プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
次回ミニロト

次回出現周期Aは(0,0,1)を中心に数字を選んでみます。

6,13,19,23,31から二つ。5,10,21,27,28から一つ。
ロトから10が出ればうれしいですがそううまくはいかないか?
一つは10以上8,18,9,30,29,12から選びます。

あとはどう絞り込むか?ですね。押さえとして(0,1,2)も選びます。

出現周期Bは(0,0,0,)(0,0,1)から選びます。となると1,9,26のどれかが出そうです。

出現周期Bは16を中心として1,31、2,30など合計32になるように組み合わせていきます。
そして1が当選したら31も当選したとします。その出現周期を調べたものがBです。

AとBの組み合わせがうまくいくと当選するのですが。

天皇賞

ウォッカ、シンゲン中心にスマイルジャックもからめて買ってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は10点購入、4等当選1点でした(明日画像UP)やっと1万円?
20091029

出現周期B(0,0,0,1,1,1)。今回はB(0,1,2,2,3,12)(0,0,1,1,1,6)を中心に数字を決めていました。
組み合わせをうまくすれば3等当選もありましたね。

出現周期Aに特徴は見られませんが、Bには特徴があり、数パターンに分けられそうです。
これからもこの出現周期を研究していきます。
あとは数字の選び方、組み合わせですね。資金があればロトのソフト買いたいですがないのでエクセルでコツコツ作成していくしかなさそうです。

出現周期Bの考え方はロト6夢ノートのブログに詳しく書いてあります。まだ挨拶してませんが当選したらお礼のメールを送るつもりです。勝手に使ってごめんなさい。

また夜勤、本業、競馬、ミニロトとあっという間に1週間が過ぎますね。

出現周期パターンはロト6の方がはまりやすく、ミニロトでは難しいです。.
ミニロトBパターンおすすめは(0,0,1)です。

ロトは3等目指して頑張ります。しかし夢は見なかったなあ。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

13日連続夜勤明け。やっと休み。ミニロトは縦に当たり数字が並んでました。まあいつものことですが。6と31ノーマークでは仕方ありません。しかし最近ミニロトもロトも1等が多いですね???

今回も出現周期で15通り購入予定。
ある雑誌にのっていた前回と前々回の最初の数字から次回の最初の数字がわかるという理論があり、それによると今回は5,6,7,8のいずれかから始まるようです。
信じようかな?6,7が有力なようです。

今回も22を中心とした出現周期Bもあわせて考えていきます。25が当選したら19も当選扱いとする考え方です。ボーナス数字は無視します。

出現周期Bが(0,1,2,2,3,10以上)になるように数字を選んでいきます。
Bの今回の最高は12。3,15,39,41,29,5の1点を選んでみます。

今回の強い数字は2,16,25,27,43、軸は7,26,37など。

例:6,7,16,25,27,34(今のひらめき)

明日の5時まで必死で考えます。まあ考えれば考えるほど当選と遠ざかるとは思いますが。

数字を決めて枕元に置いて寝て、いい夢がみれれば当選。何もなければ全滅ですね。
出そうな数字の組み合わせと絶対出ないだろう組み合わせを購入します。

さあ本業まで寝よう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回の結果は惨敗。

今回は出現周期A(24,1,2,5,6)、B(1,1,1,5,6)でした。
0がなかったことが敗因です。30,31のどちらかと思いましたが30を選んでしまいました。

なかなか当たりませんがミニロトの評論家にはなれそうです。ブログにある予想した数字を見てこれは当たりそうだとかこれは当たらないとか少しはわかるようになりましたから。

しかし1等当たらないとえらそうなことは言えませんね。

ロトも軸を決めて出現周期A、Bで組み立ててみます。おすすめはB(0,1,2,2,3,?)の出現周期です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
競馬リーチ中心で惨敗。アルバイト4時間分ただ働きです。

次回ミニロト

軸・・・4,6,8,13,15,17,19,21

●・・・4,5,10,11,21,22,27,28から一つ~三つ
●・・・13,22,26から一つ(0個の可能性も)
●・・・2,3,26,29から一つ(0個の可能性も)
●・・・9,30,29,12,6から一つ
●・・・7,14,20から一つ(0個の可能性も)

