プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
さあ競馬

会員情報から京都1R,2R,8R,11Rと東京新聞杯を5000円ほど買ってみます。
コンビニ夜勤明けなので競馬は見ることが出来ません。直前情報ももらえるのに残念。
さあ寝ます。
夜そっと、JRAホームページを見てみます。先週のように0だと悲しい。思わず気絶しそうになりましたから。増えていることを祈ります。

京都1R・・・クイーンフラワーを中心の馬単2点
京都2R・・・ワイルドウルフを中心の馬単3点
京都8R・・・ダノンヨーヨーを中心の馬単2点
京都11R・・・枠連6-8,2-6、馬連9-13

東京11R・・・アブソリュート中心に馬連5点、ただレッドスパーダ、トライアンフマーチ、エーシンフォワードをはずしたのがどう出るか?まずダメかな。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

ロトは惨敗。

さて競馬

最強の法則を読んで料金が安い会員になってみました。自分の予想と比べてみて馬券購入します。

競馬のどのホームページもメールは無料と登録させて、結局は金をとるところが多い。

それもポイント制で情報をもらうのに1日1万円のところも。1ヶ月料金が決まっているところがいいですね。

結果が楽しみ。ただ先週はキャプテントーレの指示が大きくこれを単勝複勝にしていたら大損。

どう情報を使うかです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

ミニロトなんとかすりもせず。どうしようもありません。

ロトは雑誌やブログをみても、31,37を指示するものが多いですがどうでしょうか?

単純に多く出ている数字というだけでは?

とりあえず5点だけ買って今日から競馬研究をします。

11,20,24,27,40,43
11,16,20,30,31,37
3,11,18,20,31,37
14,20,23,27,35,40
2,22,26,37,42,43

B(0,0,1)(0,1,1)(1,1,1)(0,0,0)です。以前6個ともBは当たっていたのに当選なしということもあり、どの数字を選ぶかの精度はまだまだですね。

毎回予想の仕方を変えてますがこれといったものがないです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬結果

AJCCと平安Sを考えてましたが、平安Sのみにしました。
トーセンアーチャー、ダイシンオレンジ、ダイショウジェットを中心に複勝、馬単、三連単、三連複を7000円購入。

結果は惨敗

単勝5000円かける自信がなかったのが敗因です。来週はがんばろう。

さあミニロト

とりあえず
2,7,15,21,24
2,5,14,15,21
15,25,26,27,30
13,17,21,28,30
2,7,15,26,31

の5点購入。まったく自信なし。ロト研究でもします。

パン通信講座に申し込み。母のボケ防止と共にいっしょに作ってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬結果

若駒ステークスと羅生門の収支は-700円でした。

若駒は馬連と複勝が当たり、羅生門は三連複と複勝が当たりでした。
しかし遊びで三連複100円をたくさん買ったためマイナスになってしまいました。

明日は単勝複勝でとりたいですね。

羅生門の複勝は武豊それも三位、危ない。武豊は複勝でうま味あり。ということがわかりました。

さあ今から平安とAJCCの研究をしなければ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

若駒ステークス 芝2000m

ルーラーシップとゴールスキーでしょうか?
どのように買うか迷います。複勝で固くとるのか、2馬をからめた3連単にするのか。
今日のコンビニ夜勤で雑誌、新聞などを休憩時間に熟読して決めます。

羅生門S

ナムラタイタンがダントツですが外枠なのでスリーアリストを中心に逃げのクイックリープ、ローズカットダイヤの馬連を買ってみたいですね。

土曜に資金を増やして日曜日のAJCCや平安Sに備えたいものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:私事
ロト結果

ロトは惨敗

さて競馬

血統。馬場の枠の有利、不利。ポリトラック調教。過去のデータから。

AJCC

ダイイシンオレンジ、ロールオブザダイス

平安S

トウショウシロッコ、デルフォイ

に注目してますが枠が決まらないと予想も出来ません。今回は枠の有利不利が出そうですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

