プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
507回ロト予想2

今回は気合を入れて10点購入。3週連続当選なるか?

1,17,18,32,37,42
3,27,31,32,37,38
QP
17,22,25,30,33,37
QP

7,13,17,23,33,37
QP
9,28,30,31,37,43
11,17,19,22,28,38
QP

さて結果は?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

また1週間が始まります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

惨敗。まあ仕方ありません。

507回ロト予想1

20100729

この数字列から37を軸に決めていきます。27をどうするか?ですね。

表から平均を求めてみると8,14,17,25,32,36となりました。どのようにズレを考えるか?

また下一桁の1は必ず出ています。下一桁7も出そうですね。7,17,27,37すべて出そうでどれを選ぶか困った。
まあ私が入れると一つも出ない可能性が高いか?

あとは難しいです。

表から一つも出ていない数字、一つ出ている数字を中心に選ぶといいと思います。

私はこれとB表から考えています。

先物小豆どうしようもなく下がってます。納会は6ヶ月先。それまでになんとかなるのか?
静観するしかありません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあ夜勤休み。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
572回ミニロト予想2

とりあえず次の5点を買って来ました。

1,3,14,21,30
3,6,20,21,24
4,17,20,21,26
10,11,13,23,29
1,9,14,21,30

まったく期待できません。ロトに期待しています。

ここの売り場はホームセンター内なので店員が応対してくれます。しかし5時以降に行くとブスッとした女店員が相手してくれるのでまったく当たりそうにありません。
近所だから仕方ないです。

木曜日は時間の自由があるので宝くじ売り場で購入しています。

コンビニ

冷房病にかかったのか頭痛くて眠くて夜10時から午前2時までフラフラ。休憩時に爆睡してなんとかなりました。
それなのに月曜日は新商品多数。なぜか店長もいて、いろいろ仕事いいつけてくるし、座っていたらなんか文句言ってるし。ただ意識朦朧としてたので何を言われたのかほとんど覚えていません。

はやくロト当てて仕事辞めたい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日休みのはずが本業が入りました。よく寝ないと体が持ちません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

20100722

また縦に並んでしまった。なんとか1000円です。

ミニロト予想

20100727

ロトと同じように数字列で決めていきます。
今回も素直に4,21が出てくれればいうことないのですが、そううまくはいかないでしょう。
ただ21はロトで出たのでこれを中心に決めていきます。

一桁が1,4はよく出ているので入れます。0も出そうです。
3,12をどうするか?順番では9ですが。

第1数字は一桁
第2数字は一桁か10台
第3数字は20台、10台もあり。
第4数字は20台
第5数字は20台か30,31もあり。

上の表で2,3回出現を選ぶ。
上の表で1回出現を選ぶ。
上の表で0回出現を選ぶ。(勘)難しいのはこの3つの割合です。

例えば1,9,21を選んであとは運次第など。

夜勤明けなので5点作って寝ます。いい夢見たら購入。何も見なかったら考え直します。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日休みのはずが本業が入りました。よく寝ないと体が持ちません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

2,15,27,28,33,41
3,17,21,22,28,36
4,17,21,22,36,40
6,17,21,29,36,42QP
2,5,11,22,33,37

起きたので上の5点を買ってきました。

今回は試しにQPを入れてみましたがよく似た数字になっていますね。
前々から考えてましたがQPは他の数字に影響されるのでしょうか?まったくランダムなのでしょうか?

5つともQPだとランダムでしょうが、考えた数字の間にはさむと似た数字になるのは偶然なのか?
もし似た数字で少しずつずれてくれるのなら、5点考えて一つずつQPをはさんでいくと当たるかもしれない。

それと3つ数字を決めて後3つをQPには出来ないのだろうか?

夢見なかったので今回もダメか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあまた1週間、しかし暑い。昼間は部屋でクーラーかけて寝てるので熱中症は大丈夫ですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト惨敗、まったくいいことなし。

ロト予想

20100722

あまり当たらないので今回はこの表で数字を決めていきます。

基本では

第1数字 一桁
第2数字 10台
第3数字 10台か20,21
第4数字 22
第5数字 30台
第6数字 30台か40台というイメージです。

いかに組み合わせるか?ですね。

この数字の組み合わせ方はまず2か22を選ぶ。
次にこの中で1回出現のものを二つか三つ選ぶ。
まったく出ていない数字も一つか二つ選ぶ。

2,3回出現を入れるか入れないか?これは勘ですね。
それと一桁9が出ていません。0,4もあまり出ていません。よく出ているのは一桁1,2の数字。
ミニロトの数字と先週のロトの数字、といっても先週大阪抽選のためあてには出来ません。

これとB表、訳のわからない数字列で5点ほど決めて買いに行ってきます。
ただ夢を見なければもう一度考え直さないといけません。

コンビニクレーマー

先日10円クレーマーが出現

夜中の12時にサービス値段が変わるシュークリームのポップを夕勤がはずしてなくて12時10分に来た若い客に指摘され、仕方がないので10円値引きして売りました。

そこまではよかったのですが、帰る時にポップはずしとかんかいボケ。と言われ思いっきり頭にきました。店を出て行った後、腹がたつので買い物かご投げたりけったりしてウサをはらしました。
二度と店に来るな、といいたい。

コンビニクレーマーを来なくするいい方法はないのだろうか?

