プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

結果は惨敗。B(0,0,1,2,3,6)でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

90歳近い父が突然墓石をたてると言い出して、石碑の店に行ってきました。
安くて100万です。墓地があってこの値段。まあこれを作ったら100歳まで元気でしょう。

さあ明日はコンビニ夜勤の給料日。9時前に銀行に行って自宅により、事務所に帰り借金の振込みまで一連の流れ。
なかなか寝られません。

世間は連休というのに。貧乏暇なし、です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

20100428

今回は前回数字が出ない確率が高いと思います。
B(1,1,2・・・)(1,2,2,…)で数字を決めてみます。B(0,1,2)(0,0,0)も1,2点サブで。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

上表を参考に今回は相性数字で決めてみます。

軸は4,12,14,39,41。ただ5点購入のため軸がはずれたら終わりです。

9,23,32,35,39,42から一つ

例:15,22,27,31,39,41 あえてミニロトは無視して。

世間はゴールデンウイークだというのに貧乏なのでコンビニ夜勤。月末で別居中の妻からは今月もまた金の要求電話があるのでしょう。コンビニ給料すべて右から左です。
店長~、時間給あげて、お願い。

借金多いがすべて請求通りだと足らないので30日各会社に割合に応じて振込みます。
また催促の電話がかかってくるのだろうか?

電話、線抜いておこう。ロトさえ当たればすぐに借金返せるのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。軸数字は2か?まあ2を軸として相性数字で予想しても末等が精一杯だったですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

昨日の地方競馬400円投資で100円でした。

なかなか資金が増えませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

20100426

B(0,1,2・・・)で数字を決めてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

上表を参考に今回は相性数字で決めてみます。

例えば28を軸とすると

28-(8,24)(11,21)-(14,18)-(5,27)(10,22)-(13,19)、二つから一つ、四つから一つというイメージです。

◎ 28-21-14-27-19でどうでしょうか?

軸数字を五つ決めて同様に5点作り購入します。

起きたので地方競馬ワイドで参加してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4予想

月 1857,5779
とりあえず0,4,8,9のどれかは来ると思います。
火 5659,5669
水 9920,99,00,66から1点
木 4048
金 8084,8486

買うかはその日コンビニ夜勤の後、寝てから考えます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

競馬結果

土曜日1000円投資、東京、京都ワイドで3400円に。

日曜日1400円投資、東京、京都、あほだから注文する前にワイドから三連複にしたのが間違い。
2000円getのところ0で終わり、結局2000円返ってきました。プラス1000円です。
情けない。今週のロト資金が出来たのにまたあまり買えません。

地方競馬もワイドで仕掛けてみます。

さあミニロト予想しなければ。今回は軸数字を決めての相性数字で数字を選択してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は惨敗。42のみでした。36を入れたはずがありませんでした。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

B(0,0,3,4,6,7)でした。

地方競馬買ってみましたが410円。これからしばらくワイドで購入し資金を作ります。

ナンバーズ4ハズレ。

ミニロトは軸数字を決め、相性数字で購入してみます。

さあまた1週間アルバイト頑張らなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想1

20100421

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

B(0,0,0),(0,0,1),(1,2,2)など今回は難しいです。

とりあえずご無沙汰数字3と36を中心に選んでいきます。

ナンバーズ4

なかなか難しいです。そろそろ来週の週間数字を決めなければ。

ばね指手術無事抜糸も終わり、絆創膏をはっておけばいいそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
地方競馬園田

8R 1-6-9の三連複当たり、といっても400円投資で830円。相変わらず当たる時はしょぼい。
15000円を狙ったのに。

ミニロト結果残念。しかし当てやすかったのか1等500万ほどでしたね。

ナンバーズ4結果

9170とは。ともにさっぱり。明日も期待できそうにありませんね。9170の中から一つか二つは出るので8357では望み薄か?

