プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日はコンビニ夜勤まで本業もなくひまです。

コツコツ部屋の片付けしかすることがありません。別居中なので仕事があるほうがいいですね。

ミニロトは5日スタート。4日にクイックピックを買いに行き、研究している数字と照らし合わせて1,2点購入予定。

競馬は中山金杯の単勝を購入予定です。

しかし4日はコンビニ夜勤のあと、午前中本業があるので大変です。

まあはやく正月明けしミニロト火曜日、ロト木曜日、競馬日曜日のローテーションに戻って欲しいです。

月10万が目標です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ夜勤があるので正月もコンビニスタートです。
昼間は寝るという変わらない生活で正月は無縁ですね。
しかし正月も廃棄弁当とは、店長おせち買ってくれればいいのに。

ミニロト

今回は試しに2箇所でクイックピックを買ってみます。
炎のクイックピックさんも参考にしたいですが正月で休みでしょうね。

その結果と研究で1,2点購入してみます。うまくいくかどうか?

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は

競馬の中山金杯がとりたいですね。とれれば資金が出来るのに。
サンデーサイレンスの子アクシオンとマーベラスサンデーの子サニーサンデー、
リトルアマポーラが出ればチェック。それとトーセンジョーダン、
この中から単勝:複勝を1:2で購入します。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は2つで惨敗。11,27だけであと1つがとれないとは情けない。

しかし炎のクイックピックさんはすごい。
前の9に続き今回の11が当たり。27もあったような。私もクイックピックで研究してみたい。

5人が別の場所で10点ずつ購入し、それぞれの数多く出た数字5つを選び購入すれば当たるかも。

1人ですると1万円かかるので無理ですが5人なら・・・。

来年はなんとか当てたい。

競馬でとれそうなので購入資金を増やし、ロトを買います。今から金杯の研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

今朝腹がたつことがありました。
いつも朝来て弁当を注文する客に、「月曜日あんたの時だけはしが入ってない。」
といわれ絶対無いと考え思っていたら「誤る気ないのか?」というので仕方なく誤りましたがこれはありえないことです。
弁当にご飯をつめて、はしとふりかけをおき、ラップで包むことを数年やっているのですから。

もう少しで喧嘩するところでした。
これからはこの客の時はレジをかわってもらうことにします。

何を考えているのか?朝からそれも夜勤の帰り際に気分が悪い。
来週からも顔を合わすので大変です。

レジは絶対にしないようにしないと。もう来るなと言いたい。ばかな客め!

さあ気分を変えてミニロトの研究です。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬

競馬の結果は当たり。1500円の利益。とりあえず4連勝です。
ドリームの単勝:複勝 1:2でとりました。あと500円を大穴狙いで100円ずつ3連複で買いましたがこれは失敗。
エアシェディーは考えませんでした。
これでミニロトの資金は出来ました。今回は5点1000円だけにしておきます。

来年はもっと研究してG1の単勝:複勝 1:2で硬くとっていきたいと思います。

今回のミニロト

11を中心に買ってみます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。
しかしそろそろ前回数字が出そうです。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字11,15,4,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は9,14,19

来年1度は当たるよう研究に励みます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニとクリスマス

今年のクリスマスは少しいいことがありました。

店長が発注を間違えたためオードブルがたくさんあまり、いつもはダメなのに廃棄前のオードブルを持ち帰り出来ました。ケーキと共に別居中の妻と息子のマンションに持って行ったので食べられなかったのは残念でしたが。

またケーキの廃棄も持ち帰ることが出来ましたが、ケーキのノルマがあったのでたくさん食べすぎ、もうみるのもいやですね。

今はSVが店長をしてますが新店長が来ると様子が変わるので心配です。店長によっては廃棄を食べられないこともあるようでどうしたものか?
まあその時はバレルまで捨てると見せかけてこっそり持ち帰る技術を使わないといけません。
ビデオに映るカメラの位置はよくわかっているのでなんとかなるとは思いますが、まさか廃棄チェックしないでしょうね。

さあ有馬記念。軸馬がよくわかりません。コンビニで新聞見て考えます。

ミニロトも最後。なんとか当たらないかな?

