プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想1

20100401

B(0,0,1)に対し、A(0,0,1)(1,1,2)が有力

5,15,29,34,39,42から二つ。

7,21,24,29,30,35,38から二つ。

3,9,10,11,12,16,18,20,22,23,31,33,36,40,41,42から三つか四つ。

10,13,16,25,30,42,28から一つ。

上の4項目から選んでみます。

妻が離婚調停を申し立てるようです。狙いは財産分与。私は貧乏ですが親の財産を狙っているようです。

夜勤明けに裁判所いかなければいけないのかな?

今日コンビニ夜勤の給料日ですがすべて別居中の妻に持って行きます。
この前えらそうに用事があるから早く持ってきて、と言われました。

息子も今年20歳なのに養育費月10万の要求がありそうです。

だれか離婚について詳しい人はいないのでしょうか?もう別居7年です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

またまた惨敗。1入れてたのに最後に消しました。
今回は左1ズレでした。B(3,2,2,0,6)

ロト結果を参考に数字を選ぶのは有効だとわかりました。あわせて右ズレ1、左ズレ1も考えればいいですね。
今回は左1ズレの1,5,26,29,30から二つ選べばよかったです。
15は真ん中数字で選んでいたので末等は当選しなければなりませんでした。反省!
この方法は平均二つ出ているすぐれものです。
先週はミニロト、ロトとも四つ出ていました。これでとれないのが情けない。

ロトは今日のミニロトを参考に選べばいいです。参考数字は7,22,25,29,30,35です。
左1ズレの6,21,24,28,29,34と右1ズレの8,23,26,30,31,36も考えます。

しかしこれでロト30が有力になりました。30中心に考えます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想2

20100329

B表過去5回は
0,0,0,1,5
1,1,1,3,4
1,3,6,7,9
0,0,0,0,6
0,0,1,2,4です。B(0,0,0)の後は前回数字が出ない確率が高い。

素直に選べば2,6,27,30,31
1ズレで1,5,26,29,30か1,3,7,28,31、この中から2つほどが有力。

ただ2,6が連続で出るとは考えにくいです。

B0右、B2、B6が有力か?

1ズレの例:5,13,14,15,29 末等でいいから当たって欲しい。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬は惨敗。あえてはずしたキンシャサが1位とは。

ミニロト予想

前回数字が出るか?これが難しい。過去では出ない可能性が高いがどうするか?

2,6,24,27,30,31から二つ。ただ+1,-1のずれも考えます。

1,8,15,22,29から一つ。

7から23までいくつ出るか?15が真ん中です。

2,4,6,7,8,11,12,14,15,17,18,20,21,24,31から二つか三つ。

こう見ると連続数字が多い。

B(0,1,2)(1,1,2)など。

例:10,15,27,30,31 明日5時まで考えます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

中京11R、高松宮記念 大波乱予想

1位(キンシャサ)の指数が低いので思い切ってはずします。

アルティマトゥーレに期待してコンピ指数5位以下を流す馬連を購入します。

三連単は10万以上の穴狙い。頼むから当たって欲しい。期待はしてません。

さあ寝よう。

ミニロト

最近出てない10台、13,14,15にかけてみるか?

27,30,31は入れたいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

現在日刊コンピ指数で明日の競馬を予想中。ただ資金が1000円しかないので1レースにしぼります。
阪神10Rは固いかな?

リルダヴァル、ルーラ、ダノンの3頭、そうなると配当が低いので他のレースを考えます。

ミニロト

2,6,24,27,31から1つか2つ。ただ2,6,24は連続数字のためどうするか?今までは前回数字が出ていません。
またこの予想法は右ズレ、左ズレがあります。3通り考えないといけないようです。
左ズレ 1,5,23,26,30
右ズレ 3,7,25,28,1

前回数字を入れるのと入れないのを考えます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は1000円。B(1,1,3,3,4,4,17)でした。ある法則からすべて選んでも末等当たりでした。
組み合わせると3等も狙えていたのに残念。
ミニロトもこの法則を当てはめてみます。平均2個は出ていて先週は4個同じでした。
時には1ズレということもありもう少し研究が必要です。

20100325

しかしブログを読んでいるとロトソフト1万5千円や3万円、メルマガで5回1万円で配信などの記事が目に付きますがロトは運だけに絶対値段が高いと思います。

競馬も会員サイトがありますが1ヵ月1000円でたくさんの情報がもらえ、当たる確率はロトよりはるかに高いです。
なかには数万円のところもありますがそんなに当たるとは思えません。
12馬出走だと三連複220通りで22000円、これで穴が来て50万ということもあるのが競馬です。
本命が来て600円ということもあるのでまず儲かりませんが。

ロトは22000円ではそんなに買えません。やはり運しかないのだろうか?

