きでなく値が飛ぶことが多く上がるか下がるかどちらかに決めて長く持つ銘柄ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

また下の表から予想します。

ロトもそうですが一番下からは(0,1,2,3,4以上)を選ぶと決めた方がいいかも。
組み合わせがいいと5等は当たってます。
1等、2等などは考えず、ロトなら3等狙いですね。

20100831

青:赤は2:3

黄色から一つ。

ピンクはおもいきって削除。

ロトから一つ。今のイメージです。

気になる数字は4,10,26,27など

コンビニ

納豆ご飯、ビタミン剤、栄養ドリンクであくち治ったみたい。
今日は休憩時間に納豆ご飯と冷凍春巻きを揚げます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆日計り、プラススタート。珍しくプラスにびっくり、さて明日はどうか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗。二つまで

一番下B(0,1,1,3,6,9)

青:白は1:1

標準的な出方なのにとらえきれない。2にこだわり過ぎました。
しばらくはこの表で数字を決めていきます。

コンビニ今日から学生とのシフトなのでゆっくり出来ます。
冷凍の揚げ物を持っていって試してみるのもいいかな?

コンビニの竜田揚げおいしいので勝手に揚げてでそれと納豆ご飯にするか?
あくち(口角炎)がきれて痛い。ビタミン不足か?
DHC飲まなければいけませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆日計りで1ヶ月どうなるか試してみます。
今日はためしに売りでマイナス4000円。厳しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

一番下の数字で0,0,2,3,9を入れたい。今回1は?

この組み合わせを考えていきます。

また青:白は1:1が基本。

10,12,27,32,34,43のどれかを入れるが今回27は削除。

6,36,41も削除。

下一桁は2,6を中心に。8,9があまり出ないようです。

問題は組み合わせです。これでいつも失敗してます。勘?運?

20100826

コンビニ、やっと学生が帰ってきます。もう店長と組むのはいやですね。机に座って注文だけで何もせず、見張られているのですから。一人で仕事した方がマシです。ゆっくり自分のペースで出来ますので。

今回の店長とはウマがあいません。人に任せることがなく、ぶつぶつと文句が多い。
おっさんなので、はいはいと言って何も聞いてませんがとにかくうっとうしい。

本業があり店長よりも月収多いので腹も立ちません。しかし月50万は欲しい。先物で10万以上儲からないものか?いまだと逆に赤字です。

しかし借金多いので貧乏です。ホームレスとかわりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆整理したら同値でした。手数料分マイナス。次は買いと売りを両方持つか?
両方一度に注文するとプラスマイナス0になるのですがはずし方(どちらを先に仕切るか)が難しくなかなか利益が出ません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

かすりもせず。さあロトいってみよう。

ロト予想

20100826

ミニロトに比べて数の多いこと。さてどう絞っていくか?難しい。

コンビニフライヤー導入。さっそくフライドチキンなどたくさん揚げました。
別居中で毎日トンカツ揚げてるので得意中の得意。トンカツ持って行って揚げようかな?
しかしソフトクリーム作りはいくら練習してもうまくならない。

ソフトクリーム、クレイマーが店長に4回も作り直させたらしい。私は拒否します。
10回やっても無理だから。

コンビニクレイマーなんとかならないものか?
仕事に行ったらまずクレイマーのことを考えて店を点検します。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆何ヶ月ぶりかでプラス。といっても明日またマイナスに転落か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

下の表を参考に5点購入します。

4,13,18,22,25
18,21,22,24,31
16,17,18,22,31
7,8,9,22,25
11,13,23,25,31

まったく期待できません。とりあえず買ってきます。

20100824

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆買ったらいきなり暴落。しかし戻ってきました。また買うかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

20100824

今回も上の表を使って予想します。
もう少し精度を上げる工夫が必要です。

赤が多いので素直に三つか四つ選びます。

一番下の数字は0,1,1を選びたいです。

研究はこれからです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物小豆マイナス8万で整理。なんとか挽回したいです。

今週フライヤー導入なので朝6時前から部長(といっても若造)が来てコンビニの棚模様替えでうろうろしてました。挨拶だけしてさっさと帰ってきました。偉い人には逆らえません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

201008191

惨敗。二つでした。
青:白:赤が4:1:1でした。
またB(0,0,0,1,1,7)。0出過ぎ。

あとはどう組み合わせるか?ですね。運気上昇せず。週末の競馬でロト資金作りたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

面倒くさいので今日はカレーかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

今回は青:白を1:1で予想してみます。

表の下二つに注目し、一番下は0,1,1を中心に選びます。
下から2番目は1,1,2を中心にしてみます。

例:7,21,28,40,42,43など5点。

20100819


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

また今日も店長とのシフト。休めないのが辛い。弁当はトンカツか?
今週末、フライヤーが導入されます。トンカツ揚げてみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ミニロト結果