正月はもちろんコンビニ夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

結果は惨敗。41は予想外。ああこれで今年も終わりとは。ミニロトなんとか当たりたい。

出現周期B(0,1,1,1,2,7)

5の倍数なし。

+7の倍なし。

今日5時半ごろどこかの社長がやってきて、子供妻がいるが愛人もいる。彼女には車やアクセサリーなどずっと貢いでいる。男は作るなといってたのに今男とホテルに入っていくのを見た。あなたならどうする?と聞かれました。

どう答えたらいいのでしょうね。本当に困りました。

ここのコンビニの近くはホテルだらけ。若いカップルの多いこと。忙しいのはいいのですが駐車場に2台で来て1台でホテルに行くので朝方まで駐車場一杯で外掃除がなかなか出来ません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

炎のクイック・・・ブログを見て気がついたことがあります。今回3個出現数字が16,23で当選しています。
5000円分クイックピック買って出現数字の多いのを買ってみるのはおもしろいかもしれません。
ただ今の状況では資金がなく検証できません。
ロトではどうなのか?

今回は前回の数字が一つは出ると思うのですが。個人的には22
それとBで0のもの・・・4,8,14,27,37
前々回の数字。これが難しい。
Bで1のもの・・・3,16,29,32

10回以上未出現の数字5,31,33,8,3,39,5,29。個人的には31

これらを組み合わせて作ってみます。まったく自信がありません。

トイレ掃除をすると事業はよくなるのは本当のようですが、宝くじにはまったくききません。
やはりまじめに働けと神様が言っているのでしょうか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗。
これで正月とは?まだロトがある?

来年は当てたいです。

有馬記念の馬3連単100万ぐらいにならないかな?

コンビニ店長が発注間違えたためクリスマスオードブルもらいました。たまにはいいことがないとね。しかしそのまま息子のケーキと共に別居中の妻のマンションへ持って行きました。

最近は妻の文句ばかり。聞くのいやなのでそっとおいて帰ってきました。はやく離婚したい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ夜勤2

廃棄が食べられると食費がほとんどかかりません。
帰ると本業まで爆睡のため食べるのを忘れるからです。
これがコンビニ夜勤を選んだ理由です。
ほとんどホームレスと変わりませんね。
まあ時間給安いからいいこともないとね。

この前廃棄をゴミ袋に入れて外に出しに行き、鍵を忘れたので取りに帰ったらその間に袋ごと盗まれました。
ホームレスにとってはご馳走でしょうね。おにぎりたくさんありますから。

しかし食べられるのをすてるのはもったいない話しですね。なんとかならないものか。

知人は運送業の荷物仕分けをしてますが、年末は相当忙しいようです。
コンビニのほうがクレームはありますがおもしろいと思います。

続く

競馬

3連勝(獲得賞金はしょぼいですが)連勝を続けたいですね。次は有馬記念。

コンビニで有馬記念の雑誌をたくさん読みました。軸が難しそうでこれから研究が必要ですね。
中山2500が得意な血統の馬とG1に強い騎手を調べます。

ロトよりも当たりやすいですね。あとは資金が。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

競馬の結果は当たり。3200円の利益。これで今週のロト購入資金が出来ました。一応三連勝です。

今回はまったく自信なし。クイックピックでたくさん出た数字を1点購入するというのもありかな?
29,17,26,14,15,2の中から2,3個 注意数字は31
濃い数字として5,17,23,30
クイックピックより11,12,13,16,23
とにかくいろいろな研究から1点ずつ10点ほど購入してみます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字11,15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は31

