プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

結果は惨敗。

昨日両親に宝くじ買うのでとタクシーがわりに2箇所の売り場に行ってきました。
車代としてグリーンジャンボ10枚わけてもらいました。
3月12日抽選。これから毎日トイレ掃除しなければいけません。

ついでにデパートにも行って来ました。券があり、たい焼きがもらえるというので荷物持ち。

私と違ってお金あるのに貧乏性ですね。私はホームレス寸前ですが。

コンビニ夜勤が板についたのか、昼は眠いです。夜行性動物になってます。

さあ週末は競馬、ミニロトの研究もしなければ。

競馬で資金が作れればいいですね。しかし勝つとつい大穴狙って使ってしまうという悪癖が・・・。
やはり堅実にいかなければいけません。

コンビニ深夜8000円がレジ前の弁当コーナーに落ちてました。お客さんが気がつき、教えてくれました。
ネコババするわけにもいかず、返してくれといわれてもそのお客さんのものか証明出来ずどうすればいいのでしょう。
ビデオに映っているか?

私の1日分の給金より多い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

何か予想に役立つサイトがないか調べてみるといろいろありますね。
その中で私が試したいと思っているクイックピックのブログがありました。
10点購入すると2000円、それから予想して5点買うと3000円にもなり資金が足りません。
そこでこのブログを使うと1000円ですみます。
他力本願ですね。これでは当たらないでしょう。
今回は1,6,33,40から一つといったところでしょうか?

ミニロトクイックピックサイトは二つ見つけました。来週楽しみです。

それとフラッシュという雑誌にも予想が書いてあります。
今回は1,9,10,21,23,43だったかな?

9,10,21,43を中心に5点購入してみます。今回は40以上が出るのか?でしょう。

地方競馬は難しいですね。予想だけしてますがまったく当たりません。もっと穴狙いが必要か?
これでは買えません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。二つだけでした。

ロトも厳しいか?今は9,10,21,43あたりを中心にと考えてます。軸は10

B(0,0,1)(0,1,1)にするかな?4数字固定で勝負をかけるか?悩みますね。

地方競馬も参加せず予想してますがはずれてます。

今日地方競馬で資金が作れないか園田競馬を検討してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

先週のロト当たり券を使って5点だけ購入予定。自信まったくなし。

20100218

とりあえず今のところ下記の通りですが明日5時まで考えます。今週はロトに力を入れるつもりです。

3,4,5,13,25
5,13,21,24,28
4,16,19,20,31
5,11,12,14,28
13,14,16,24,28

一応B0(7,8,13,20,22)は入れておきました。また3,10,17,24,31から一つ出るかな?

軸は21と思うのですが。軸候補(4,7,9,18,20,21,23,28,30)多過ぎ?

ロト5店回って1,2点クイックピック購入すればどうか?などいろいろ考えてます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬結果

土曜日3000円投資5100円に。

日曜日は穴狙い。

日曜日2000円投資、0円ということでトータル100円
今日の京都9R、2-7-11でとったと思ったら2-11-7で万馬券でした。残念。

エスポワール強かったですね。買うつもりでしたが配当が低いのでやめました。
結局ロトの資金は出来ず、地方競馬でとれないかな?

さあまた明日からがんばろう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果のアップはもう少しあとで。

ミニロト

研究してみるとロトより難しい。

買うのは1,2点でいいかも。

今のところ17,18,28から一つ、3,10,17,24,31から一つ。4.7.18.21,23,30から一つ。
削除は1,6,8,9,10.29ですがこの中から一つ出る可能性あり。

B0は7,8,13,20,22この中から一つ。まだまったくまとまっていませんがこれから研究します。


競馬

名古屋配当安そうなのでやめました。結果は410円。多分1000円購入してたと思うので損してましたね。

さあ中央今日枠順決まるので、明日推定3ハロン、日経コンピ探知機、馬三郎で土日の買うレースを決めます。

今夜のコンビニ夜勤休憩時間に競馬新聞ただ読みしまくって、情報書いて帰ります。

当店でも3月から廃棄弁当などを食べることが禁止になり、すべて捨てなければならないようです。
これは私の死活問題です。食費ほとんど0だったのに弁当作らなければいけないのか?最悪。
ジュースは近所のスーパー29円を買わなければいけないのか?
お茶は葬式にもらった茶葉を茶漉しでこして飲んでます。

SVに電気鍋はダメか?と聞いたら店での電気使用は禁止との事。

これから職場に行くのにキャンプ用品一式かかえていくのか?

