プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

20100701

表の使い方

上だけのもの
下だけのもの
上下同じ
上が下より多い
下が上より多い

以上一つずつ選ぶのが末等当たる近道。特に出そうにない数字列から1行ひとつは選ぶようにしよう。
青から一つは出ると思う。

先物は大豆がやばい。今日シカゴ下げなら明日確実に損切り整理。また買おう。
先物7月は10万利益の目標で頑張ります。

資金があればコーン買いですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

予想して寝て何も見なかったら予想を変えます。

今日は銀行周り、別居中の妻に生活費を持っていくなど忙しかった。
今日の夜はコンビニたった1日の休みの日。しかし夜勤の習慣からか夜なかなか寝られません。
サッカーでもあればいいのに残念!

シカゴ先物見ながら眠気がくるのを待ちます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

さっぱり。夢も見ませんでした。
しかし1等97口にはびっくり。配当少ない。どこかの会員サイトが当てたのかな?
それでも当たらないとは・・・トホホ。

さてロト予想今から考えます。

私事

今日はは月末、コンビニ給料日。
いつものように別居中の妻に持っていくとほとんどなくなります。
4万ほど残った金は本業経費支払いに消えます。

月末支払いが6万以上になることもありますが事業仕分け?で4万になるよう各会社に振り込みます。
こうすると支払いの催促の電話があまりかかってきません。

先月請求12000円のところ4000円振り込んだら間違ってますよという電話かかってきましたが無視。
請求書見てこちらのペースで勝手に月払いにするのがいいようです。
電話には絶対出ない。自宅の電話番号は教えない、事務所の電話番号だけ教える。

リースも遅らせていたら債権回収会社に回ってしまいましたが月25000円請求のところ10000円ずつ払ってしのいでます。

一番困るのは住所と電話を別居中の妻が住んでいる所を自宅にしていること。最近は催促の電話もなく平和ですがいつ電話かかるかひやひやです。

金なかったらすぐに私に電話。私でどうにもならないと思うと私の親に電話。恐ろしい女性です。

はやくロト当たって離婚したい。しかし貧乏です。ホームレスと変わりません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロトは二つ止まり、17,18,19にしてました。10少ないです。

ミニロト予想

20100629

表の使い方

上だけのもの
下だけのもの
上下同じ
上が下より多い
下が上より多い

以上一つずつ選ぶのが末等当たる近道。

3,10,12,20,24,13から一つか二つ。

各行一つは選ぶようにする。上の表より下の表を重視する。2,3行は出ていません。

13,28,31に注意。

5,12,18,26から一つ。

B表からは前回数字からたくさん出る場合とまったく出ない場合に分かれるようです。

先週は金がなく1000円で1週間過ごしました。(あとミニロト、ロトで1000円ずつ)

大豆はマイナスだしまったくいいことありません。競馬も出来ませんでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

予想して寝て何も見なかったら予想を変えます。

今日お客さんからパソコン依頼。アダルト動画にアクセスしたら5万円の請求が。数分おきに画面に出るとか。
これは簡単です。みなさん、完全に無視しましょう。まったくの詐欺です。
こちらの存在がわかるはずがありません。

そして設定を例えば2日前に戻します。これでOK。あわてて料金を振り込むと敵の思う壺です。
みなさん注意してくださいね。

こういうサイトこそ警察が取り締まるべきだと思うのですが警察官も料金支払っていたりして。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

201006243

各列一つか二つ選んでなるべくすべて選ぶように数字選択します。ただ最近は1,2行出ていません。

今は白の10,12と黄色の18,19,20、赤の29,30,31,32、又は40,42,43、青は奇数。

B(0,0,1・・・)のイメージ。前回出た数字と6,8,27,41がポイント。2,6,8,19,22,34にも注意。

10回以上ご無沙汰数字のどれを入れるか?しばらく10を追いかけてみます。

組み立て例:10,12,17,19,40,41(白3、赤1、青1、黄1) 
B(0,0,1,3,4,4)
41を6,8に変えるべきか?