まあ期待せず買ってみます。いつも月曜日に買ってますがいろいろなブログを参考にして火曜日17時まで粘って買いにいきます。

コンビニのケーキノルマの出費10000円が痛い。今週たくさんの場所に届けなければいけないので大変です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
夜勤の選び方1

まず廃棄が食べられること、これが基本になります。
オーナー店はこれが厳しく制限しているところが多いので注意が必要です。
また夜勤はオーナーと働くことが多く、出来れば避けた方がいいでしょう。

私は直営店に勤務しているのでわりと自由です。しかし60歳台の元オーナーと組むと仕事をあわさなければならないので大変です。学生と組むのが一番いいですね。

まず23時に廃棄で弁当とパックジュースとパンが確保できます。焼きそばやケーキもあります。
野菜サラダはます確保。学生と組むとペットボトルのジュースのケースや酒を箱ごと持って行き、寒い中並べます。
この時はジュースを飲みながらパンをかじりながらでも大丈夫です。

元オーナーと組む時はレジをしながら菓子、雑貨、麺類などを並べるのでまったく休憩がありません。

店長と組むと、店長はほとんど仕事せず中で注文していますのでまったく戦力にならずしんどいだけであっという間に朝が来ます。

続く

さあ今日は競馬、まがりなりでも一応2連勝。といっても1000円ぐらいの儲けなのでえらそうにいえません。
今日も一番人気の単勝と複勝を1:2の割合で購入します。
遊びで本命から4等を3連複で流します。一頭マルチというものです。
まあ期待してませんが先週、先々週はロトの資金になったので今回も当たって欲しいです。

ミニロトは研究しましたが無理でしょうね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
トイレ掃除をすると仕事が増えるのは本当のようです。本事業は好転しています。もっとしなければ。
事務所(私の住まい)、自宅(妻息子が住んでいる)、実家、コンビニ(2ヶ所)掃除場所は多いです。

しかしロトには効き目がなさそうです。
ロトの数字を選んでも何もおきません。夢は見ないし、車は追突されないし。事故は困りますが。

何か変化があった時に買うべきですね。何もないときは買いにいかないようにしないと。

といいながらまた夜勤まで研究です。

借金とりえず親に借りました。親孝行しないといけないいい歳したおっさんなのに情けないです。
結婚は失敗でした。別居中の妻は金がないと面倒も見ないのにすぐ電話して私の悪口。
困ったものです。私が受け取る財産を狙っているようでなかなか離婚も出来ません。
どうしたらいいのか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

先週と同じ数字で望みましたが結果はさっぱり。

出現周期B(1,1,1,2,2,5)大阪含まず。大阪をはさむといいことありません。来週から元に戻って欲しい。

5の倍数あり。

+7の倍あり。

さあまた1週間。コンビニ、ケーキの割り当てで来週大変です。実家や自宅、テニス仲間に持っていかなければなりません。しかし妻から差し止めされているテニス再開したいです。
ロト当たらないとどうしようもありませんが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

大阪会場の前後は出目が変わるので今回も期待できません。
仕方ないので前回と同じ数字を購入してみます。
出現周期B(0,1,2)中心、大阪会場は入れてません。
だから0は12,15,19,25,28,41それと3,16,29,32になります。

先週は3連、4連が出るのではと思ったので数多く入れてます。例えば29,30,31,32などです。

さてどうか?

12月は本業がんばった方がいいですね。トイレ掃除をすると何かいいことがおこります。本当ですよ。
ロトはあたりませんが(笑)

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

結果は惨敗、大阪会場をはさむとうまくいきません。

今回ミニロト買ってきてロト職人さんのブログを見てびっくり。ブログの予想番号とは大違い。
やはりソフト買って研究しなければと思いました。
クイックピックにも興味があります。
別の店で5点買ってきて重なった数字が多いものを買うという方法です。
しかしこれは資金が必要で実用的ではないですね。

トイレ掃除の効果からか本事業がよくなってきました。もっと磨かなければいけません。
近くの同じ業種の事業所が少し南に移動しました。
やはりここは事業するには不向きなのか?