夜だけ特別措置はないのか?に期待してます。

先日コンビニにホームレスがやってきて働かしてくれといって一晩中いました。
家がないと働けませんよ、といっておきました。
私もホームレスとあまりかわりませんね。廃棄弁当食べ、廃棄ジュース・ケーキを飲み食べ、すきあらば持って帰りたい(持って帰ったら解雇)と思ってますから。家があるだけいい方です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

久しぶりに末等当たり。時間があれば当選券アップします。
あとは組み合わせですね。しかし1等がなかったのには驚きました。

B(1,2,2,0,6,0)でした。(前のブログ参照)2が二つ出るのは予想外でした。

さてB表からどう選ぶか?どう削除するかが課題ですね。資金があり1万円ほど使えるなら3等は狙えると思うのですが、今は1000円しか使えません。競馬で大穴でも当てないと無理です。

毎回火曜日のミニロトから二つ、先週のロトから二つ数字を選んでいれば末等当たる確率は高いのでは。
これから1点はこれを入れるべきですね。

競馬

園田に武豊が来てました。着外だろうと思っていたらしっかり1位でした。
9を軸に一応買ってましたが三連複はずれ。2-9-5だったかな?買ってたのは9-2-4,9-2-11でした。

明日は名古屋少しだけ遊んでみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

20100217

表の使い方

左の数字群から3つ、右の数字群から3つが基本です。ただ左が多い時には5個出ます。

例えば13,28,29,31,37,43と選ぶとA(11,8,29,1,1,12)、B(1,6,0,1,1,12)となります。

A表は本数字(ボーナス数字は考えず)の当選間隔です。大阪抽選ははずしてます。

B0の当選順がわかればいいのですが、これが難しい。B0,B1を一つずつ選ぶだけで30通りもあります。
確実に削除する数があれば減らせるのですが。

最近5回のB(小さい数字順に並べ替えています)

0,1,1,1,1,7
1,2,2,3,5,5
0,0,1,2,5,6
0,0,1,2,6,9

最終チェックで使うといいと思います。

4,6,37の一つを軸にしたいです。他の方法も研究してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

またもや2つだけで惨敗。水曜日は地方競馬参加せずおとなしくしてました。

ロト

出そうな数字は1,3,4,13,17,22,25,37,43この中から2つほど。

B(0,0,1)(0,0,0)(0,1,1)、A(0,0,1)(1,1,2)を中心に組み立てます。

B0は9,11,20,29,36,42この中から一つ以上。

A,B表が挿入できればいいのですが。出来るようになればアップします。

20100217

最近5回のB(小さい数字順に並べ替えています)

0,1,1,1,1,7
1,2,2,3,5,5
0,0,1,2,5,6
0,0,1,2,6,9

6つ選んだ数字の中に0,1がなかったら1等当たらないということです。
例えば21,12,28,22,1,43と選ぶと1等無理です。

最終チェックで使うといいと思います。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

残念。それも最初間違えて8-6,5,3,4,1と入力してました。このまま確定ボタンを押してたら8-1-6で10000円でした。

こんな時に限って気がつくのですね。

ということで火曜日は競馬お休み。

ミニロト

とりあえず5点購入。当選したら当選券アップします。

昨日夜勤明けそのまま両親の病院送迎、夕方から本業、夜勤と続き眠い。今、朝6時ですが風呂入って寝ます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
今週のギャンブル予定

月曜日・・・名古屋競馬 10R 1000円(今の予定では三連複 8-6,5,3,4,10)

火曜日・・・ミニロト 1000円

水曜日・・・名古屋か園田競馬 1000円

木曜日・・・ロト 1000円

金曜日・・・名古屋重賞 1000円

土曜日・・・JRA

日曜日のフェブラリーSのため資金を作ることが出来るか?