削除数字・・・1,2,15,24,31,16,19,20,23,25,28,29

例:9,11,12,21,22

さあ寝て夜勤です。最近昼間ずっと寝ていてほとんど食べていません。
しっかり食べるのは夜中2時廃棄弁当と朝5時パンの廃棄です。仕事中は廃棄ジュースを飲んでます。
廃棄が出ない時は数日前に廃棄した卵と納豆で納豆ご飯、おでんを廃棄する。中華丼などの丼物を廃棄するなどいろいろ方法があります。ここのコンビニはご飯を炊いて弁当に入れるのでご飯だけはいつもあります。これは助かりますよ。

食費ほとんどかかりません。
時給安いですが食費がいらないのはいいかも。ただ持って帰ると解雇されます。

先日早朝ベテランのおばさん数人が廃棄品を持って帰っていることがバレ、解雇されました。おかげて早朝の仕事がこちらに回ってきて大変です。
店長も出来ますが手取り18万では本業とあわせた額には遠く及びません。
雇われてる方が楽ですね。保険や厚生年金もありますから。

本業(自営)はさっぱりですが時間給に直すと5000円以上なので辞められませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
現在コンビニ13日連続夜勤の真っ只中。眠いです。

次回ミニロト

出現周期0の10,21,27が気になります。これとロトで出た9,26を組み合わせてロト当選分10点購入予定です。
出現周期A(0,0,1)を中心に数字を選びます。出現周期10以上も一つは入れたいです。
その後16を中心とした出現周期Bで調整します。Bは(0,0,0)が中心か?

今のところ削除数字・・・1,2,15,24,31,16,19,20,23,25,28,29

例:21,22,26・・・あと2つは今から

競馬

さあ菊花賞です。リーチの単勝、複勝を1:2で購入予定。ただ倍率が少ないと他に穴馬の馬連も購入するかも。穴はセイウンワンダーかな?
本命イコピコも捨てがたいですがコンビニに来る競馬好きのおじさんから「距離が3200と長いので馬体重500K以上の馬を買いなさい。」とアドバイスをうけました。

さあ本業まで目覚ましかけて寝よう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は5等2本(明日画像UP)でした。
2009102301

出現周期Aは10以上の9,17,26が出ましたね。17,26のどちらかしか選んでません。
また出現周期1の34,40もどちらか一つ。出現周期A(19,14,12,2,1,1)
出現周期Bは(7,2,0,2,1,1)でした。

Aを0から、Bを0,0から選んだので5等当選も仕方ありません。
これがうまくはまれば3等、4等当選もあるかも。

しかし1,2点はまったく出ない数字、組み合わせを入れるべきですね。

コンビニ夜勤が突然入ったため、数字の見直しが出来ませんでした。来週頑張ろう。

さあ菊花賞です。リーチかイコピコか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今日仕事休みのはずが一人コンビニ辞めたために今日も仕事。なんと13日連続夜勤。
去年も1回ありました。これではロト研究が出来ません。
やっと3通り作ったところで睡魔が・・・。

今回は出現周期Aで15通り購入予定。先日のミニロト当選金と親から依頼を受けた1000円分です。

今回は22を中心とした出現周期Bもあわせて考えていきます。25が当選したら19も当選扱いとする考え方です。

Aは(0,1,2)(0,1,3)(0,1,1)を中心に出現周期10以上(17,26,9)を一つ入れて作成。41が怪しい。
作成したらBが(0,0,1)になるよう調整していきます。Bで0になるのは前回の数字と1,12,25,26です。
Bで10,20になった数字がよく当選していますが今回の最高は11。3,5,15,29,39,41は削除します。

35,17か35,26を中心に15点作成します。
ミニロトの当選数字、相性数字も考慮に入れないといけません。

例:10,17,20,27,35,40

コンビニ勤務中も表を見て数字を選択します。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

今回の結果は10点中2点当たり。

20091020

今回は出現周期(1,7,0,0,14)でした。(0,0,1)のパターンは多いようです。
7周期の17,10,24,(12)の選び方が難しかったです。怪しい12にしたのが間違い。
ボーナス数字の扱い方をどうするか?

