プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

今回も下記を参考に買ってみます。

今回は2,3,8,10,14,17,18,21,22,25,26,29,30から3つ出ると思ってます。13.15のどちらかも怪しい。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 前回は引張りがなかったですが今回は2つあると思います。
         ロトの引っ張りも2つあれば5等は当選するのですがそううまくはいかないでしょう。 
         A(0,0,1)、B(0,0,0)(0,0,1)で選んでみます。

●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

●10回以上のご無沙汰数字4,1,17,8,12をどう組み入れるか?

●軸を6,24,29のどれにするか?

組み合わせを考える時に投資ソフトが欲しい。

今離婚問題で頭が痛い。調停になりそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回も惨敗、2つまででした。
当選数字もあまりありませんでした。

出現周期B(0,0,0,1,2,8)。出現周期はあっているのですが選ぶ数字が外れてばかりですね。困ったものです。

5の倍数なし。

+7の倍数あり、10-17

過去100回の出目の傾向による数字選択 

本業、事業拡大のため明日広告を入れます。11月運気下降なので期待は出来ませんね。
12月運気上昇して欲しい。

さて夜勤明けからミニロトの研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回も出現周期と相性数字で決めていきます。

気になる数字は4,12,14,20,24,30,32,40

30から36の間の数が出そう。

予想数字のイメージ

7,13,19,20,33,42
5,21,23,27,36,43
14,15,27,31,42,43
12,19,31,36,37,43
6,18,20,27,31,34

5の倍数、+7数字が含まれているか、を考えに入れてます。40台多過ぎか。
今から明日の5時まで考え手直しします。

出現周期Bは(0,0,0)、(0,0,1)、(0,1,2)

今回は分散型か?1~9,35~43から1個
           10~16,28~34から2個
           18~26から2個
           残りの数字から1,2個というイメージです。   

あとは組み合わせですね。これが難しいです。

コンビニの学生アルバイトのインフルエンザが多く、こちらは大変。昨日は店長と組みましたが、ほとんど仕事は私一人。一人で店番した方が気が楽ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回は10点購入1点当たり。画像はあとで。

今回は出現周期B(0,1,2,4,6)でした。
9,29の仲良し数字をはずしてしまったのが敗因。30か31で悩んだのもよくなかったです。
今までの特徴数字もほとんど出ませんでした。

しかし来週も同じ方法で数字を決めてみます。

5の倍数、+7の倍数共にありましたね。

さあロト研究ですが、過去の出目でこれといった特徴がまだ見出せません。
夜勤明けのあと研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

投資ソフトがないのでエクセルで過去の出目をチェック。
ここから次の数字が出ると確信しました。(笑)

3,14,16,19,21,22,23,24,25この中から3個 注意する数字は31

あとの数字は勘?かな

今回は前回数字が出ない順番ですが3個も含まれているのでどれかは出るかな。

出現周期と相性数字で5つの数字を決めます。

しかし投資ソフトで当たるなら1等50人以上にはなるはず。
当てている人は独自の研究に投資ソフトをうまく組み合わせていると思うのですが、私はそれが知りたい。投資ソフト売っている人はそのヒントも教えるべきでは?

購入に2万円かかるのは痛い。
金がないのでエクセルで朝から晩まで研究するしかなさそうです。夜勤がつらい。

いつもと同じで正月はコンビニの廃棄弁当か?悲しい。悲しすぎる。
ロト当たって正月両親と温泉旅行したいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

今回も下記を参考に買ってみます。

今思っている強い数字は1,10,17と気になる数字22です。あとは勘かな?

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 前回は3つも同じ、今回は連続数字が出ない順番ですがどうか?
        B(1,1,1)(0,1,2)(0,1,1)で選んでみます。

●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。削除は3~11,27,28ですがこの中から何個出るか?

●10回以上のご無沙汰数字4,1,17,8,9,29,12をどう組み入れるか?

●軸を12,14,18,20,22,24のどれにするか?

組み合わせを考える時に投資ソフトが欲しい。いろいろありますが大体2万円前後。
さてどれを購入すべきか?