コンビニ給料1時間分を毎日、つらい。負けたら1時間ただ働きとは。
しかし馬が走るからどうしようもないし。

もし勝ったら次の日の資金を増やします。今日勝ちたい、勝てば明日も競馬出来るのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

12000円投資で6200円のバック。地方競馬のプラスが飛びました。

ヒカルカザブエの負けが痛い。3着にも来ないとは・・・。
もう少しレースを絞ってとらなければいけませんね。

明日から地方競馬でコツコツ貯めます。減る方が多いかも。明日は名古屋かな?

ミニロト予想

まず17,28,31のいずれかを軸にします。

次に2,14,27、同数字4,11,18,25から一つ以上。

あとは4,5,10,13,15,19,27,30,31から選びます。

Bの0の中から3,9,26,27、ここから一つ

例:2,4,25,27,31 B(0,0,1,1,4)

あとは今から考えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

土曜日は5000円購入、当たったのは京都12R三連複2500円でした。

今日は12000円購入してみます。

京都1R,10R,11R,12R、東京6R,11Rです。

三連複、馬単、単勝・複勝を1:2など。さてどうなるか。

たくさん買い過ぎて何を買ったかよくわかっていません。

京都11R

レーヴドリアンを中心に11-9,7,3,2,5の三連複。単勝複勝。
知人はダイワバーバリアンの単勝。

東京11R

ヒカルカザブエの単勝複勝。3,13,7,10,11の三連複。

まだ三連単は無理です。

明日から地方競馬、1日1000円の予算。今日買って資金を作りたい。

さあ、寝よう。

いつも夕方起きてからパソコンを起動し、JRAのHPをおそるおそる見ます。0円だとショック。がっくり。

100万ぐらいにならないものか。しかしそうなっているとびっくりして心臓麻痺で死ぬかも。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬結果

8R、7-1-2を買ってましたが7-2-1とは。

9R,きました。9-3-7で8030円。ラブミーチャンが固かったので1位固定できたのがよかった。

今日は2000円使いました。昨日とあわせてもプラスです。さあこの資金で土日頑張ります。

ダイヤモンドS、きさらぎ賞がメインですが1200ダートの穴狙いなど仕掛けてみます。

先月は単勝、複勝を1:2で買うとそんなに負けないことを学び、今月は3連複の買い方の練習をし、最近3連単に挑戦してますが、結果はまずまず。

特に1,2頭の軸が固定できる時は3連単狙ってみます。まだ大穴は無理ですが。

さてそろそろ日経コンピ探知機の指数が出ているかな?推定3ハロンはもう少しあとかな?
この二つで研究し、今日の夜コンビニ夜勤で競馬新聞を無料でチェック。買い目を決めます。

昨日の佐賀牛当たって欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

土日の予想は今夜から。情報が入るのが夜のため。そこで地方競馬を眺めていたら面白そうなので笠松競馬に参加することにしました。といっても1000円か2000円ほど。

8R、1,2,4,7,8,10を3連単で。
9R、9を軸に6,3,1,7をからめて3連単。一発狙いです。

期待せずに様子見。資金が出来ればセレクトも参加したいですね。

夜勤、昼起きたので買ってみました。さあまた寝て本業からコンビニ夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬結果

5000円投資で3000円。絶対来ないだろうと思ってた武豊が1位。
一応三連単買ってたのでよかった。がしょぼい。

佐賀記念キャンペーンのため5000円投資、初めて馬のロトセレクトにも参加しましたがはずれ。

せめて佐賀牛当たって欲しい。セレクトもおもしろい企画ですね。100円から参加できます。

ロト結果

結果は惨敗。30すべて入れていたので本数字なら当選まで。

何かいい方法はないものか?

週末の競馬でまたロト資金作ります。明日から研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

今日の園田の結果は残念。3連複あと1頭がはずれ。

明日GⅢ佐賀記念があります。ロールオブザダイスが中心かな?デムーロや武豊も人気になりそうですね。

ブログの予想を見て3連複参加してみます。

ロト

今のところ1,3,4,6,15,16,17,18,20,30,35,37,40です。

さてどう組み合わせるか?

先週の当選数字4,30,31,36,37,38とBが0の6,7,8,13,14,40からいくつ出るか?