3等狙いです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

予想して寝て何も見なかったら予想を変えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

201006242

ミニロトと同じ10,12,20,24,25が出そうですが、このままでは当たらないかな?
B(1,1,2,4,5)

これに5,39のどちらか、又は7,37のどちらかを組み合わせて1点購入してみます。

201006241

各列一つか二つ選んでなるべくすべて選ぶように数字選択します。ただ最近は1,2行出てません。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

夢も見ないし運もないし、日々淡々と過ぎています。何か刺激が欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

20100622

各列1個は選ぶようにして5個抽出します。
最近の傾向として出そうにない数字列の方が多い数字2個、同じ1個、その他2個というイメージです。

これに前回数字1個を入れて予想してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

あと1週間。ロト資金だけでじっとしておきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗。今週のミニロト予想をそのままロトにしておけば末等は当たったかなという程度。
来週もこりずに数字パズルでいきます。

相場のブログに書いたストロークレーマー。店長は2時間先の勤務先までストロー1本持って行ったそうです。悲しい。
人間の小さな奴。もう来るなといいたいが、毎日来てます。
私は6時までの元通り勤務に戻るので会うことがないので助かりましたが。

私も以前鼻ピアスの男にハンバーガー温めたところこんな熱い物持てるか、と床に投げ捨てられたことがあります。建設会社でも鼻つまみ者だったようで一人ぽつんと来てその後にその会社の人が4~5人いっしょに来ていました。
最近見かけないのでやめたのでしょう。

こんな奴はうっとうしいので来て欲しくありません。

今日うれしいことが。

自宅にさいていたあじさい。自宅を売却したのでもう見れないなと思ってたら、事務所の敷地に3年ほど前に植えて忘れていたあじさいが今日咲いてました。手入れもせずなのに強いですね。
色は白ですが、道沿いなので犬散歩のだれかに摘み取られそうですね。

しかしあじさいは強い花なので根はいつまでも残り、これから毎年咲いてくれると思います。
一面あじさいにするつもりです。建物の北なのであまり陽があたりませんが。

今年もまったくいいことがありません。いつになったら運気が上昇するのか?

客で来るデリヘル嬢とホテルに行きたい。しかし金がない。不謹慎なことを考えている間はロト当たらないでしょう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ミニロト、ロト当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

20100617

どちらの表からも各行一つ以上は選ぶ。すべてが無理な場合は抜けてもよい。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロト4億円当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

201006158

上表、下表一つずつ選ぶのがいいようです。

B(0,0,1,2,8) でした。

201006156

ロト6も数字パズルを作って予想します。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ロト4億円当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

201006152

上のどちらかからも一つずつ選ぶのがよさそうです。
両方ある数字、上にだけある数字、下にだけある数字、どちらにもない数字をどう組み合わせるかがこれからの課題です。

4,9,24あたりか?

最後にB表を使って決めます。

201006156

8か24を入れるべきか?明日まで何回か寝て夢を見れば当たるのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

月末まで日はあるし金はないし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

ロトはうまくいきそうですがミニロトは?
17が多いですが消した方がいいかな?

各行から一つずつ数字を選びます。例えば17を選ぶと4行選んだことになりますね。

大穴3からいってみますか。11は削除。
5,12,14,18,23を買うと3つ当たるか。

18,19,20,28,29から一つ、3,4,12,13,14から一つというイメージ

今日3点ほど作って明日夜勤明けで寝て様子をみます。夢を見なかったら選びなおし、これを火曜日まで続けます。当たりそうな夢が見たい。

ロトも作ってみます。

20100615


にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬に参加する資金ありません。まだ11日だというのに金がない。月末までどうしよう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

201006101

今回の数字パズルは微妙。2ヒットがやっと。一番右から出てますね。
確率は90%以上はあると思います。3000円分購入したい。

これからもしばらくこれで予想していきます。やはり夢を見なかったのではずれました。

この表にない31も予想出来たのに当たらないとは。

B(0,2,2,4,5,8)

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

さあまた1週間まじめに夜勤働きます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
先物は整理されました。
競馬は1位と3位、ワイドなら当たってましたが馬連買ったので撃沈。

ロト予想

20100610

今回は数字パズルで当てにいきます。
仕上げはB表で。

この表の使い方は簡単で1行の6つの数字から必ず一つは選んで6つの数字を抽出するだけです。
うまく選ばないと全行から選べません。
全行から出る確率は80%以上です。
一番右の数字は参考程度。

コツはあまりたくさんある数字を選ばないことかな。5点ほど作って購入してみます。

最近夢について考えてます。
この前競馬の予想をして寝たときに車にぶつかる夢をみました。その時競馬ワイド当たり。
ミニロト、ロト予想しても何も夢見ないときは当たりません。