今回は1等当選が多かったですね。私は10を削除してしまったのが誤算でした。あとは組み合わせです。うまく組み合わせれば2等まであったのにね。

ブログにロト2分割の考え方があり、ミニロトで作ってみました。16を中心に左右対称にして当たり数字にしるしをつけ出現周期を調べるというものです。
例えば21が当選数字なら11にも印をつけます。
今回は時間が少なくあまり研究できませんでしたが、特徴がないかこれから調べてみます。

ロトだと22が中心で今まで出現周期20になると必ず21回目にその数字が出ています。

さて今からロト研究、目標は3等。週末は菊花賞の単勝複勝狙い。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

今回は5と12を中心に購入してきましたが5の出現周期1はいいとして12の見方が難しいです。
ボーナス数字を含むと出現周期7ですが本数字だと14になります。
はやく買いすぎたと反省。1点明日追加で購入するかも。

出現周期0,0,1と0,1,2中心です。やはり8,10,19のボーナス数字が気になりますね。
過去から研究が必要です。

削除数字・・・7,8,9,10,30,31

すべり、桂馬も考慮に入れ例:5,11,12,20,22(出現周期1,3,7,2,0)

競馬

コンビニに新たに入ってきた本に競馬の本があり買ってきました。

●単勝と複勝を1:2の割合で買うこと。
●馬の血統を調べること
●GⅠで勝っている騎手を調べること

など参考になることがいっぱいありました。菊花賞とりたいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

コンビニのシフトの人がよく研究していて、昨日レッドとブロードの馬単を1000円分購入の依頼を受けていたのですが今朝「やっぱりやめとくわ。」といって中止。
購入していれば18340円になるところでした。
今日も同じシフトなので悔しがっていると思います。

私は500円の資金が2000円に増えました。当たりは馬連と三連複です。
次の菊花賞の資金にします。はやく1000円かけてみたい。

同じシフトの彼に菊花賞の情報聞いてきます。
競馬最強の法則も熟読しなければいけません。

またミニロト、ロト研究に戻ります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト研究

出現周期の研究でミニロトの場合3数字の周期が0,0,1と0,1,2がよく出ています。

周期0は先週の数字、周期1は先々週の数字ということです。
しかし一番多い場合125通りもあります。実際は連続数字があるのでもう少し少ないですが。
3数字でこれだけなので5数字になると・・・

さてどう削除するか?これが難しい。今回は7,8,9,10,30,31を削除。
また周期10以上の数字も1つは出ることが多い。今回なら9,28,29,30となります。

あと一つは周期4~9を選ぶ。これで完成です。例:5,17,20,22,28
この条件で5~10点選んで枕元において寝ます。

以前数字の夢を見たら1000円当たり、もう少し夢をしっかり覚えていれば1万円のところでした。
今回のロトの前にコンビニ勤務でお札をとられる夢を見ました。結果は惨敗。

いい夢をみればそのまま購入。何も見なかったら微妙。悪い夢ならもう一度数字の選びなおしをします。さあ、寝よう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:競馬
競馬

コンビニに来ているおじさんに競馬教えてもらっています。この前40万とったとかの自慢話を聞いてあげてます。
競馬暦40年、まず馬の血統から研究するそうです。
おじさんに言われ競馬最強の法則を購入、今一生懸命読んでいるところです。

ロト、ミニロト研究は休んで土日は競馬研究します。

秋華賞

ブエナビスタ、レッドディザイア中心と思いますがコーナーからの直線距離が短いのでブエナの1着は難しいというおじさんの意見です。

3等目が難しい。2つ固定で後は流すかな?資金がもう少し欲しいです。

今日も夜勤の時におじさんが来れば聞いてみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回は2つでおわりました。24.32を絞り込んでなかったので仕方ありません。
3連続も考えましたがはずしました。
17でなく24を軸にするべきでした。出現周期はいつもの通りだったのに。

ロトの出現周期は一定していますね。これをもとにこれからも予想していきます。
どの数字を選ぶかが問題です。

昨日コンビニでレジのお金をとられるという夢をみました。これでは当たりません。

今日ミニロトの研究をしましたが出現周期に規則性はありませんでした。
また大阪会場だと出現周期が異なるようですね。いつもはだいたい連続数字が一つ含まれます。

次回のミニロトは5,12を中心に組み立てていきます。

競馬も研究します。

生活費がなく大変です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究2

大阪会場の結果をどう判断するか?ですね。連続数字が1個も出ないかもしれないし。

軸は17とします。

①1.16.19.20.27.37.42
②2.12.18.33.35.36.43
③3.17.20.26

①:②:③の割合を3:2:1として購入してみます。3等狙いですがうまくいくか?
あとは相性数字も考慮します。

例:2.11.17.28.30.42

大阪会場の結果を無視して2.3点買ってみます。10点ぐらいに絞りたいですね。

夢に数字が出てくれば当たるのですが、ミニロトも夢見なかったが1000円当たったし。
夢見ると1.2等当選間違いなしか?
これでは数字を作成しては寝て、また作成の繰り返ししないといけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果