本業の事務所のエアコン昨日突然壊れました。女性職員(おばちゃん)が暑くて仕事出来ません、といってきたのでいってみるとF3が点灯、エアコン動いてなく部屋の中がものすごく暑い。
なんとかエアコンのある他の狭い部屋で仕事してもらいました。また痛い出費(2万円)です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロト当てて仕事辞めたい。しかしトイレ掃除は毎日、部屋の掃除をよくするようになってから本業はうまくいっているようです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロトもし当たったら

まず当選券アップで信用させる。

エクセルで研究している多数の表をまとめるプログラムを作る。

これを大々的に宣伝し、本当は68000円だといって割引価格14800円で売る。

これで大儲け。

実際100通り以上出てくるソフトで当たったといわれても詐欺とかわらない。

ブログによく宣伝が出てくるが布団商法などとほとんどかわらない。
読んでいるうちに欲しくなり、つい買ってしまう。

ソフトにクーリングオフはないのだろうか?

売った者勝ちの世界か?

本当に当たるなら自分だけで使って数億円儲けられるはず。矛盾してるのでは。

まあグリーも無料無料と宣伝して結局はお金がいる。
頭がいい人が金儲けできるようになっているのかな?

さすが資本主義社会。

考えていても仕方がない。まず当てなければ。

予想しても何の夢も見ない。これでは当たりません。さあ予想して夢を見ることを期待して寝よう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

土日は駅の近くのコンビニ。とにかくひま。単行本1冊読めるくらい。ひまなのも困ります。時間が長すぎる。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロトで1000円の資金が出来たのでこれでミニロト購入します。

ミニロト予想

20100719

ロトではうまくいったがミニロトではどうか?

真ん中の表を中心に各行一つずつ選んでみます。

注目は下の表で
2,6-12~19(二つ),22,23,24-30,31というイメージになります。

しかしミニロトはまったく違う数字が出ることがほとんど。これをどう考えるか?
1万円ほど買えればいいのですが。

競馬しようかなあ?先物小豆は動きませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

最近コンビニ、レジの打ち間違い、お釣りの渡し間違いで損金が発生してます。
こうなるとすぐ研修。夜勤は関係ないから止めて欲しい。というより昼だと参加できません。
夜中に来てくれればいいのに。断固拒否です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

20100715

1000円の当たり、微妙。

27は続く数字、34は下表の数字、43は下表のボーナス数字(表示せず)なので3000円分買えばもっと当選していたかも。

ミニロトの一桁を見たのが敗因か?

せめて4等当選したかったです。

ミニロトの買いを少なくしてロト2000円購入するべきか?

来週も頑張りましょう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあコンビニ弁当作ろう。納豆ご飯か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

とりあえず次の5点を買ってきました。

6,7,9,18,27,34
9,12,14,22,25,34
1,5,6,23,34,43
5,6,7,27,31,39
18,24,27,30,34,43

今日は両親の付き合い。サマージャンボ宝くじを買いたいというのであたりそうな宝くじ売り場2箇所へ。
といっても地方都市なので1等はまったく期待できません。

しかしどちらの宝くじ売り場も並んでみんなたくさん買っていってました。

うなぎの食べ方

なんとか食べたいので検索してみたところまずいうなぎを緑茶で煮るという意見が多数ありました。
15分ほど緑茶で煮てペーパータオルで水気を切り、タレをかければいいのかな?

もらったうなぎで試してみようかな?しかし国産だしもったいないかも。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあコンビニ弁当作ろう。何にするか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想1

20100715

出そうな数字列は無視して出そうにない数字列の各行から一つ選ぶのがよさそうです。

下は過去の下一桁5の出目。これで傾向がわかればいいのですが。

それといつも使っているB表で数字を決めていきます。

大阪抽選?らしいので期待は出来ません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コンビニではうなぎ予約のノルマがありますがうなぎ食べられないし、お中元でうなぎたくさんもらったし困った。
幸い90才の父が好きなので持っていきました。しかしこの歳でうなぎが好きだとは。
とんかつも食べるしボケもないので100歳まで元気だと思います。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

5時に起きたので次の6点を買ってきました。

5,10,12,21,25
10,12,20,25,31
3,5,12,13,31
3,7,8,18,31
12.15.21.22.23
9,19,24,25,30

今回は下一桁同数を一組ずつ入れたことです。

まあ当たらないのでロトの予想でもします。

最近何事もなく日々淡々と過ぎてますね。

先物小豆もまったく動きません。

パチスロ一人旅のように先物一人旅をしたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

土曜日5000円札がどうしても必要で別居中の息子に1万円札と変えてもらいました。
後で返してとはいえず小遣いに。
本音は痛い、辛い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想1

20100713

今回も出そうにない数字列から各行一つは選ぶようにします。(最近1,2行は出ていません)
出そうな数字列は出る確率が悪いです。

末尾0~9のどれかの数字を重ねるのがポイント。

さてどの数字にするか?例えば3とすると3,13、3,23、13,23が考えられますね。

濃い数字

15,10,11,7,14,22,9,19,29,31,23 多過ぎる。

さて組み合わせをどうするか?