今日の地方競馬ははずれ。なかなかうまくいきません。

データがもらえる中央競馬、土・日に期待します。特に日刊コンピ指数は研究の余地アリですね。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
今日の地方競馬

園田競馬 4Rに少しだけ参加。

◎9,○5,▲3,△8 不良馬場用です。天候がよくなれば1,2,7もあるでしょうが穴狙いでいきます。
今からどう買うか?を考えます。

他にいいレースがないか探します。

ロト

さっぱりわからないので6点ほど適当に購入予定。

例:3,15,23,24,25,33 B(0,1,2,3,5,10)など。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想2

20100325

前回 B(0,0,1)のあとはB(1,2,2)(0,1,2)(0,0,0)などがおすすめ。

例えばB(0,1,2)なら10,16,6を選びます。A表だとA(15,2,1)となります。
A表では0、つまり連続数字が一つは出ています。A表は出た数字の間隔を単純に並べたものです。

A表10回以上は23,12,40,28,10,1,43,21,3ここから一つ出るか?

8,12,15,29,30,34(3,39,43)から一つか二つ。前回数字が多いですね。

火曜日のミニロトでは同じ方法で選んだロトからの数字から四つ出ました。

第1数字は3か9。3は本数字ではご無沙汰数字です。

今からまた研究です。3等狙いです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果とロト予想1

結果は惨敗。ただミニロトとロトの表を見ていて気がついたことがあり、今回は9,23が出るというのは当たってました。(9はボーナス数字)この気がついたことをロトでも確かめてみます。

他にも2,28は選ぶことは出来てましたがまだこの中から1個だろうと思っていたのではずれました。
数字の選択が鍵です。

ロトは2,5,7,9,10,11,15,16,19,22,23,25,27,28,31,33,36,40,42から4つか5つ。

ミニロト結果から8,12,29,30,34のどれか?また34は出るのか?上の数字と同じものがないのは気になりますね。

B(0,0,1)のあとはB(1,2,2)(0,1,2)(0,0,0)などあまり特徴はありません。

さあ明日コンビニ夜勤明けから研究です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想4

B(0,0,1)から選びます。

購入予定は
7,8,9,22,26
9,19,21,27,31
7,8,23,27,31
9,16,23,25,29
8,21,23,26,31
10.11.19.23.29以上6点

5時まで変更あり、9か23は結構自信あるのですが、まあはずれるでしょうね。(笑)

コンビニ

またトイレ立てこもりにあいました。鍵をかけずに座っていて、あけてびっくり。それから30分以上出てこない。二人ともトイレいきたくて仕方がなくなり、トイレを開けて椅子をおき、出て行ってもらいました。
駅近くのため、ホームレスの多いこと。次の日は職探しのおじいさん。しばらく床で寝てました。

外を見ると毛布かぶって歩いてるし、時々ダンボールもらいに来る人も。

廃棄弁当ゴミ箱から盗まれるし大変です。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想3

B(0,0,1)が気になるのでこれで決めていきます。

B表左の0(前回出現数字)・・・2,13,23,24,30から1個
B表右の0・・・8,9,19から1個

B表1左から1個か2個・・・7,11,14,17,28
B表1右から0個か1個・・・4,15,18,21,25

その他1個か2個

最後に相性数字を見て修正します。

29が怪しい?