この中から2,3出ると思うのですが。

例:6,15,23,30,39,40

5点1000円分購入します。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
ミニロト結果

また惨敗。29がまた出るとは。

競馬

今日はオッズパークで園田競馬11Rに参加する予定です。

ユキノジャガーを軸としてあと5頭を組み合わせての3連複1000円購入してみます。

3連複の練習です。しかし地方で重馬場なら大穴が出そうですね。

夜勤明けのため起きることが出来るかが問題です。

推定3ハロン、主催者は3連単99万とってました。すごいですね。土日頑張ります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

競馬の資金で1000円購入予定。

競馬と違ってまったく手掛かりなし。とは言ってられないのでなんとか研究してみました。

1.まず15回で何回出たかを調べ、過去15回の最高との差を出しました。0は出ないと予想。

2.炎のクイックピックさんのQPを見て出現状況を調べてみました。(勝手に使ってごめんなさい)

3.当選数字の次回の移行を調べてどの数字が出るか調べてみました。

4.過去10回の、50回分の出方から数字を抽出してみました。

最後にB(0.0.1)など必ず0を入れるようにしてみました。

Bというのは22を中心として例えば1が当選番号なら31も当選したと考え1~31の表を作ります。
今回だと5.23.25.29.31が当選番号なので1.3.7.9.27がBでは0となります。

つまりこの中から1点は出るという考え方です。

それと今回は548回なので各数字を足した数字の同色数字17.24.31.3.10のいずれかが出るという考え方があり70%ぐらいの確率のようです。

また10回以上出現してない数字が2個出る時と10以下ばかりの数字のときがほぼ交互に出ていて今回は10以下の番ですが決めるとはずれるのであてにはしません。

競馬はオッズパークに登録しているので地方競馬も参加してみたいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬;結果

今日もダメか、と思っていたら来ました。シルクロード三連複9700円、共同通信杯は三連複600円でした。
土日5000円投資だから利益は出ました。

推定3ハロンと日経コンピ指数は使えそうです。推定3ハロンで軸を決め、日経コンピで穴を狙う、というのがおもしろそうです。

1頭軸であと6頭を買う。2頭軸であと10頭を買う。というのがよさそうで来週研究してみます。
10万ぐらいの穴を当てたい。

さあミニロト、ロト研究をして当てたい。

しかし競馬の方が当たる確率は高いですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

土曜日は3連複の練習。3レース1000円ずつ、5馬のボックス、10点100円ずつ。

1つはとったのですが、1,2,3位のため400円でした。穴を狙っていたのに残念。

今日日曜日は京都の4レースに絞り、5馬のボックス、1頭軸で5頭流し、2頭軸の10頭流し。
すべて穴狙い。

東京共同通信杯は三連複4馬のボックスと10倍台の単勝2点。

5000円で試してみます。

コンビニ夜勤の同じシフトの人から京都シルクロード杯、2番を単勝でと頼まれたので1000円買ってみます。
当たればいいのですが。

さあ寝ます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
ロト結果

結果は惨敗。

18,25,36,37固定で5点購入。36,37は当たっていたので3等もと期待しましたがあとがさっぱり。5等も当たらないとは。これからミニロト、ロトとも3つの数字を固定して5点購入してみます。

さあ競馬。

推定3ハロンと日刊コンピ指数、馬三郎を駆使して当てにいきます。

推定3ハロンで3連複の穴狙い。どのレースにするか?たくさんあるので大変です。

固いのは単勝複勝でいいかも。

コンビニ夜勤で競馬雑誌を熟読。競馬新聞も読みます。無料で読み放題はいいですね。

今週土日は是非当てたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。2月もダメか?

適当に予想して明日からのパン作りの準備。パンを作るの大変そうです。母親のボケ防止のお供。

ロトも自信ありません。

1.過去15回の目の出方。
2.次回の移行数字
3.ゲイル理論から
4.最近8回前の数字の中から1つは出ているので、12,15,19,25,28,41からどれか。
5.B(0,0,1)が続いているので(0,1,1)(0,1,2)(0,0,0)などを中心にする

今日の夜ゆっくり考えます。

今日も夜勤明けで眠いのにパン作りのための買い物にいきます。
ボールやトレーが足りません。またパンの温度を測るもの、これが結構値段が高い。
0.1gまで量れるはかりが欲しいが高くて手が出ません。

土日の競馬にかけるか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