さあコンビニ夜勤の弁当作ります。

昨日両親の病院送迎のあとスーパーに寄った時に、母親が88歳の男性知人に声をかけられ、3年前に奥さんが亡くなって一人で生活しているという話しでした。

私は別居8年だから料理できますが、昔の人(私の父親も)は料理は出来ないはず。毎日どうしているのか心配になりました。私の母が先に亡くなったら父親どうするのだろう?私が料理作るの?

今日地方競馬当たったのでばかだから明日も参加するのでしょうね。500円までで大穴狙います。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ナンバーズ4予想

週間予想は8357ボックス。

月曜日91通りの予想の中に当選数字2402が含まれてましたが18200円も買えません。

火曜日21通り。シングル9通り1800円。購入可能ですが資金がないのでこの中からシングル2948を2日間購入してみます。

水曜日36通り。8357,2948に期待。ダブルシングルは五分五分。

木曜日45通り。特殊出目あり。3322,2229で勝負をかけるか?

金曜日136通り。8357に期待して静観。33かシングル。


ミニロト予想

2,6,14,15,30など5点。まったく自信なし。まあとりあえず参加というところです。

明日ばね指手術の抜糸。本当に痛くないのだろうか?少し不安。

さあ寝よう。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬皐月賞は13,16はあってたものの3着がはずれ。馬連にしておけばよかったです。

ミニロト予想

20100418

B(0,0,0…),B(0,1,1…)がおすすめ

2,4,6,9,11,12,14,15,18,20,30から三つ

2,6,14,17,26,31から二つ

4,6,16,17,24,26から一つのイメージで。

ナンバーズ4、8357のボックスを1週間通し買いでいってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
競馬

阪神10Rさっぱりわからないので馬連10点と三連複1点(2-8-9)購入。期待はしてません。

ナンバーズ4週間予想

月 38・・,62・・
火 48・・,49・・
水 38・・,57・・
木 特徴なし
金 38・・,79・・

38がポイントですね。1週間通して38・・を買ってみますか?

競馬が当たったら買います。期待薄ですが。

コンビニ夜勤明け、包帯換えのため9時に病院行かなければならず寝られません。

ミニロトは研究はしますが購入点数を少なめにします。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
492回ロト結果

結果は惨敗。

B(0,0,2,2,2,13)でした。B予想は当たっているのに選ぶ数字が間違ってます。1万円ほどの購入資金があれば末等は当たりそうですがそれではマイナスになるので同じ事かな。

ナンバーズ4、はずれ。地方競馬には参加せずナンバーズ4を1週間通して1点を買うことにします。
十干十二支の60通りから過去の同じ日(例えば丙申ならその過去の出目)を10回ほど選んで1週間通して出そうな数字を選んでみます。

明日は土日の中央競馬の研究。
ミニロトの研究もしますがあまり期待できません。少しナンバーズ4を追いかけてみます。

これではコンビニアルバイト止めることが出来ません。競馬の穴当たって欲しい。

コンビニ廃棄食べられなくなったのでごみ袋に入れた廃棄食品をいかに持ち帰るか、を考えてます。
時々ホームレスにとられるのは腹が立ちます。それなら持って帰っていいのでは?

解雇されるので我慢して毎日弁当作ってますが。

現場を知らない頭がいい上層部の人間にはこの気持ちわからないでしょうね。
もったいない話しです。
そのうちバチあたりますよ、北朝鮮やアフリカでは飢餓で苦しんでいる人が多いというのに。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
492回ロト予想

20100414

上から0,1,2,3・・・です。最終チェックに使ってみては?0,1が含まれてないと当たりません。
B(0,0,…),(0,2,…)がおすすめ。23,21の動向に注意。

最近5回のB表

0,0,0,4,7,8
1,1,3,5,5,7
1,1,3,3,4,17
0,0,1,1,2,2
0,0,3,3,4,10

3,7,9,12,16,20,23,24,25,27,30,31,34,35,41,42から四つ

6,24,27,30,32,38,13から一つか二つ

3,14,24,26,27,34から一つか二つ34は出るのだろうか?