先物

小豆のみ残し大豆は損切り整理。損切りしなければ月曜日プラスになってましたね。仕方ありません。
小豆の上げに期待し、しばらく持ってみます。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

明日銀行の支払いがあるのでまた1週間1000円生活か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

下一桁0,2,4,9をおもいきって削除。根拠は?

とりあえず5点作って購入してきます。

5,11,13,23,26,27
17,25,26,31,37,41
1,3,23,27,28,37
13,28,36,37,38,41
18,26,36,37,41,43

先週休みの日、夜中にゴキブリの大量発生でびっくり。コンバット買ってきて置いたところ今週は大きいのを1匹見ただけで静かでした。効き目はあるのかな?

しかし全滅させるために掃除しなければいけません。

今日は両親連れて不在者投票に。別居中の妻がはがきをなくしたので投票できるのか不安、それと父が2階だったら投票止めるというので心配でしたが1階だったので助かりました。

ロト当たっていたら結果アップします。

しかし1等か2等の当選券、だれかアップしてくれないかな?

先物奇跡的なことが。シカゴ大豆国産小豆爆上げ。整理されずにすみました。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

今日の結果でまた1週間1000円生活か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想1

20100707

出そうにない数字列から各行なるべく一つは選ぶようにする。

今回は下一桁6,7,8を中心に選んでみます。

37,28,16など。気になる数字は3,23。40台を入れるか入れないか?

前回数字から1,2個
29,41から一つ
21,23,38から一つ
4~9回前から一つ
ご無沙汰数字から一つ
というイメージです。B(0,1,2,・・・)

また明日5時ごろ買って数字アップします。ミニロトのように当たればいいのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物損ばかり。これではロトも当たりませんね。あ~あ、また1週間1000円生活か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

201007061

やっと900円当たり。すべての当選番号があるのに組み合わせがしょぼい。
10000円だったらロト5000円ほど買うのに残念。

ロトの予想も頑張ってします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物なんともなりそうにない。というか明日整理が決まりました。明日上がってくれるのを祈るのみ。
そうすればマイナスが少なくなります。
大豆買いかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

夜勤明け16時に起きたので次の5点を買いに行ってきます。

1,20,23,30,31
8,13,17,25,27
3,13,20,25,30
17,20,26,27,28
10,13,23,27,31

まあロトに備えてこれぐらいで。

ミニロトはまったく当たりません。

さあロト研究しよう。今日コンビニで立ち読みしたフラッシュにロト100回以上当選ソフトの記事が。
しかしよく読んで見ると3等が最高でこのソフトを利用した客が2等当たったとのこと。

みんなが当たったらこの前のミニロト97口のように配当金少なくなりますね。

今回は4億円当てたい。研究!研究!

ただ運気まったく上昇する気配なし。先物は損ばかりだし。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物なんともなりそうにない。というか明日整理が決まりました。上がってくれるのを祈るのみ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

20100705

出そうにない数字列から各行1つは選ぶようにします。

1,4,13,20,28,31から一つか二つ。13,20かな?1も捨て難い。

コンビニ

昨日のコンビニ夜勤、今度導入されたソフトクリームうまく作れないので1000円分練習。
すべてコーンをカップにさして元に戻しておきました。各職員が食べるでしょう。

時給安いのに迷惑な話です。今度の店長くそまじめ過ぎておもしろくなく仕事のやる気まったくおこりません。止めるまで辛抱です。最低限の仕事だけであとはさぼろう。
今度の店長で4人目?かな。

もう1店の店長はおもしろく時々アルバイトの女の子に仕事時間延長してパチンコいってます。
夜勤で店に行くと夕勤でいるはずの店長ほとんどいません。聞くともう帰ったという返事。

こちらの方がやる気おこります。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

先物なんとかしたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

さっぱり2つだけ。キャリーオーバーだから来週に期待ですね。

さあまた1週間まじめに働きます。

ソフトクリームで困ってます。これを作るのが難しく客に注文されないかひやひやドキドキ。
今日も金出して練習です。

先物

先物小豆指値で買い出来ていました。ということはこれから下がるのか?
取り引きは必ず私の逆方向にいきます。
大豆はあやうく損きり整理されそうでしたが小豆で助かりました。

しかし小豆は恐いです。あっという間に4,5万動きます。

もう一人いて反対に取り引きすれば必ず儲かるはず。もう一人の自分が欲しい。そうすれば2倍取り引きして私が損しても儲かるはずです。

ロトは当たらないし競馬は当たるものの儲けるまではいかないし。
やはり相場師になるしかないのか?

100万円ほど余裕資金が欲しい。相場は上か下かなのに損してます。これではロト当たるはずもないですね。

毎日の研究が必要です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

来週は大阪抽選?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