二つがやっと。もっと青が出ると思ったのに。

昼から6時まで爆睡のはずが午後2時半に起こされて最悪。
また明日昼まで眠れません。

今日の弁当は吉野家の牛丼にします。

ロト予想

また表から。しかし結局は運と勘になります。

20100819

赤は削除。一番下、0,1,2を入れる。

ロト、ミニロトの数字を入れるなど。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

眠いし、店長とのシフトだし。最悪。店長ほとんど中に居発注など。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想3

夜勤明けの後、昼まで仕事が入りました。時給3000円以上。ただ体が8月終わりまで持つかどうか。

先日の競馬、小倉と札幌を馬連と枠連でとりました。といっても2000円投資で3960円です。
枠連は8つあるうちの5つをボックスで購入(10通り各100円)したもので穴馬がからんだため2280円になりました。
1000円購入だと22800円になります。競馬は確率ものすごく高く穴馬が来たら儲かります。
ただ本命が来ると630円だったので損してますね。
毎回このようにうまくはいきません。が競馬では負けてません。
賭ける金もしょぼいし当たる金もしょぼいですが。

まあ今週のロト資金は出来ました。

今日は下の7点を買ってみます。いつも夕方5時だとホームセンターの眼鏡をかけてブスッとした女性店員が応対してくれますが、まったく当たるとは思えません。今日は昼まで起きているので昼に買いにいってみます。
福の神であればと願いつつ。

7,23,12,16,24
11,4,24,29,18
22,1,31,8,30
7,3,4,27,23
22,13,26,12,10
4,13,16,10,23
4,6,23,16,17

これでも真剣に考えました。さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日のシフトはいつもの学生が合宿のため店長と。さぼれない、困った。弁当どうしよう?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

下の表を参考に数字を選んでいきます。

まず青:赤が3:2にします。(まったく根拠なし)

また一番下は0,1,2を入れます。

あとは組み合わせを考えると100通り以上出来ました。

ここから3,10,17,24,31を含まないものをカット。

などと選んでいくと10通り出来ました。さてこれからどうするか?

下一桁4はなくなるし。困った。全滅かたくさん当たるか。得意の当たらない賭けです。
何も考えず機械的に数字を選びました。

例:9,12,13,29,31など

20100817


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日の競馬、札幌と小倉。枠連と馬連で。なんとか当たって欲しい。

コンビニもっと暇かと思ったのに駅前店のため旅行者がうろうろ、いつもと変わりません。逆に観光客が来ると多くなるのでは?観光バス止まらないで欲しい。どうせトイレ貸してという依頼ばかり。

トイレ貸してください、とほとんどの客が言うのはびっくりです。特に若者が、日本の風習ですね。
中には子供連れの母親がなにもいわず用だけすまして無言で去っていくのは情けない。
こんな親ではろくな子に育たないでしょう。

人間観察が出来て面白いです。ただもう1店のストロークレイマー毎日のように来て店長にストロー1本、50km以上離れた職場に持って来させた事を自慢げに話してます。まったく恥ずかしいと思わないのだろうか?
こんな人間とは話をしたくない。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

下の訳がわからない表で予想します。

青:赤が3:2が基本です。

また一番下が0,1,2を入れるのが基本です。

下一桁4は入れたいですね。さあ研究です。ロトの当選数字にも注意しなければ。

4から始めるか、3も捨て難いです。

ただロト6に比べると難しく当たりそうにないですね。

20100817


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ面倒臭いので今日も牛丼か?

世間は盆ですがまったく関係なし。私は神党なので拝むのは秋です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗

1,2ではなく3,4でした。B表は(1,2,4,5,6,11)連続数字なし。

せめて5等は当てないといけませんね。

さてミニロトです。ミニロトは予期せぬ数字が必ず1,2個出現するので難しいです。

またまじめに1週間お仕事です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日の弁当は牛丼かな?電子レンジで作ります。
牛丼の具容器で20秒温めて、(業務用1500W)卵を2回に分けて入れて(10秒~15秒)
出来上がり。

フライヤーが導入されるのですが、トンカツ持っていって揚げていいのだろうか?
店長に言ったら笑ってましたが、ぜひ店長がいない時にやってみたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想3

20100812

両親に付き合い、ロトは次の5点を購入予定。

10.11.19.30.41.42
2.10.11.15.19.38
1.2.27.28.40.41
2.7.10.11.18.19
19.22.27.30.41.43

あまり期待はしてませんが3等狙いです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日の弁当からあげにするかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