例:3,21,24,27,30,36

ミニロト惨敗、競馬今ひとつ。まだまだ運が向くのは先のことですね。

ばね指来週抜糸です。まだ何か持つと違和感があります。痛みはないのですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ミニロトとあわせてナンバーズ4を1週間通しで購入してみます。

まだ研究不足ですが様子見ということで。

久しぶりに懸賞応募をはがきでしました。

以前WEB懸賞1日100本出したらメール登録のためすべてから毎日のようにメールが届き今も困ってます。
当たったらメールが来てもいいですが当たらないのにメールが来るのは拒否できないのでしょうか?

両親をスーパーに連れて行くとき、店に応募はがきないか探してみます。
クローズド懸賞はよく当たるのですが商品購入のため資金が必要なのが欠点です。

月曜の地方競馬は様子見。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
土日競馬の結果は散々。
土曜日は1000円で740円
日曜日は1500円で150円。結局負け、こんな時に限って本命が来るとは。

ミニロト予想

20100411_convert_20100411200856.jpg

B(0,0,0…),B(0,1,1…)がおすすめ

3,10,17,24,31から一つか二つ

1,3,14,21,25,27,28,から一つか二つ

2,4,6,7,11,12,14,15,17,18,20,21,27,30から三つか四つ

今のイメージです。

明日地方競馬不良の馬を探して穴狙いをしてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト惨敗。

今回はB(0,0,0,4,7,8)でした。この時点で失敗してました。
来週頑張ろう。

競馬

今日のレース、5点ほどかけた後、どうしても気になる馬がいたので馬単を仕掛けたら見事当たり。のはずが違うレースを購入してました。
両親の買い物の付き合いがあり、確かめなかったのが敗因です。最悪!

どうも最近裏目裏目と出ています。どうすればいいのか?

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト惨敗。大井競馬場で2500万円の大穴が出ましたね。
100円で夢が買えるので地方競馬も少し買ってみます。

ロト予想

20100407

今回もB(0,1,1…)で予想してみます。

2,3,11,12,16,20,22,23,27,31,34,35,36,40,41,42の中から四つ

10,12,22,23,30,41,43から二つただし右ズレ、左ズレあり。

10,21,22,25,27,37,36から一つ。今からまた研究です。

ばね指手術

親指の先が曲がらなくなり手のひらを2センチ切り腱の一部をカットしてもらいました。
5分ほど3針の手術です。

局所麻酔なので知人の医師と話ししながらの手術です。途中これが腱などと説明してもらいましたが怖いのであまり見ることができませんでした。
親指の先を動かしてみて、といわれひっかかりがあると腱を切り、動くようになるまで続けられました。

その後運転して帰ってきました。痛みもなく腫れが引けば完治です。

コンビニの仕事でダンボールを扱う時に指に負担がかかるようです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

ピラミッド軸27が狙い目。例:2,11,13,22,30
これから毎回一つは軸27を購入します。

前回数字は思い切って消し。

B表1を中心に選んでいきます。それと10回以上のご無沙汰数字を二つかな?
例:2,13,21,27,28

健康診断、人がいっぱいと先輩に脅かされたのでおそるおそる行ったらだれもいないのでびっくり。あっという間に終りました。採血の青あざもなし。

さあ寝よう。起きて間に合うのなら地方競馬園田ワイドを仕掛けてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
コンビニ

明日夜勤明けで健康診断。
昨年は風邪で熱があり、風邪薬飲んでいったら高血圧で心筋梗塞の疑いがあるので再検査してもらいなさいと言われました。

明日昼まで寝られそうにないし、本業5時からだし困った。その後夜勤もあります。

いつもは低血圧なのに。それと採血検査した看護士のへたなこと。青あざが2週間残りました。いきたくないです。

別居中の妻、自分で言い出しておいてひまがないから裁判所に調停を申請してきて、と言われました。言い出したら自分でいくべきですよね。夜勤明けで行くの?いったい何時から開いてるの?