6,8,11,24,29かな?B(0,0,1,1,5,5)
もう1点
8,30,31,14,20 B(0,0,1,2,4)

今日ロトの研究をして1点決めます。

夜勤明け、両親の買い物に付き合うため24時間スーパーに行ってきます。
それから寝ます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果とミニロト予想2
今日の競馬はおっさんつながりのトーカイトリックが1位。単勝いくら買ったか忘れました。夜には入金されてるでしょう。ジャミールはずしたのが痛い。
土日トータルは多分マイナスです。トーカイトリックもっと買っておけばよかった。反省。

ミニロト予想2

イメージ
2,4,6,7,8,10,11,15,17,20,21,26,31から2個か3個
12,13,14,24から0個か1個
その他は削除ですが1個出るかも。

最近B表0がないのでこれをどうするか?が難しい。

今日は1000円狙いで10,15,17,21,31

こんな感じです。さあコンビニ夜勤の弁当作らなければ。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
今日の競馬

今日は当てたい。阪神11Rに集中します。

10と13を中心に馬連、三連複を買います。穴2,3,4も購入。さてどうなるか?今日は天候も不順だし、荒れて欲しい。

10-13,1-13,1-10,13-14,10,13-2,3,4,10-13-2など。

中京12Rの15も単勝で買ってみます。

もっと研究して競馬予想がしたいです。

夕方起きてからミニロトの研究です。さあ寝よう。

にほんブログ村 競馬ブログ 初心者競馬ファンへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果とミニロト予想1

今日の競馬は惨敗。見事はずれ、明日に期待。穴狙いし過ぎかな?

ロトと同じようにB表を作ってみました。16中心に左右対称です。左が本当の出目。8は左では3ですが24と対称な数字なので右では0となります。

20100323

過去5回のB表の出目は
1,1,1,3,4
1,3,6,7,9
0,0,0,0,6
0,0,1,2,4
1,2,2,2,6です。

今回はB(0,0,1・・・)が有力です。最近連続数字が出てませんがあえて一つと8を選びたいです。

難しいのはB表の1からどれを選ぶか?10個もあるので大変です。二つほど出そうですね。

B表5も多いですがここから選ぶか捨てるか?

10回以上出ていない数字4,21,26,27から一つ選ぶべきか?

それと同色数字7,14,21,28を入れるか?

例として8,13,15,20,21 B(0,0,1,4,1)今の第一直感です。毎日一つずつ予想して5点作成します。

29,31が気になります。

コンビニ夜勤の弁当作ります。夜勤では競馬新聞で明日の馬のチェック。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

今日の予定は阪神1R。8-14-から5頭ほど三連単で流す予定です。

それと中山11R。9を軸として3,11,13,1,6,4の三連複を購入予定。

その他のレースで穴があれば少し馬単で遊んでみます。

ずっと起きていればいいのですがコンビニ夜勤明けのため寝てしまいます。

幸運を祈りながら寝ます。

にほんブログ村 競馬ブログ 初心者競馬ファンへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果と競馬

2000円分購入。といっても自己資金0。
結果は惨敗。微妙に一つずつずれてますね。
6→5,30→29,40→39,16→15。来週頑張ろう。1,43はいつ出るのだろう?
B(0,0,1,1,2,2)でした。

さあ週末の競馬。今回は日刊コンピ指数を研究して予想します。現在データを入力中。何か特徴があればいいのですが。穴を狙います。

コンビニで競馬新聞、雑誌を無料でチェック。しかし今度来た店長が夜型らしく、夜中来て発注するので迷惑。休憩で弁当食べてたら突然現れて、店長が発注するので机を空けて奥にジュースダンボールで机作りました。他にすることもなく奥でダンボール敷いて寝ました。

これからホームレスのような生活です。しかし貧乏です。

ばね指が痛い。はやく手術しないと。

どうも栄養が足りてないので青汁と栄養ドリンクを飲んでます。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

20100323

B(0,0,0)(0,1,2)(1,1,2)など今回は難しい。

2,5,6,7,9,10,14,15,18,19,25,26,27,28,30,33,34,36,37,38,40,42から4つか5つ。

削除数字は12,16,17,22,41。

第1数字は3から。

ミニロトから1つか2つ。

8,10,13,30,32,42から一つ。

例:3,6,30,35,36,37

昨日のコンビニ夜勤、外掃除の時いつもお金落ちてないかと願いながら掃除してますがなんと1000円札落ちてました。中に店長もいましたが当然着服。これでロト資金は出来ました。

いつも拾っても1円だったのにね。たまにはいいこともないとね。先日はレジの下に8000円落ちてました。レジの下にオープン台があり弁当が並べられてるので客が気付かなかったようですが、あとで入ってきた客に発見されたため報告しなければならなくなり、金庫の中です。だれも取りに来ません。私が見つければ着服したのに残念!