よく当てている人は自分の研究数字と投資ソフトをうまく組み合わせて当選数字を導き出していますね。ロトとミニロトは違うようだし、二つ買わなければいけないのかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回はミニロト当選金を使って12点購入、結果は惨敗、2つまででした。
当選数字はすべてあるのに組み合わせがバラバラ。なんとかしないと。

出現周期B(0,0,1,2,5,10)。

5の倍数あり。

+7の倍数あり、10-17

過去100回の出目の傾向による数字選択 10当たり

木曜日は『「ロトが当たったら勤めに来ないから』と同じシフトの人には言ってるのですが、いつも『また来たの』から1週間が始まります。
雑誌の予想もチェックしますが全然当たってない方が多く、これなら私の投稿の方がマシなのではと思ってしまいます。

さて夜勤明けからミニロトの研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

ミニロトで研究した5の倍数、同色数字をロトで調べてみたところ、直近2回が5の倍数がありません。
その他過去10回は出ています。
+7の倍数数字はここ最近ずっと出てるので一組は入れます。

決めた数字のチェックするロトる!というHPで検証してから買いにいきます。

1点は遊びで1,11,21,31,41,・・・を購入してみます。

出現周期Bはすべて0から始まってるので1から始まると1等は消えます。
Bの出現周期0は12,21,30,31,42で一つか二つかは出て欲しい。

予想は5,18,20,23,43中心です。

予想数字せっかく書き並べたのに相性数字の最悪な組み合わせが多くやり直し。
自信がまったくなくなりました。

最後にトイレ掃除と水周りをきれいにしておきます。

コンビニで休憩時間読む金運の本にはどれも必ずトイレ掃除について書いてあります。
コンビニトイレ掃除は毎日していますが金運は来るのか?
自宅も毎日磨いてます。別居中の妻のマンションのトイレ掃除も立ち寄った時は必ずするようにしています。実家のトイレ掃除もしなければ。

トイレの神様お願い!

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回も出現周期で10通り購入予定。ミニロトの当選券が使えますからもう1000円出資してもいいかな?

今回は傾向が難しくAが出現周期0,1,2,3の時があるのでどれにするか大変です。
つまり連続数字が出ない可能性があるということです。

また5の倍数が2回出ていないのも気になります。

強い数字は5,11,18,19,20,23,32,33,43

これに10回以上未出現(ボーナス数字は除く)8,7,36,3,15,39,41,5,29をどのように入れていくか?ですね。

例 20,23,24,31,32,43 出現周期 A(2,0,4,9,0,1) B(2,0,2,0,0,1)
  5の倍数あり、+7の倍数数字あり

数字が決まったら、ロトる!で検証してみます。

目標は3等、明日の5時まで数字とにらめっこです。

最近同じシフトのおじいさんがロトに興味を持ち、400円だけ買われています。
話しを聞くとなかなかよく研究されていて先に高額当選されるのではと不安です。
今まで最高2個当たりとのこと。負けられません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回は10点購入2点当たり。しかしどうしよう。
画像アップ用のパソコン壊れたのでスキャナー設定しなければいけません。
アップは後日出来れば。
20101116

ドライバーがないとのことであわてましたが、キャノンからダウンロード出来ました。

今回は出現周期A(6,0,0,1,0)、B(0,0,0,1,0)でした。
過去3回の反動か0だらけ。出現周期6の14をなぜ入れなかったか、反省です。
いきなり削除していました。

5の倍数はありましたが+7の倍数はなし。難しいものですね。

ロトはどう考えても低位数字になり、30以上があまりありません。このまま考えるか、30以上ばかりにするか難しいです。

ナンバーズは1599の1点買い。99の狙いはよかったのに残念。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト3

今回5,12,13,22,23と決めましたが

☆5の倍数あり

☆同色数字あり(5,12)

☆相性最悪数字なし 5-9、12-15,25,29、13-29、22-31、23-28

☆出現周期A は5(3),12(18),13(2),22(1),23(0) 0-1-2-3-18、Bは0-0-1-2-3

軸は22。

5の倍数、同色数字はボーナス数字を含めるとほとんど出ています。
数字を決めたら確認するのがいいと思います。

他にもないか調べてみます。軸の決め方がわかればいいのに。

一つ出る数字がわかれば当選の確率がアップするのにこれが難しい。
資金は限られているし。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
先週勤務しているコンビニで事件があったそうです。

万引き常習者が服の中に入れたのを見て学生アルバイトが注意したところアイスピックを出して暴れたそうです。
この学生は柔道部、押さえ込んでいたそうですが、立ち読みしていた人は何の応援もせず、ずっと本を読んでたようです。
中にはレジしてくれともう一人のシフトのおばさんに言ったそうで警察の連絡が後になったようです。