今日の競馬

阪神大阪杯複勝でテイエム1450円でした。といっても他も含めて2500円使ったのでマイナスです。
ドリームの前評判高すぎて単勝を買わなかったのが残念です。
まあなんとか連敗は止まりました。
最近穴狙いが過ぎるようです。

単勝複勝をあわせて買えば儲かるのに資金が少ないため穴狙いになります。悪循環ですね。

ミニロト

2,6,23,24,28から一つ選びます。

ナンバーズ

もっと単純な予想法はないのか?ナンバーズ3は0,1,3,4,5,7と候補が多く静観。
試しに1点だけ運試しかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想1

20100402

B(1,1,・・・)がおすすめ。前回数字は出ない?10回以上のご無沙汰数字二つ?

2,4,6,7,11,12,14,15,17,18,20,21,24,27から二つ。

3,4,7,22,28,30から二つ。ただし右ズレ、左ズレあり。

2,16,23,30から一つ。

ピラミッド軸27を1点。

今のところこんな感じです。

さあ明日の競馬の研究をします。これで資金を作らなければ。最近さっぱりですが。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は惨敗。B(0,1,1,4,5,5)1等こんなに多いのに末等も当たらないとは。

ナンバーズ3はずれ。

地方競馬500円だけ参加。さっぱり。

さあ、土日の中央競馬に参加。といっても最近穴狙いではずれっぱなし。

はやく離婚しないと。先週運転しているとFMで離婚3ヶ月後くじを買ったら男性は3億、女性は650円が当たったというイギリスの話しが流れてました。これにあやかりたい。

さあはずれたのでまた1週間の夜勤が始まります。いつになったら仕事辞められるのか?

ナンバーズ3、しばらく研究して購入してみます。ロトの研究応用できないものか?
使えそうな研究で確率が高そうな時に買ってみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

コンビニ夜勤、今月の給料の少ないこと。別居中の妻に渡したらなくなりました。2月は短すぎますね。

仕事でばね指になり来週手術です。10分ほどの簡単な手術です。直らないとテニス出来ません。

2軒勤務してますが駅前のコンビニはホームレスが多く大変です。先日もまたトイレに立てこもりにあい、トイレ我慢できずドアをあけて追い出しました。
先日は近所のおじいさんがいきなり店で倒れびっくりしました。貧血のようだったので救急車を呼ばず、床にダンボールを敷き、寝かせていたらよくなったようで歩いて帰られました。

もう1軒はホテル街に近く、客はいないのにいつも駐車場朝は朝まで一杯。止めることが出来ずいつも困ってます。

どちらも油断していたら廃棄弁当とられてしまいます。
2月まで廃棄の品食べることが出来ていたので食費0だったのに3月から禁止になり、弁当を毎日作ってます。

廃棄弁当、パックジュース、ケーキを夜中に食べ、朝方廃棄パンとパックジュース。帰ってから何も食べず爆睡。の生活が一変しました。

よく仕事が出来るおばちゃん達が廃棄弁当にご飯をたくさん詰めて持ち帰っていたことがバレ、解雇されたのが廃止理由です。おかげで困ってます。19円もやしが主食になってます。
今日は海老フライでも作りますか?

はやく離婚したいです。離婚の仕方だれか教えてください。金をたくさん渡さないと分かれないようです。浮気はまったくしてません。する金がなく貧乏ですから。

ロト

2,3,6,18,29,42
5,10,22,31,36,42
9,15,22,23,26,42を購入してみます。

ナンバーズ3

今回は1,3,4,8,0に狙いを絞り2点購入予定。843,831です。

ナンバーズ4

削除4,7次は1,6,8。出そうな数字0か9。9023かな?




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