また1000円でした。最近大阪会場以外ではミニロト、ロト連続して当選しています。
そろそろロト3等当てたいですね。

今回は21~31の動向に注意でしたがこの1点だけで他は1~20までで選んでしまいました。
それと軸数字22,26が同時に出るとは思いませんでした。まだまだ研究不足です。
出現周期も2からでしたね。大阪の後だから仕方がありませんね。

来週も頑張ろう!

パンマイスターになりたいですが、まず230℃以上のオーブンレンジが必要とのこと。5万円以上するのでなんとか当てないと買えません。買ったら早速パン作りに励みます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今日ナンバーズ3、182とミニロト7点買ってきましたがどうも当たりそうにありません。
ミニロトの方がロトより難しいのでは?と思われます。
21~31の数字の動向が気になりますね。たくさん出るのかまったく出ないのか?
何度研究しても13,14,15,16が中心になります。

今回は東京会場だと思いますが、大阪会場をはさむと数字の動向はどうなるのか?これがさっぱりわかりません。大阪会場の結果も入れて予想するのと入れないで予想するのではまったく違ってきます。さてどうするか?

軸は17とします。出現周期は13です。それと出現周期0,1,2,3,4,10以上を組み合わせ相性数字、ミニロトで出た数字を考慮に入れ作っていきます。

例:17,19,20,30,37,42

今日コンビニ夜勤で客からセブンに13日発売の競馬最強の法則があるから買って研究すれば、と言われたので買ってきました。日刊のコンピ指数はいつも見ているので興味があります。

ウォッカ、カンパニーはわかっていたのにあと1等が10番人気とは。1000円ですべての3連複を買えば約1万円になるところでした。まだまだ運気が上昇しません。どうすれば運気上昇するのか?

ミニロト末等でも当たって欲しい。結果がアップ出来ればいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト研究

出現周期を研究してみました。周期0,1,2,3は必ず出ているので2~3個は入れるべきですね。
周期5以上も1~2個出ています。周期10以上もよく出ています。

周期0・・・2,3,5,16,19
周期1・・・7,14,20(15)
周期2・・・(8),11,21
周期3・・・13,23
周期10以上・・・28,29,30

ただボーナス数字の扱いが難しい。例えば8だと本数字の場合7ですがボーナス数字を含むと2になります。

軸は10,16,22,24 それと相性数字、50回内での傾向。これで数字を10点選択します。
前回は1,9,0,0,6。周期0,1を含まないときの配当が高いようです。1点は周期2以上で作ってみます。

例:8,19,20,22,30 上記で作ったら100通りは軽く超えます。これを10点に絞ると当選数字から離れていきますね。

作った数字で何か夢が出てきたら5等は当たるのですが、夢を見なかったらすべてハズレということでもう一度作り直す必要があるかも。火曜日まで試行錯誤の毎日です。

ロト6も同様に考えなければいけません。ミニロトとロトは全然別のものだという意見が多いですがそこまで考えられません。

競馬1000円だけ買って見ました。東京11R、ウォッカどうかな?

さあまた夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト研究

次回の出やすい数字・・・5,8,19,30

上を中心に組み立ててみます。ロトの1,4,19,28をどうするか?

削除は4,21,23,27,28、すべり桂馬からは21~30が削除。予想してみると10台ばかりになりました。

来週火曜日までゆっくり考えます。

コンビニは店長寝坊、6時過ぎに電話かけると、まだ寝てました。免停中で自転車での出勤。
30分遅れで来られました。もうすぐ転勤なので気が抜けてるのかな?