今までの研究をまとめて表にしてみました。

一番下から0,0,1と一桁二つ、二桁を選ぶのが基本。

一番上の赤は削除数字だが41に注意。

一行め青と二行目1を二つか三つ選ぶ。

一行目、二行目が白の数字を二つほど選ぶ。

あとは運と勘。また研究です。

例:2,11,15,19,22,38

20100812

先物北海道に台風が直撃すれば小豆の値段が上がるのに。不謹慎ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

両親サマージャンボ3000円当たったとか。その後は疲れて照合してないそうです。
明日も両親のアッシー君です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

201008102

なんとか900円。8,13,15の組み合わせを作らなかったのは失敗でした。

両親からのサマージャンボの報告もないのでダメだったのでしょう。

さあロトの研究でもしよう。

ロト予想1

まず
1,2,3,4,8,11,12,14,16,17,19,20,21,23,25,26,31,32,33,34,39,40,42,43から三つ。
多過ぎて2000通りは超えますね。
この中で
1,2,4,8,11,12,17,19,23,26,39,40から一つか二つ。これでも多い。

削除は6,29,36,41。ただ41はよく出ているので入れたい。

また5,13,18,28,35,38から一つ。下一桁は8かな?ということは18,28,38のどれか。
難しい。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ学生休みのため店長と入らなければなりません。最悪。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

下の表とにらめっこ。過去5回の出目とB表もあわせて見て5点購入予定。

9,10,13,18,24
9,10,13,18,19
3,8,15,18,31
6,10,12,19,22
9,15,18,23,26

さあ、寝て夢みなかったら作り直しかな?
夕方5時には買いにいきます。

20100810


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニ、盆のためこれから客がすくなければいいのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロトかすりもせず惨敗。競馬もマイナス。

ミニロト予想

20100810

今回は9,18中心に5点購入予定。

一桁は3,8かな?

さあ弁当のから揚げでも作ろう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

小豆急に順調。といってもまだマイナス。結局戻ったところで下がるのか?
先週買えば2日間でプラス6万円とは。資金が欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

夜中に目が覚めたので5点予想してみました。
今回はまったくわかりません。全滅と思います。

今から夕方5時まで考えを変えて購入してみます。

3,11,24,28,30,34
15,28,32,37,40,43
11,22,23,28,40,43
11,28,34,40,42,43
4,7,12,20,38,43

暑くて寝ることが出来ません。クーラー温度差があまりないよう直接あたらないようにして、扇風機タイマーかけて寝てもすぐ起きてしまいます。
寝不足が夜勤には一番いけないと思うのですが。
風邪薬飲んだら寝ることが出来ると思うのですが、体にあまりよくないし。

今年は本業でお中元をよくもらいます。去年0だったのに国産うなぎからはじまって商品券、お菓子、そうめんなど。
景気よくなったと思えないのですが。貧乏生活には有難いことです。

はやくロト当てて旅に出たい。

今日休みだ、ゆっくりしようと思っていたら昨日両親から今日の計画表渡されました。
郵便局に行き、墓地、昼食、買い物と続いてます。

まあ買い物は今はおっさんですが子供の頃のようにかごの中に私がいるものを放り込んで置けば食費助かります。なんかいい歳した大人が小遣いもらっているとは情けない。
しかし貧乏には勝てない。やはりロトしかないのか?

さあ掃除しよう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

小豆静観。また下がるのか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

右角4つとは。惨敗です。

ロト6今週は難しそうなので見たほうがいいかも。まあ5点だけ購入してみます。

ロト予想

20100805

今回は特徴がなく難しい。軸は28,23,35,39のどれか。

下一桁2,3,8のうち二つか三つ入れます。42,43をどうするか?

さあ研究。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

小豆ピンチでしたが昨日生き返りました。しかしこれからどうなるかわかりません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬、馬連8960円当たり。資金は出来ました。

ミニロト予想

2,4,9,15,23
3,5,11,22,29
3,5,9,12,27
4,5,6,15,30
4,5,6,7,8

を購入予定。

1点、11から始めるのも考えています。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ明日は当てたい。

コンビニ、あたらしくソフトクリームを作る機械を導入したので困ってます。
まったくうまく作れず店で一番へたかも。
マくド行って作り方学んでこようかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
507回ロト結果

惨敗。

ミニロト予想

20100803

3,4,5,6,7か4,5,6,7,8などおもしろそう。

又は11,18,30,22,29の数字列をヒントに決めるか?

50点ほど買いたいですね。5点だとまた当たらないかな?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

別居中の妻、最近波風がたたないので文句ないようです。
コンビニ給料持って行ったし、最近サラ金も借りてないし。
本業支払いは勝手に私が支払う料金を決めて振り込んでます。
つまり一括払いを勝手に分割に。
少しでも支払っていれば催促の電話はかかってきませんから。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