店長がこのビデオを見て悲しくなったと言ってました。

押さえ込んでいる隣で本を読んだり、レジとか言うのですからもう信じられません。

私のようなおっさんだと逃げるしかありませんね。夜勤は恐ろしいです。

まあ柔道部の学生と同じシフトが多いのでまかせますけど。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト2

決め方を各ブログで読んでみると様々な事が書いてありますね。

●相性数字 使い方は一緒に出ない数字同士を選んだときは選び直す。
         例:1-19,23-28など

●5の倍数を入れる。

●同色数字を入れる。 選んだ数字に+7,+14,+21,+28が含まれているか。

●出現周期 最近連続数字が出ていません。今回は逆にA(0,0,1)、B(0,0,0)を考えてます。

●前回、前々回のすべり、桂馬を考える。

他にもあるか調べてみます。軸の決め方がわかればいいのに。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

次回は先週のミニロトから二つ、ロトから二つ、ご無沙汰数字12(B・0)の単純な方法で数字を決めてみます。
出現周期B(0,0,0)を中心とします。

すべり、桂馬からの削除数字は3,4,5,9,10,11,12,13,14,15,28ですがこの中からいくつ出るか?

出そうな数字は2,10,13,23,26,28,31

しかしいつもの通り予想するとまったく逆が出るのでA,Bとも0以外から選ぶべきですね。

決めた数字は相性数字を考えます。

来週のナンバーズ

まだ買ってませんがシュミレーションはしています。先週は931が出ると予想したのですが309と一つ違いで終りました。毎日は大変なので一週間で出そうな数字一つを決めその週に通し1000円で買おうと思ってます。

今日のナンバーズは9、4か5、それともう一つと思ったのに見事はずれ。
ナンバーズ3では5が、ナンバーズ4では6,9が出ていませんね。

来週のナンバーズ3は4,5を中心に0,2,7,9をからませて1点作成したい。
9,4,□かな?
ナンバーズ4は3,4,5,6を中心に9がいつ出るか?9のトリプルもおもしろいかも?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は10点購入、結果は2つ止まりでした。生年月日が含まれているのに当てられないとは。

出現周期B(0,1,2,6,7,7)。
標準的な出目だったのに当てられないとは。

Bには特徴があり、これからもこの出現周期を研究していきます。

来週も出現周期を元に頑張ります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

一部訂正

A,Bとも(0,1,1)、(0,1,2,3)を中心に決めていきます。Bは(0,0,1),(0,0,0)になるように。
B0は6,33の他に21,27がありました。Bの1は4,9,24,32,34これがポイントかな?

連続数字は17,23を考えています。前々回は12,20思いますがすべてに可能性がありますね。

それと6,7回前、10回以上前数字をどうからませるか?

今回は過去100回の出現数字の特徴を調べました。それによると2,12,16,37の出る可能性が大。

まあ私が予想したらAは3回前から、Bは1回前から出るのでしょう。裏も考えなくては。

● 数字の決め方

まず先週の数字から一つ、6,33,21,27から一つ、一回前から二つ、6回前22,37,7から一つ、10回以上前から一つ例36というイメージです。
しかしこれだと組み合わせ100通りは軽く超えます、さてどう絞り込むか。

例:6,12,16,23,36,37

10回以上前41,5,29の動向に注意が必要。

あとはどう組み合わせるかですね。組み合わせさえよければ3等も、と思うのですが無理かな。

今日夜勤まで1日ひまなので相性数字でも調べてみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回も出現周期で10通り購入予定。

A,Bとも(0,1,1)、(0,1,2,3)を中心に決めていきます。Bは(0,0,1),(0,0,0)になるように、そうすると6か33のどちらかが出ることになります。

今回は過去100回の出現数字の特徴を調べました。

選んだ数字は2,6,12,16,20,27,35,36,37,43。しかしこれ以外の裏数字も1,2点購入します。

先週の数字が出ると思っていますが出ないと全滅か?