競馬の資金で1000円購入予定。競馬の予想が忙しくてとりあえず5点購入予定。

15回の出目予想
雑誌からのゲイル理論
数字の相性
次回当選数字の傾向から各1点、あと1点は総合的に。

8,27,30,31,35,41
18,20,29,31,36,43
6,8,27,31,32,35
12,13,16,20.31,43
8,28,31,36,37,43

以上です。

さあ水曜日追いきりもあったし、今からAJC、平安Sの研究をします。
今回はこれといった強い馬がいないので単勝複勝は少なめにし、馬連の穴を狙います。

3連複は100円単位で遊びで買ってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。1月に入ってからまったくいいことなし。

ロトも自信ありません。

もう競馬を研究するしかないのだろうか?

しかしAJC、平安Sこれといった馬がいないので難しそうです。掛け金をを減らして勝負?かな。


ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

競馬の資金で1000円購入予定。

2,5,11,14,15,16,17,19,21,24,25が候補数字。まったくはずれるかも。

各ブログを総合して5点買ってみました。

5,11,15,17,21
5,11,17,21,24
5,11,17,21,31
2,5,11,16,17
2,5,14,25,31

まあ競馬と違って研究しても逆の数字が出るので最後は勘か?

ロト6の方が当たる確率が高いと書いてありました。ミニロトは少し参加するだけがいいかもしれません。
ロト6はキャリーオーバーこれを研究して当てたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

京都日経新春杯トップカミング単勝2500円複勝5000円 2位複勝1.5倍で収支0

中山京成杯エイシンフラッシュ単勝5000円複勝10000円 1位22000円

先週・昨日のマイナスは取り戻せました。
武豊は信用しないことを肝に命じます。コンビニ2店の人にも武豊は買うなといわれてます。

ミニロト、ロトの資金が出来たので1000円ずつ購入してみます。

来週のAJCCも単勝複勝でいってみます。

ナカヤマフェスタ、フォゲッタブル、スマートギア、セイクリットバレーなどが出走するのかな?

また血統から調べ、各ブログを参考にし、コンビニ夜勤で新聞雑誌をチェック。

12月からの単勝複勝買いではまだ3位以下は1度だけ。1週間に1度だけ購入。
ただ資金が少ないのでほとんどプラスはなし。

はやく単勝10000円、複勝20000円にしたいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

京都大和S

5-10-1,2,4,7,8の3連複でいってみます。さていくらずつかけるか?予算は1000円

明日は京成杯、単勝複勝を買います。今から研究しますがエイシンフラッシュの予定です。

先週と同じで5000円、10000円にするかな?

先週は-4000円だけに考えます。

ロト6は惨敗、来週はキャリーオーバー頑張らねば。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

今回もまったく自信がないので過去15回の数字の出方を調べ、出そうな数字を並べてみました。
B(0,0,1)(0,1,1)(0,1,2)を中心に数字を決めてみます。

16,21,22,25,32,42
10,13,16,22,25,35
10,16,27,30,32,37
10,13,22,25,31,32
13,16,21,25,32,42
の5点です。

競馬に投資するためしばらく5点でいってみます。

競馬最強の法則を買いました。勤めているコンビニでは売ってなくてセブン13日発売です。
今回は裏切られ続けている武豊の特集。
もう絶対に信用しない。複勝では一応おさえる。これを頭に入れて臨みます。

中山京成杯2000、エイシンフラッシュの単勝複勝購入の予定ですが今から研究してみます。

しかしインターネットで情報が氾濫してますね。無料で情報を教えるといってメールを送ると結局は金を出せ、というところにいきつきます。

まだ競馬のブログの方が無料で見れるところもあります。ブログもロトと同じで結局宣伝だけというひどいサイトもあるので注意が必要ですね。ロトなどほとんど当たらないのだから有料にするのが間違ってますよね。

競馬の方が当たる確率が高いですが1年トータルして情報料を渡してプラスになるのかも疑問です。

16頭走る中で5頭ほどははずせ、そのうち3頭選んで当たると賞金がもらえる複勝は確率が高いと思います。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
武豊でまた失敗。2倍以下のダントツ人気で勝てないのは八百長としか思えません。
複勝はとれそうなのでこれからは2着3着狙いですね。