予想して枕元において寝て夢見なかったら予想を変えてまた寝る。この繰り返しがいいのでは。
仕事なかったらこの方法を試してみるのに。

B0は3,9,15,16,22,28,29,35,41
B1は1,2,8,19,25,36,42,43

これらの数字は必ず含めたいですね。

しかし何通り出来るのだろうか?あとは勘しかないのかな。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

せっかくの休みですが夜勤ばかりやっているので夜寝ることが出来ません。9時までの日もあり疲れがたまっているはずですが。酒でも飲むことが出来れば酔って爆睡出来るのにね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
先物は来週早々と整理されます。もう1枚買うか?
競馬は結果が楽しみです。

ミニロト予想

20100608

最近B(0,0,1・・・)が多いですね。B0の数字(3,9,10,13,15,17,19,22,23,29)
それと前々回の数字(4,5,18,30)がよく出ているようです。
といってもどの数字を選ぶか?1万円ほど買えればいいのですが。

また(2,9,16,23,30)の中から一つは選びたい。

例:4,9,26・・・

コンビニ

今日は学生の変わりに店長と。今から気が重いです。さぼれないので。

前のふとん商法の店長は現在30才過ぎ。一時昔の彼の部下が4,5人店で働いてました。この前辞めた女性もその一人でこれですべていなくなりました。

しっかりした朝のおばさんを3人辞めさせたのも彼です。そのため私が9時まで働かされています。
元はといえば前の店長が1万円をレジにしまわず次の若い夫婦にそれをねこばばされたことが原因です。
そのビデオをSVがチェックしていたところおばさんの行動が変なことに気付き、すべてビデオをチェックしたところ不正が発覚したようです。

朝は建設現場に向かう人が多いので絶対女性がいいです。だれかいないのかな?女装するわけにもいかないし。
はやく各人のたばこの銘柄を覚えないといけません。

サンクスに勤務していた時は客が奥のジュース売り場から手で何個か合図してレジに来るまでにたばこをそろえてましたから。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ロト久し振りに当たり。といっても今回は当たった人が多く配当少ないですね。1000円は変わらずですが。

先物は来週早々と整理されそうです。悲しい。週末の競馬で取り返せないものか?

20100602



ミニロト予想

ミニロトはロトに比べまったく期待できません。

出やすい数字・・・4,5,16,20,22,26,30ほとんど偶数?

出にくい数字・・・2,4,9,14,23,26

どちらにもある4を中心に組み立てます。

今週のロトは4,33が出やすいそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

夜勤明け9時まではきつい。といってもサンクスは8時までだったので変わらないのですが。
朝は美人の人妻に限ると思います。おっさん相手だと売り上げアップになるはず。

前の店長が前に勤務していた店で美人ばかり雇ったら売り上げ3割アップしたそうです。
時間帯によってうまく人を配置すれば売り上げアップにつながるはずです。

今度来た店長はくそまじめ過ぎて働く気がおこりません。発注も自分でしようとするので他の職員も手が出せず、店の品物はガラガラ。私も発注したいのですがやる気がおこりません。
これでは売り上げ下がるでしょうね。

店長によって仕事のやる気に差が出るのはなぜでしょう。
前の店長はおっさんの私が恐くて意見のいえなかったおばさんを平気で泣かしてましたから。
20歳前後で布団商法の幹部をしていただけあって人の使い方のうまいこと。
私も見習わないといけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト惨敗。いいことなし。先物コーンも今日損切り整理されそうだし困った。

ロト予想

20100603

B(0,0,0)B(0,0,1)がおすすめ。

雑誌には3,26,40と書いてありましたが。

出そうな数字・・・3,17,20,43
削除数字・・・10,30

42,43をどうするかが難しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

早朝の女性が給料安いので生活できず介護士で就職したため、夜勤明けから9時まで時間延長に。
毎日は無理なのでなんとか2日で手を打ちました。
朝は建設現場の人がたくさん来ますが朝眠いのか機嫌悪そうで、たばこしか言わずさっぱりわかりません。早朝はおばさんに限ります。はやく女性雇って欲しい。
といっても子から手が離れた60歳ぐらいか女性フリーターしかいないですね。時給安いし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
