プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回は過去の出目を50回前までさかのぼって調べてみます。

軸は33ですが出そうにもないので、出そうな数字を5つ選んで、その相性数字と組み合わせて購入してみます。

候補は第1数字5,8として16,22,24,26,27,29,32,34,36,42,43かな?偶数が多過ぎる!

出そうでない数字、3,25。7どうしよう?

今のところよく出ている30,37をカットしてます。また10番台もほとんどありません。

コンビニ休憩中に前と同じ雑誌にロトで1億4千万当てた56歳のタクシー運転手の話しを読みました。

毎回2000円購入で15年かけてやっと当たったそうです。クイックピックで。

大金をみんなで分けている夢を2日続けて見たそうです。

ミニロト当選した資金で買います。目標は3等。コンビニの3倍くらいの給料になるので是非当てたい。

トイレ掃除をして買いにいきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

20090903

なんとか末等当選です。

過去の当選数字を調べていて気が付いた事があります。これなら4等、5等は組み合わせ次第で確実にとれそうです。まだ頭の中がもやもやしていますが。明日夜勤明けに今回の数字の選び方を検証してみます。

今日買う前に数字の夢を見ました。5か2かよくわからず結局2を中心にしたら見事ハズレ。
ロトも夢見ないかな?

●すべり、例えば当選数字5なら3,4,5,6,7これで31個の数字が20個ぐらいになります。

●この中から軸数字を選び、その数字と相性のいい数字を20個の中から選ぶ。

軸数字の決め方とか相性数字の選び方は研究の余地がありますが、シンプルなのが一番では?

ロトも同じように選んでみます。3等目標です。5を必ず入れたい。また夢見ないかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

過去50回までさかのぼって当選数字を調べ、軸を15,31としてみました。
例 2,12,15,18,23

10通りほど作り購入してみます。いつも組み合わせに苦労します。相性数字で決めてますが他にいい方法はあるのだろうか?

コンビ二も淡々と過ぎてます。月曜夜は新商品が入ってくるので忙しいです。客が邪魔に感じられます。特にタバコだけなどは最悪。利益率は1%に満たないとか。

弁当にご飯入れるので弁当の利益率が一番いいようです。

いやな客が来ないのを祈ろう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト結果

2009092502

はじめ軸数字21に設定していたのに信じることが出来ず数字がばらばらです。これでは複数当選できませんね。なんとか5等当選。

今回は軸数字を決め、その相性数字と過去の出目(25回前までさかのぼる)で数字を選択しました。滑りや桂馬、死に数字も考慮に入れました。

軸数字をどう決めるかが課題です。なんとか3等当てたいですね。

さてミニロトの研究です。15を軸数字として今回の当選金で5点購入してみます。

ロトとミニロトの関連はないのだろうか?1万円ほど購入する資金がないのがつらい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

今回は過去の出目を30回前までさかのぼって調べ、数字を抽出しました。

それと10回以上出てない数字、9,14,17,19,21,29,41の動向に注意しました。

数字を1つ決め、その相性数字を5つ選び、ロト、ミニロトの直近数字、余り0,1,2、偶数・奇数
滑り、桂馬を考え死に数字を入れ、過去の数字も調べて数字を抽出。

過去19回前の数字がよく出ているなどの傾向があるようです。研究は今からです。

ただ軸数字が難しいです。23,31かな?例 3,11,16,23,31,39(すべて10回以内)など10点購入

すぐに1週間経ちますね。

コンビニ夜勤は淡々と。雑誌に2億円当たった73歳の記事がありました。ほとんど貯金して、惣菜のアルバイトをされてるとか。私なら仕事辞めて豪遊しますね。まあそう思ってるから当たらないのでしょう。

トイレ掃除をして買いにいきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

軸数字がよくわかりません。

雑誌によると2,31。私は12,42。

ということでまず2を軸として最近6回以内出現数字を抽出。
次に2と相性のいい数字を選び
3分割と余り0,1,2を均等になるようにし、前回のロト、ミニロト数字を入れるか入れないかを決め
滑り落ちの数字に注意し、最後に偶数・奇数の割合を見ました。

滑り落ちとは前回16だと14,15,16,17,18が候補になります。前々回の14だと12,16が候補です。

これだけするのにすごい時間を使いました。10ほど軸数字を選び、同じようにすれば末等ぐらい当たると思うのですが甘いかな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト研究

雑誌フラッシュに3等当選のロトについての記事があり、軸数字の決め方と相性数字について書かれていました。

今回は5,6,7,8が軸で特に奇数の5,7とその相性数字で30通りほどの数字が予想されてました。さてどうなるか、今日の結果が楽しみです。

私は軸数字7を真似して組み立ててみました。7と相性のいい数字は33,35,39などです。

ただ私が予想するとまったく逆の数字が出るので相性の悪い数字を5つ選ぶと当たるかもしれませんね。

滑り落ちと相性数字についてはもっと研究が必要です。軸数字の決め方ですべてが決まりそうですね。

目標は3等です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

軸数字を決めその数字と相性のいい10数字を決め、ミニロトスナイパー無料版で組み合わせてみました。研究はここまで。
今回は軸数字5つから相性のいい数字を決め5通りのみ購入です。あまり期待できません。

例:3,9,14,25,26など5つともばらばらです。

ロトは軸数字を3つ決め同じようにやってみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

ロトジャパンの会員になりましたが渡辺氏の本に書いてあることばかりで目新しいものはなかったです。

滑り落ちの理論はわかりましたが、ミニロト先週の過去2回からこれをあてはめても当選できません。他に何かが必要です。

ロト職人さんのブログでヒントとなるものを見つけたいです。

さて研究です。現在は9.23.25かな?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

軸はずれるし、大死の1が出たのでさっぱりでした。

最近傾向が変わってきているのかな?

さあロトの予想をします。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想9月1日

5,10,15(8,24)を軸にして、ゲイル理論で組み合わせを考えました。

余り、(0,2,3)(1,4,9)(5,6)(7,8)の分け方、何回か前の数字、素数、前回の数字、前回のロト、偶数奇数などを加味してみました。

前回はご無沙汰数字が2個も出たので今回は直近数字ばかりだと思うのですが。

飛び期間、0,1,3を中心に数字を決めます。0というのは前回出た数字という意味です。
10回以上は1と6と13かな?

今回は10点のみ。ロトの15点に備えます。例 5,6,17,19,25

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