デリヘル嬢が落としたのだろうか?一度仕事すると財布に数万円入ってますから。それを1日3,4回転すごいです。

しかしこんなことしてるといつかは解雇されそうですね。はやくロト当てないと。

グリーンジャンボもらったのも3000円当たったし、ロト3等当てたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

2,13だけで惨敗。900円はとれると思ったのに残念。

さてロト、さまざまなブログの情報を元に数字を決めていきます。

6,35,36あたりが怪しいですね。

地方競馬も惜しいところでマイナス400円。今週はロト、競馬ともダメかな?

右肩から腕にかけて悪霊がとりついているようです。どうすれば放れてくれるのか?
ばね指でコンビニの仕事がつらいです。

ロト当たれば仕事やめられるのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ミニロト予想

2,4,5,6,7,11,13,15,16,17,21,26,31から選びます。ここから3つか4つ。

例:2,11,13,16,26

先日親からもらったグリーンジャンボ3000円当たり。週末の競馬はマイナス4000円でしたから助かりました。

しかし100円で三連複58万はとれませんね。大穴過ぎます。

狙いはロト。今から研究です。

地方競馬はしばらく休みですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
投資ソフトは当たるという宣伝が多いですが一体何点予想して当たるといっているのでしょう?
はっきり提示してあるソフトなら買う気にもなりますが、50点で当たるといわれても10000円出して1000円では結局損してますよね。

当たる当たると上手な宣伝が多いこと。まるで催眠商法みたいですね。

ロトはいくら研究しても確実に5等当てる方法はないのでは。それなのに1万円以上のソフトは高いと思います。

その点競馬は当たる方法がかなり高い確率であります。
例えばそのレースに1頭かなり強い馬がいればその1頭を軸としてあと5頭を3連複で買えばいいのです。
地方競馬では10頭ほどしか走りませんので当たるのもわかりますよね。

ただ私も毎日当ててますが問題は配当です。上の方法では1000円必要ですが穴馬が来ないと配当が400円、500円などかなり安くマイナスになります。

結局はギャンブルで儲かる方法はないのでしょうか?

今日も笠松競馬1000円使う予定です。穴馬よ来い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ロト結果

結果は惨敗。B(0,0,3,3,4,10)やはり組み合わせが・・・

一桁予想して1,3,5,6,7というのも買ってみましたが微妙にはずれてます。

今日の地方競馬、笠松、園田は2500円投資で710円、昨日勝ったのにそれ以上のマイナスですね。
あまりにも穴がなかったです。
明日も少しだけ参加します。

13日に競馬最強の法則を買って中央競馬に備えます。そろそろ万馬券当てたい。
コンビニに来るおじさんは私が100円で5050円取った先週、5000円買って25万になったと言われてました。すごい。

さあまた競馬でロト資金作らなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

今日地方競馬1000円で2100円とったので資金は出来ました。といっても1000円購入かな?
競馬の方が当たる確率は高いですね。ただ万馬券となるとロトのように1頭きそうもない
馬を買わないといけないので難しいです。

20100316

上のB表から選びます。

過去5回のB表
0,1,1,5,8,8
1,2,2,3,4,4
0,0,1,2,2,6
0,1,1,1,1,7
1,2,2,3,5,5

B表の予想は(0,0,0・・・),(0,0,1・・・)

A表からは必ず10回以上が二つ出ています。(注:先週は出ませんでした)
今回10回以上・・・22.40.28,6,10,42,1,43,21,3

最近連続数字二つは出ていません。B(0,0…)は表の左の0から一つ、右から一つ出ています。
今回は出そうな気がします。

例えばB表0の左から一つ、右から一つを選び、B表1の10個から一つ、B表2の6個から一つ、A表の10回以上から二つ
というイメージです。

第1数字は7か9を選択します。ただ3も気になります。


7,18,23,26,27,34 B(0,0,1,1,4,8)