例:12,16,17,30,37,41 B(0,1,2)パターン、6,7,12,20,23,33 B(0,0,0)パターン

あとは組み合わせですね。それとひらめき、運。明日5時までまた数字とにらめっこです。

ロト当選したらしばらく仕事休んでゆっくりしたいのですがなかなかうまくいきませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回の結果は惨敗2つまででした。18,20はノーマーク。18から始まるとは。一桁を2つ入れたときからいやな予感はしていたのですが。ロト頑張ろう。

今回は出現周期A(11,5,1,10,1)、B(5,5,1,10,1)でした。

ロトは12,16,37中心に数字を選びます。

出現周期と共に今までの出現分布表の研究をします。1回おきにこれを調べると何回か前に2つ以上出現している回があります。これで数字を絞り込めるのでは、と考えています。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト2

過去50回の出目をずっと眺めました。まだよくわかりませんが5,13,16,(20)が出るのではという予想です。今からまた眺めて特徴がないかいろいろ考えてみます。

今回は前回の数字が出ない順番で2,6,10のどれかが出るという予想をしています。
私が予想するとはずれるので、1点は前回の数字を2つほど入れて予想するべきか?

毎日1点ずつ予想するとどれか当たるかも?ミニロトは難しいですね。

はやくおつりdeロトを買って研究したいです。

アルゼンチン杯買ってみます。ジャガーメイル中心か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

次回出現周期Bは(0,1,2)を中心に数字を選んでみます。
裏としてA(0,0,1)も買います。たぶんこちらの方が当たりに近いのでは?

2,6,10,1,4から一つ選びたいです。例:2,15,23,24,28、B(0,1,2,6,10)

おつりdeを購入して一からミニロトの研究をしてみたいです。

それまでは出現周期A表とB表のにらめっこです。

ナンバーズも表を作って眺めていますが、さっぱり特徴がわかりません。何かあるとは思うのですが、なかなか気がつきません。

今日画像をUPした後、突然パソコンが壊れました。まったく起動できなくなりました。ハードが壊れたのでは直せません。ハードを他のパソコンにつないでデータが取り出せるか確かめてみます。
多分無理かな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は10点購入、5等当選1点でした(明日画像UP)
20091106

出現周期B(0,0,1,4,5,7)。
1,23はノーマークでした。ミニロトから出ると思ったのに全然出ませんでした。

Bには特徴があり、これからもこの出現周期を研究していきます。

今回は過去15回に当選した回数の履歴を見て出そうな数字を決めました。これも研究の余地ありです。他にも数字の絞込みの研究が必要ですね。ソフト欲しい。ボルケーノ・・・がいいとか。

ミニロトもおつりde・・・を買いたい、しかし資金がない。

ミニロトの方が難しいです。今からミニの研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回も出現周期で10通り購入予定。

B(0,0,1)、(1,1,2)、(0,1,2)を中心に決めていきます。
今回は過去15回の当選回数を調べ、出そうな数字を選んでみました。

選んだ数字は2,7,11,16,25,26,27,30,32,35,36,39,42

ミニロトの当選数字が多いです。ミニロトから2個、先週のロトから1,2個がいいかも

例:2,16,19,26,30,39,B(1,1,2)パターン

いつも予想とは逆になるので私がまったく出そうにないと思っている数字で1点購入するべきですね。

また考えます。

コンビニ店長から税金滞納で給料差し押さえの以来が市役所から来ているといわれ、あわてて税務課に電話。分納してもらうことにしました。個人情報などないに等しいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回の結果は惨敗。せめて22,26,30で5等当てないといけませんね。

今回は出現周期A(2,2,4,6,13)、B(0,2,3,4,4)でした。B(0,0,1)中心では当たりません。
ロトよりミニロトの方が難しい気がします。

ロトも軸を決めて出現周期A、Bで組み立ててみます。今回は連続数字が出ない順番ですが43は怪しいです。1,4,9,24,32,34のいずれかは出そうです。2を軸とします。

数字は前々回より前から選びたいです。

出現周期は1度おきの傾向があるようです。これからまた研究です。当たればおつりde・・・のソフトを購入したいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト2

過去100回をながめていると時々3個一致の回があります。この回がわかれば5等は確実にとれるはずです。

調べてみると25回前~30回前に多くあるようです。25回前~30回前の当選数字から各回3つずつ選んで5点購入してみると当たるかも?

検証してみると13,15,17,19,21,23,30の中から2,3点出そうです。
出現周期とあわせ考えてみます。
例えば13なら出現周期A,Bとも(0,0)、15は共に(5,5)、17は(9,5)、19は(0,0)など
15,17は軸数字にもなります。

ロト当選金から出現周期A(0,0,1)を中心に10点購入してみます。

競馬はおおはずれ。竹豊に2週続けてやられました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