さあ夜勤明けからロト研究します。といっても先週と同じ数字を買う予定ですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

今日の阪神JF、馬連とりました。といっても1000円分買って2050円です。
先週も単勝とりましたがミニロト、ロトでマイナス。

今回はアパパネの単勝は2才馬のため信用できず買えませんでした。
単勝、複勝1:2を中心にG1を買っていきます。

今週はこの運を大事にしたいですね。

本業も頑張らなければいけません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

今回は試しに大阪会場を無視して予想してみます。ということは先週と同じ数字を買うことになります。

うまくいくかどうか?

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字11,15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は30、他に19,21,22

ロトも先週と同じ数字を買ってみます。研究から過去の大阪会場を消すのは難しいかな?
まあ3ヶ月に一度ぐらいだからなんとかなると思います。
これから大阪会場の時はお休みですね。

コンビニ夜勤休憩時間を1時間にという上からの命令で仕方なく休んでますがその分仕事が増えたのでものすごく忙しくあっという間に朝が来ます。給料は減るしいいことありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

さすが大阪会場、なんともなりまへん。来週も影響が出そう。当たらなさそうな数字を選ばなければなりません。
9,27は読んでいましたが、5,33はノーマーク。二つがやっと。

来週東京会場に戻るのならミニロト、ロトとも今週買った数字をそのまま購入するのもいいかも。試してみます。

出現周期B(1,1,2,4,5,18)
鏡数字にも興味を持ちました。今までは22が中心でしたがそれを増やし、11,33を中心にして鏡のようにみるというものです。

5の倍数あり。

+7の倍あり。

今年もあと少し。当たって正月を迎えたい。
雑誌に宝くじで1億円以上当てた人の対談がのってましたが、共通するのは宝くじを買う前に車にぶつけられたとか。
ぶつけられたら仕事いけないので困ります。まあ当たらないからそんな心配はいりませんね。

しかしブログでの宣伝が多いですね。興味を引くロト6当選の方法などと書いてあり、クリックしてみると宣伝文句ばかりで25000円のソフトを買うように誘導してある。
私が読みたいのはどう予想したのか、その結果は?もちろん無料のものです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ

前の店長がふらっとやってきて離婚したと言われてびっくり。
話半分に聞いていましたが本当のようです。

私は離婚離婚と言いながら妻の調停待ち。別居暦5年以上、遺産相続分が欲しいようで両親が健在なのに失礼な話しです。結婚は失敗でした。親の面倒一度も見たことがないのに金とは。
息子はいい子で年末郵便局アルバイトにありついたようです。

さあ、ロトの日。当選して両親、息子を温泉旅行に連れて行きたい。
弟たちは父の米寿のお祝いをするそうですが、私はコンビニ夜勤でいけません。

最近実家で間借りし、はじめた事業はなんとかなりそうです。

トイレ掃除もっとしなければ。
事務所(私の住まい)、自宅(妻息子が住んでいる)、実家、コンビニ(2ヶ所)掃除場所は多いです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

前回、前々回が1個は出ると仮定してその二つの数字の相性数字を過去100回から選んで数字を決めます。

例えば12,34に相性のいい27,2,10,14,30をからめるといった方法で10点作ってみます。

しかし大阪会場では前回や前々回の数字は出ないことが多いので全滅かもしれません。

そのため29,30,31,32の4連続など変わった出方を考えて買ってみます。

さてどうなるか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回は気合を入れたのに残念。二つでした。

ロトの研究はこれからですがさっぱりいい方法が思いつきません。ロトソフトに頼るしかないのか?
大阪会場なら購入やめるべきか?