明日の5時まで考えます。

地方競馬の予想もしなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想

ロトは過去の数字を見ていてあることに気がついたので今週試してみます。

ミニロトは何も思い浮かびません。

予想数字は1,2,6,8,13,18,19.22.26.31、この中から3個
削除数字は5,9,10,23,27,29,30、ここから1個

軸数字は4,22,24のどれか、13も入れたい。というイメージです。

競馬は園田、9R,8,7,10,3,5の三連複ボックス。10Rも買いたかったがぐっと我慢。

両親の病院送迎のため今から夕方まで寝ます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬結果

昨日の弥生賞3連単1-3-2と阪神大阪城ステークス3連複とりました。2500円出資で8870円です。

今日の笠松競馬の10R、6-1,2,3,4,7の3連複購入しましたがどうなるか?

これでロト資金が出来ました。ロト当てたい。

コンビニ毎日の弁当作り大変です。もやし19円、豚肉230円で1週間過ごしました。

玉子焼きも毎日、卵にみりん、だしを入れて焼いてます。そのうちうまく出来るでしょう。

にほんブログ村 競馬ブログ 初心者競馬ファンへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は惨敗。結構自信あったのに。
B(8,1,5,1,0,8)数字選択で失敗してますね。B0は33と39しか考えませんでしたし。
今回は1の位と10の位を重視したのに20の位中心。いつもそうですがもう少し買う数を増やしたい。
競馬で資金作りたいです。

今日久しぶりに地方競馬園田10Rをとりました。1000円投資で2850円です。
もう少し早く結果がわかったらロト資金にまわせたのに残念。
明日は名古屋競馬のぞいてみます。

残りは週末のJRAの資金にまわします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

20100308

上のB表から選びます。

過去5回のB表
1,2,2,3,4,4
0,0,1,2,2,6
0,1,1,1,1,7
1,2,2,3,5,5
0,0,1,2,5,6

A表からは必ず10回以上が二つ又は7回と10回以上一つ出ています。
今回10回以上・・・28,6,10,42,1,43,21,3、7回・・・23

最近連続数字二つは出ていません。B(0,0…)は表の左の0から一つ、右から一つ出ています。

例えばB表0の左から一つ、右から一つを選び、B表1の10個から一つ、B表2の6個から一つ、A表の10回以上から二つ、又は23と10回以上一つというイメージです。

例としては
2,5,39,13,23,6 B(2,0,0,1,7,3) 1,43は無理かな、Bの10回以上が最近ないので。

第1数字10以上が2回続いた後は5,6,7,8それと奇数偶数の後は奇数ということで5か7が第1数字という可能性が強い。

5,39,20,25,6,23 B(0,0,2,1,3,7)

A表20回以上(ご無沙汰数字)が3回続いてます。該当するのは3。

3,6,37,2,25,39(8,3,3,2,1,0)

しかし上の条件を満たすことが出来る数字の組み合わせはあるのだろうか?やはり勘が一番か?
考えても当たりませんね。

明日の5時まで考えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。

最近まったく当たる気がしません。一応参加しているというだけです。
週末の競馬もマイナス2000円。大穴過ぎてあの馬券は買えません。
三連単55万とは。

ロトも期待できませんが、5を中心に検討してみます。ただミニロトで1,2が出たのでどうするか?
1,5,43・・・も1点入れときますか?

コンビニついに廃棄が食べられなくなり、弁当作ることになりました。
別居中なので自分で作らなければなりません。
もやし19円で売っているのでこれ中心の献立を考えます。今日は生姜焼き弁当かな?

1日100円以下におさえないと。お茶は親が葬式でもらったもの。米も親の余ったものをもらいました。
いろいろな冷凍フライも親がたくさん買いすぎて余ったものをわけてくれます。
しかしコンビニガスがないのでラーメンが作れません。

電気鍋は禁止と言われたし、困った。米持っていきカレーを電子レンジであたためるのはいいのかな?
お湯はもらえるのか?など大変です。

時給950円ではやっていけませんね。保険や年金、月2万以上ひかれるし。
本業頑張るしかありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