さてミニロト、次の5点を購入してみます。

4,18,19,23,27
11,13,23,26,27
15,18,21,26,27
2,3,7,14,23
7,14,15,20,23

まったく期待できません。

昨日のコンビニもマイナス1000円のレジ点検、自腹だし。どうも運がないです。
とりあえずロトの1000円で買います。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬3日目

昨日の負けを取り返そうとコンビニ夜勤で新聞を見ていたら京都の淀短距離ステークスがあり、レディールージュでほぼ決まりと書いてあります。
ただ心配は武豊騎乗です。この前の金杯も固いといわれていたのに2位でしたから。

単勝:複勝を1:2で購入してみます。まあ2倍もないので今度は勝つと思うのですが。

中山フェアリーステークスは枠連7-8を買ってみます。
1,2枠有利と書いてあるので穴があるかも。

今回はずれたら来週は資金を減らしてかけてみます。

明日はミニロト毎日大変です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬2日目

ガルボ買わずピサノで失敗。先週の利益が吹っ飛びました。

明日は単勝複勝だけいってみます。しかしテイラーバートン外枠が気になりますね。

もっと研究が必要です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

さあ今日から3日間は競馬。

京都新春S、ロードバリオスを単勝:複勝を1:2で買ってみました。複勝はとりましたが他にガルボなど穴を狙ったのが失敗。マイナス400円ほどです。
5連勝で止まりましたが明日頑張ります。

馬のおじさんと対等に話しが出来るようにシンザン記念の馬の血統を調べてみました。

京都1600M

マンハッタンカフェ産駒・・・ガルボ
アグネスタキオン産駒・・・ピサノユルシーズ
母の父サンデーサイレンス・・・エーシンホワイティー、クレバーサンデー、レオプライム
キングカメハメハ産駒・・・カネトディオス

このあたりの中から3着以内に来る馬を考えてみます。

雑誌によるとピサのユリシーズの人気が高い。マックスバローズを狙っていたのに抽選ではずれるとは。

ロト1000円買って1000円当たり。
今日のように一頭は単勝、複勝500円1000円で穴狙いで二頭複勝500円ずつかけてみますか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

5点購入してなんとか1000円。画像は後で。1万円はとれたのに残念!

B(0,0,0,5,5,6) 1,2が出なかったのが予想外でした。クイックピックはダメですね。

9,14,15,25,27,33
3,19,20,37,38,43
クイックピック
7,14,29,30,31,39
15,30,37,38,39,40

まあ今週は黒字で終わりました。競馬で買ってロトで赤字が続いてましたから。

さて競馬シンザン記念当てないと。ただ今回は難しそうです。穴を複勝で狙ってみますか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト

まったく自信がないので次の4点とクイックピックを一応買ってみます。

心は競馬のシンザン記念。今週は馬単で儲かった分を1000円は残そうかと思ったのでロトは少しだけ。

9,14,15,25,27,33
3,19,20,37,38,43
クイックピック
7,14,29,30,31,39
15,30,37,38,39,40

以上です。

今日から日曜日に対する馬の雑誌があると思うのでコンビニ夜勤で血統に注意して熟読します。
馬連がとれるようになるとロトにも資金が回せるのですが、今は単勝が精一杯です。

11日のフェアリーステークスはまだ何も考えてません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

今年は競馬中心に過ごしそうです。(ロト当たりそうにないので)

現在5連勝中(今回は3400円の利益)。まだ資金が少なく利益はほとんどありませんが単勝5000円複勝10000円かけられるよう頑張ります。

まず血統を確認して3番人気までの過去の成績を調べ、安定していればそれを買えば3着までに来るようです。単勝:複勝を1:2で買えばほとんどマイナスになることはありません。

ただ大穴は狙えませんが着実に資金を増やせます。増やしたら少しだけ3連単の大穴を狙うのもいいと思います。

幸いコンビニ夜勤なので競馬ブック、ギャロップ、競馬新聞(買うと450円)がただで見放題です。
お客さんからの情報も多くもらえます。13日発売の競馬最強の法則は絶対に買いなさいなど。