スタッフすべてしっかりしているので店長いなくてもなんとかなりますが、今度の店長は見習いかもしれないというウワサが・・・。

私は廃棄が食べられればそれでいいです。都会から来る店長は廃棄品食べるの禁止とするようなのでそれは止めて欲しい。

さあまた夜勤です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

惨敗。28は当たりましたがあとはさっぱり。

軸1,3,30,32,34の34とは。軸30にしてしまいました。1はノーマーク。4は始めから削除。
これでは当たりませんね。

軸の決め方はいいのであとは組み合わせですね。これから軸は分散して購入します。

来週は東京会場に戻るのでなんとか当てたい。

ミニロトも低位数字を買っておけば当たっていたのに素直さがたりません。

月1回3等を当てたいです。また研究の日々です。

●軸数字を決める。
●過去50回の当選番号から特徴を探す。
●相性数字を選んでいく。

しばらくこの方法でやってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

3回連続当選を目指し、今回も過去の出目を50回前までさかのぼって調べてみます。

出そうな数字ベスト4・・・6,23,28,36、削除したい数字ベスト3・・・2,4,12

軸は30,32にしますが、3もミニロトで出た数字なので捨てがたい。

例:16,23,28,30,37,?今から考えます。

大阪会場では3,26がよく出てます。

出そうにない数字を組み合わせて、例:2,3,4,5,20,43

すべり、桂馬では1,2,3,7,8,16,17,18,19,41,42,43削除です。

とにかく難しい。10点買いでいってみます。ミニロトと同じで3が気になっています。

台風で買いにいけなかったらどうしよう。

当てないとテニス行く費用がありません。お願い、当たって!

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

恐るべし大阪会場ミニロト結果ですね。やはり低位数字で終わりました。素直さが足りません。
例のような1点買っておくべきでした。
1000円は固いと思ったのに残念!

16,19,(10)のみ当たり。ロト6もいつもと違う数字を2点ほど入れておくべきですね。

さて今から研究です。ロト6も軸は30とします。しかし3,5もそれぞれ軸にして数点買っておきます。

大阪会場なのでどうなるかわかりませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

すべり、桂馬では23~31カットですが購入は29,30を軸としました。さてどうか?

出そうな数字は14,16,25,29です。カットは4,21,23,27,28としました。3が気になります。

あとは組み合わせですね。例:10,16,19,25,30、7,14,20,21,29など

大阪会場なので1,2,3,5,14のような低数字が出るかも、その場合全滅です。

ナンバーズ

ナンバーズ3はこのところ83と46がよく出ています。昨日835が出たので46を狙いたいですがあと一つの数字がよくわかりません。今週数字の出方の様子を見て木曜日か金曜日に1点買いしたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

今回の軸は30としてみます。昨日の5等当選は29を軸としたもの。

雑誌で3等当選の記事を読みましたが、軸はずれてるのにその他の5数字が当たっての3等でした。

3等は案外こういうので当たるのかも。当たればいいのです。

ただロトは軸数字を一つに決める勇気がなく昨日は軸数字10個決めてその相性数字で購入しました。これでは複数当選は出来ません。

今回は30軸で5点、その他で5点購入します。すべり、桂馬だと23~31カットになります。3分割だとAかBに集中するのか?30軸がすでに間違っているのか?

来週は大阪抽選というのも気になります。5点は出そうにない数字を選ぶか?予想数字に1足すか引くかするのもいいかも。これから研究します。

例 10,14,19,25,30

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

今回の結果は5等当たりでした。
2009100102

しばらくはこの方法を続けていきます。5,8でなく6だったのと30をカットしたのがダメでした。

過去50回の数字を見て、出そうな数字と出そうにない数字にわける。
軸数字を決めてその相性数字で6つの数字を決める。
これで5等は当たるはず。あとは組み合わせですね。これが難しい。

1・2等当選するにはこの方法では無理で、1つは相性数字以外から選ばなければなりません。
3等当選が目標なので6つとも相性数字とします。

母親が買ってくれといってQPで購入しましたがハズレ。やはり研究は必要です。

ロトはやく当てたい。現在離婚話が進んでいて、財産分与2千万を要求されていて困ってます。金がないので離婚も出来ない状態です。

それと19歳になる息子の生活費として毎月10万円。しかし今の仕事の事務所の建物は私名義ですが、土地は父親のもの。妻の考えではこの土地を売って金を作れ、ということのようです。

しかしコンビニだけでは生活費10万払えないし、事務所なくなったら仕事が出来ないし、ホームレスでもしろというのでしょうか?

もう女性はこりごりです。ロト当てて、山のだれもいないところで自給自足生活をしたい。

今は月1回3等を当てたい。また研究の日々です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
