プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
息子が電器店で特賞のwiiが当たったそうです。

毎日のトイレ掃除がよかったのかな?

昨日のコンビニは最悪!おばさん?(本当は若いかも)に袋の詰め方で文句。もう来るな、といってやりたかった。
次は2,3日前に買った商品の返品について。レシートがないので出来ません、といってもなかなかわかってもらえなくて困りました。

先日もパチンコの景品と思われるタバコのカートン持ってきて現金と交換してと若い子に言われました。もちろんお断り。

それよりミニロト、ロトを当てたい。ゲイル理論の中古本を買って真剣に読んでます。

今回の軸は5,10,15ですが3,13,27も捨てがたい。これと18,22,23を組み合わせて15点作っていきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト軸ははずれるし絞込みは3個のみ。組み合わせも悪く2つがやっと。

ロトの軸は16か24。19,39,41を組み合わせてみます。注意は22,26,29,31。
今回は黄金配列ではなく独自で組み合わせたのでまた全滅するかな。

はやく3等当選したい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

今回の絞り込み数字で当たったのは3個。まずまずでしたが当選はなし。

ロトも同じように出来ますがこの方法での絞込み最近の結果はだいたい4個です。

すべては無理としても5個ぐらいには絞り込みたいですね。絞込みの数はミニロト16個。
ロトは16~20個になり、20個だと20通りは買わないと4等保証にはなりません。

ロトの今は16個の絞込みで自信は3個ぐらいかな。また研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

よく当たるといわれているミニロトスナイパーの数字をブログで公表されてます。

私の予想とは違うので参考程度ですが。

数字の絞込みをした後、組み合わせをどうするか?今回は渡辺氏の黄金配列表を読んで購入してみました。
この買い方は絞り数字に当選数字が3個以上含まれていると少なくとも2個以上は4等が当たるはずです。うまくいって2等当たらないかな?

ただ渡辺氏の絞込みでは必ず1個ははずれるのでこれをカバーしないと1等は無理ですね。さてどうするか?購入数が限られているので厳しいです。

今回は3,5が軸、28は?15と組み合わせたい。ただロトの当選数字11,13,27,31は消してしまったので出ると全滅も。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト

渡辺正則氏の中古本を3冊買い、数字の絞込みと組み合わせについて学習しました。これで3000円分購入してみます。
しかしこの数字の絞込みでは2等がやっと。あと1つは勘か?

ロトも基本的には同じですが数字が多いので最後の絞込みで当たりを逃しそうです。

また今週も研究です。まず3,4等が当たるようにしたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト惨敗。明日のロトに期待。

数字の絞込みが難しいのに15~20個選んだら今度は組み合わせをしなければならない。

いつも当てているロト職人さんは超人でしょうか?

チャートを見て何か特徴がないかじっと見つめています。はやくロトソフトを買う資金が欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト惨敗。ミニロトより難しい。滑り落ちを意識しましたが微妙に1ずつずれている。
ミニロトとロトは全く別のもの、というのは本当のようですね。

おまけに1,30は来週のミニロトの軸にする予定の数。これからミニロト終わったら次の週のミニロト予想研究して出そうな数をロトに入れた方がいいかも。

来週のミニロトは今の予想でいけば当たるかも。

ロトの研究はこれからですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日コンビニ休憩中、フラッシュ増刊?のミニロト昨年1000万円当選させた女性の記事を読みました。1つずれるのが滑り落ちか?と思いました。利にかなってますね。

絞込みにはいい方法ですね。ソフトの方はブログで実際使った人で当たる人と当たらない人がいることがわかりました。もう少し自分で研究して余裕資金が出来れば購入してみます。

ミニロトスナイパー18点はよく当選するようですね。おつりde・・・の絞込みもいいようです。後は組み合わせが問題になってきますね。

滑り落ちを意識してロト購入してみます。最近の傾向だと直前のミニロト、ロトから2つずつ選んで購入すると末等は当たりそうですがそう甘くはないかな?

さて研究です。メールでの資料が送られてきましたが合計数、偶数・奇数の割合、過去15回で何回出たか?素数の数、合計数、3で割って余りは?1~43を6分割しての傾向などよく研究がされていてびっくりしました。中でも過去15回で2回出ている数字から1つ選ぶのはいいでしょう。

あとはチャートとにらめっこ。過去の結果を見ながらなにか特徴はないか研究中です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト結果

『ミニロトスナイパー』もよく当たると言われてますがまず自分で数字を20個以内に絞り込まなければなりません。

『おつりdeロト1000万円』は数字の絞込みに利用するソフトです。

ただこのソフトを使っても当てている人と当たらない人にわかれます。あとは数字の組み合わせか?