買い目はなかなか教えてもらえませんが話の中でヒントはあります。
昨日も競馬歴40年のおじさんと話をしていて、金杯単勝1000円買ってとったと言ったらいろいろ教えてもらえました。

この人は1万単位で競馬するので100円競馬をばかにしています。はじめは競馬さっぱりわからず話を聞いていただけでしたが必死で勉強して単勝でとれるようになるとこのおじさんもばかにするのを止めたようで本当にいい情報を教えてくれるようになりました。

昨日は血統について他のお客さんがいないのでずっと話していました。はやく万単位でかけたいです。そのためには研究が必要です。次はシンザン記念。京都1600芝の適性から調べ競馬ブックを熟読します。

各スポーツ新聞の予想はまったく当たりません。穴狙いばかり、それも各誌すべて違っています。やはり450円で競馬新聞を買うべきですね。

まだどんな馬が出走するかわかりませんがガルボ、シャインあたりを狙ってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果惨敗-1000円。厳しいスタートです。競馬勝ったのに残念!

競馬

なんとか1勝1分けかな?

中山金杯はアクシオン、単勝1000円複勝2000円でとりましたが(320円、170円)京都金杯はスマートギア、単勝500円複勝1000円で2位。またもや武豊に裏切られました。複勝配当が1300円なので-200円か?

12月は武豊を買わず4連勝したのに今度こそ大丈夫だと買ってしまいました。
今年は買わないようにしないとね。ダントツ一番人気でも勝てないとは。

今月は単勝1000円複勝2000円で日曜日の重賞を買ってみます。
とりあえずロト資金は出来ました。

競馬は順調です。ロトの比べれば予想がしやすい。ただ大穴を狙うと失敗しますね。
3位までに入りそうな人気のない馬の複勝の配当がいいです。
しかしこれは難しそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

2箇所でクイックピックを買い、その結果で1,2点購入するつもりでしたがコンビニ夜勤のあと、12時まで本業があるので買いにいけません。
今回は5点で様子見です。今回はピラミッド数字で購入してみます。

今の案
10.19.20.24.28
4.10.20.24.29
4.5.13.19.24
10.12.13.24.25

明日もう一度ブログを見て考えてから5点を火曜日買いに行きます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(0,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は24

競馬の中山金杯がとりたいですね。京都金杯も研究してみます。
京都は1,3,6,7,8,9,10番人気が来るようで2,4,5番人気は来ないというデータがあります。
6~10で大穴を狙いますか?

単勝複勝で買ってみます。これはパソコンで買えるので楽です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

今商品を○円以上買うとくじがひけるキャンペーンをしてますが、客によって対応が違いなかには怒り出す人も。
こういう人にはなかなか当たりません。

応募券(何枚か集めて郵送し抽選で当てるもの)、割引券(その商品の割引)、商品無料引換券があります。

くじに気をとられてレジの間違いが時々あります。お客さんと話しをしていて金をもらわなかったとか。
はやく終って欲しい。

正月寝ているだけなのではやく4日になって欲しい。
競馬とミニロトで今年の運試しです。

ミニロトはピラミッド方を研究してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

元旦はコンビニ夜勤で過ごしました。

ただドアの脇に犬の糞が・・・。私の一番嫌いなことです。
こういった飼い主ははやく保険所で犬を処分しろ、といいたい。
犬を飼う資格のないばかなやつです。
私はこれがいやなので犬を飼ってません。

トイレ掃除は毎日してますが、またこれは別。

しかし世の中びっくりしますね。早朝から塩さば弁当大盛りを買っていくお客さん、
フライドチキンを買っていくお客さんなど。昔と違って1日からみんな働いているのですね。

私は同じシフトの学生と廃棄年越しそばを1日になってから食べました。
帰っても家族には捨てられているので寝るだけ、完全な寝正月です。

そろそろロトの研究でもしますか。
今年頑張って来年の正月はハワイに女の子2人といくのが夢です。

競馬で資金を増やすのが一番早そうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