今から何かいい方法がないか考えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

最近同じシフトの馬好きの人から情報を教えられパソコンで購入しています。
彼はエスポワールとシルクでしたが残念ながらはずれました。

今回私もエスポワールを単勝で500円、複勝1000円買ったら当たりました。
といっても3000円の配当なので1500円の利益ですが。

競馬の必勝法の本にG1のみ単勝と複勝を1:2で買いなさい。というのがあったので試してみました。
一度試したのですが武豊にだまされました。

雑誌にウオッカが3着に敗れたとき、他の騎手が武豊騎乗のウオッカに先にいかせようとしたのに武豊がいかなかった、と書いてありました。ルメーニ騎手ではウオッカは1位になったのだから昔に比べ力が落ちたのは間違いないでしょう。

武豊はもう信じません。他の騎手でこの方法を試していきます。1000円単位がいいようですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回は出現周期B(0,0,0)(0,1,2)(0,0,1)で決めてみます。

しかし前回12,15,19,25,28,41、前々回6,17,22,34,37のどれが出るのやらさっぱりわかりません。
1個ずつ出るとは思うのですが。

それと10回以上出てない数字31,33,8,7,3,39,5,29(ボーナス数字は省く)

26,18のどちらかも入れるつもりです。

最近同じシフトのおじいさんがロト2点購入していてまだ当選はありませんが2つは当てているようです。
なかなかよく研究されていて先に高額賞金当てられそうで恐い。

さあなんとか過去の出目から特徴を見つけ決めたいですね。

しかし大阪会場なのか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

今回も下記を参考に買ってみます。次回は大阪会場?本当なら当たりそうにありません。傾向が変わるからです。

今回は21,15,14,26,3,11,16,20,23,25(ここから3個)注意数字2,24
また5,8,13,18,19,20,21,22,30(ここから3個以上)
上の2通りの数字群から選びます。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 今回は引張りがない順番。B(0,1,2)(1,1,1)で選んでみます。  
        
●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字11,15,4,1,17,12をどう組み入れるか?12が怪しい。

●軸は30、他に19,21,22

ロトの影響は?

組み合わせを考える時に投資ソフトが欲しい。

前回は1万円分買ってれば1等があったかも?それはないかな。

ロトも研究のやり直しです。しかしいい方法が見つかりません。1週間で見つかるとは思えないし。

コンビニでエクセルの本を読みましたがVBAで関数を使うと楽でいいことがわかりました。しかしプログラム作るの大変そう。今回の結果を入れるだけで思った数値が出てくればいいですね。
1年以上かかりそう。

ロトソフトだと私の思う数字の出し方とは違うので買っても使えるかわかりませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

ミニロト1000円の資金を使い10点購入。試しにクイックピックで2点購入。

今回も惨敗、2つまででした。15はノーマーク。

出現周期B(0,2,6,6,16,17)。

5の倍数あり。

+7の倍数なし

過去100回の出目の傾向による数字選択25のみ当たり

来週は本当に大阪会場ですか?出目の傾向が変わるので今月は当たらないかな。困った。
予想数字の裏で選ぶしかなさそう。 

さて夜勤明けからミニロトの研究です。今回は10個から3個選び、残り2つをどうするか考えます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

イメージ

①10,27のいずれか、両方も
②31,33のいずれか 先週はどちらもハズレ
③40番台か20 40番台2個も
④前回数字が出るとすると16,17,22,37の中から1個
⑤41を入れるか入れないか。
⑥2,13,14,30,36から一つ入れるか見送りか。
⑦削除は3,6,7,9,15,21,23,24,38,39
⑧上記以外の数から一つ出そう。

これを基本として出現周期で決めていきますがあとは勘かな?

ミニロトと関連がありそうなので今回のミニロトの結果をエクセルに入れて来週の予想のベースを作りました。

来週のミニロトの出そうな数字は21,15,14,26,3,11,16,20,23,25

これをロトに利用出来ないものか?1,2点試しに買ってみてもいいですね。

またロトとミニロトの出現表を交互に並べて見て傾向を見ました。特にB表がいいようです。

方針は変わらず10,22,42のどれかに27か37を入れて出現周期B(0,0,1)を中心に作っていきます。

ソフト欲しい。またエクセルと1日にらめっこです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト投資ソフトとは?