さて今回の結果です。



2600円投資で2000円です。おつりdeを信じて14ではなく4にしておけばよかったですね。
まあ研究の成果は現れています。毎日ヒントはないかロト職人さんのブログを熟読しています。

『おつりdeロト1000万円』欲しい!

ロトもこれから研究します。今は2,14,27が気になります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロト予想8月11日

『おつりdeロト1000万円』が気になっています。19800円買う金がありません。
数字の絞込みについて書かれているようでぜひ欲しいですね。
実際これで当てているブログも見つけました。

ミニロトのブログを読んでいるとこれで予想した数字として4,8,10,14というのがありましたので少し盗用して買ってみました。さてどうなる?当たれば買います。

ロトで一月の間に3等が1回当たればいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ロトの滑り落ちを意識しましたが購入してきてチャート表を見てびっくり11,13と書いていたのがずれて本当は10,12。出ないで、と祈っていたのに両方とも当選数字とは・・・、最悪。
悪い予感は的中するし、それをもう一度買う勇気もありません。

32はノーマーク、34は20個絞込みのときに消してしまいました。

難しいですがまた研究して来週ですね。ミニロトの滑り落ちはだいたい理解できたので一応作成しました。次は絞込みの方法ですね。それとどの数字を組み合わせるか?
まだまだ課題は多いです。

トイレ掃除をもっとしなければいけませんね。

コンビニはしっかり仕事しないとくびになりそうです。弁当は本部発注になったので最近廃棄弁当がほとんどありません。
この前は納豆ととろろそばが廃棄だったので、納豆ととろろをご飯にかけて食べました。たまに卵を買って卵かけご飯にすることもあります。

パックジュースの廃棄もあまりないですね。購入しなければならないのがつらい。

そのうち弁当とお茶を持っていく日が来るかも。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトで滑り落ちの研究と練習して臨みましたが失敗、今度の火曜日までになんとかしたい。

滑り落ちを意識してロト6、10点購入。しかし43個から20個の数字の絞込みはきつい。

すべてはずしているような気がしますが、自分を信じます。◎1つから4つほど選ぶつもりです。

1 ○ ○ ◎ ×
2 ◎ ○ ○ ○
3 △ ○ × ○
4 ○ ○ ○ ×
5 ○ ○ ○ ×
6 ○ ○ ○ △
7 ○ ○ ◎ ×
8 ○ △ ○ ×
9 ◎ ○ ◎ ×
10 ○ ○ ◎ △
11 △ ○ ◎ ○
12 ◎ △ ○ ○
13 ○ ◎ × ◎
14 ○ △ ○ ×
15 ○ ◎ ○ ◎
16 ◎ ◎ ◎ ×
17 ○ ○ ◎ △
18 ○ ○ ○ ◎
19 ◎ ○ ○ ×
20 △ ○ × ○
21 △ △ × ×
22 ○ △ ◎ ×
23 ▲ ○ ○ ○
24 ○ ◎ ○ ×
25 ○ ○ ○ ◎
26 △ ○ × ○
27 △ △ ◎ ○
28 ○ ○ ○ △
29 ○ △ ○ ×
30 ○ × × ×
31 ○ ○ ○ △
32 △ ◎ ○ ○
33 ○ ○ ◎ ×
34 ○ △ ○ △
35 △ ◎ ◎ ○
36 ○ △ ○ ◎
37 ○ × ○ ×
38 ○ ○ ○ ×
39 △ ○ ○ ○
40 ◎ ○ ◎ ◎
41 ○ × × ◎
42 △ ○ ○ ○
43 ◎ ○ ◎ ◎

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日仕事にいってびっくり。おばさんの在庫一斉セールか?と思いました。

朝勤務のおばさん数人がくびになってる???

同じシフトの人に聞いてみると廃棄弁当にご飯を詰めてもって帰る様子がビデオに映っていたそうです。過去にも事務所でたばこを吸っていたようです。

まじめに仕事しないとくびになりそうですね。

この前店長が1万円をしまい忘れ次の若い夫婦にとられるという不祥事。
昨日は若い女性スタッフが公共料金のお金をもらわず領収書をわたしてしまうというミス。約12000円で今朝のレジ点検でそのマイナスが発生。

偶然ミスした女性スタッフと点検したのですが訳はいわず帰ってきました。もうSVや店長は知っているのでそちらから聞くと思います。

さあ寝よう。5時にはミニロトを買いにいきます。今回は必死で研究したのでなんとかなるかな?


ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : レジ - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