宣伝が上手なので読んでいると思わず引き込まれてしまうソフトですね。

ただ当選実績が怪しい。

当選したら私のように必ず画像をアップして欲しい。

以前会員募集しているナンバーズで本当に当たるか会員になり試したことがありますがまったく当たりませんでした。
ここは良心的で会員さんの当選番号を必ずアップしていました。
ただメールで送られた数字が何通りもあり、結局自分自身で数字を決めなければならず購入件数も多くなることからたとえ当たったとしてもトータルでマイナスになるのではと思われました。

本当に当たるのなら自分自身でロトを購入して当てて1億円以上の貯金が出来ますよね。
投資ソフトを売っている人たちはそれで1億円以上稼いでいるのでしょう。
私も1等か2等当たったら画像アップしてソフト開発して売りたいです。(笑)

結局最後は自分の勘に頼るしかなさそうです。

ミニロトキングをほんとうに買ってみたのブログにはいろいろなロト投資ソフトが何個当てたか書いてあります。
ロト投資ソフトを使ってほとんど毎回当てているロト職人さんのようなロトのプロの方もおられますね。

金がないのでソフト買えません。エクセルでひまにまかせてコツコツ過去の出目の特徴を調べている毎日です。
ミニロトは使えませんがロトはクイックピックもありかな?と思っています。

ミニロトとロトは研究の仕方が違うので大変です。基本的には同じように出現周期を調べますが過去の出目をどう使うかははっきりと違いがあります。同じようにしてもうまくいきません。

ミニロトはヒントはつかんだかもしれません。10個前後の数字が決まりその中から3つ出ています。
先週は13数字でした。ただ11月の1回はまったく出なかったので絶対ではありませんが。

ロトはまだまだですね。数字が多過ぎます。

この前の錦野旦夫妻のナンバーズで5000万はすごいの一言。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回は10点購入1点当たり。画像はあとで。
見てもらったらわかりますが当選数字はすべてあります。
組み合わせがへたですね。13,15が怪しいと思っていたのに入れてないのが痛恨のミスです。
20091201


今回は出現周期B(0,1,1,4,50)でした。

過去の出目から強い数字13個の中から3個も平均ペース。ただ13個は多過ぎですね。

5の倍数、+7の倍数共にありましたね。

来週もこの方法で数字を選んでみます。ロトも10,13,20が出そうですね。

ナンバーズ3はやっと5が出ました。明日は1,8のどちらかと4,5のどちらかが出そうです。9をからめて買ってみたいですが寝ていて買いにいけません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトの結果も見ずに心はロトに。

ロト研究

今回も出現周期と相性数字で決めていきます。

軸は10,22,42のいずれかに決め1数字3~4通り考えます。

5の倍数、+7数字が含まれているか、を考えに入れます。

出現周期Bは(0,0,1)、(0,1,2)、前回数字が出ない可能性も高いと思います。

注目数字は27,37、次に1,10,16,17,20,22,25,31,33,40,42,43この中から3つかな?
その次は2,13,14,28,30,34,36
削除数字は7,15,38です。もっと増やさないと。

コンビニ月曜日は超多忙。なぜなら新商品が入ってくる日だからです。模様替えもしなければいけません。そんな忙しい日の午前2時、米がないと年長の人から言われもう一軒勤めている同じ系列の店にとりに行ってきました。おかげで休み時間はなくなりあっという間に朝が来ました。
帰ってきてレジ打ちしてたら頭がボーとしてどのキーを押すかわからなくなり年長に聞くはめに。
もう壊れかけていました。
頼むから時給上げてほしい。

本業広告出したらいつもはまったく無反応なのに今回はすぐに電話かかってきました。いい傾向かも。
トイレ掃除しますわ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
