プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト6は2つがやっと。ロトはまだ難しいです。

今日はミニロトで滑り落ちの研究と練習。今度の火曜日までになんとかしたい。

コンビニ給料はすべて支払いで消えました。また夜勤が続きます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ロト予想

今日は滑り落ちを考えて5点買ってみます。資金があれば10点ほど買ってみたいのですが我慢。
2,3,12,13,14,15,16,17,19,21,23,27,31,40,42,43?ただズレの研究はまだです。

1 △ ○ △ ○
2 ○ ○ ○ ○
3 ○ ○ ○ ○
4 △ ○ ○ △
5 ◎ ○ ◎ △
6 ● ○ ○ ◎
7 △ △ ◎ ×
8 ● ○ △ △
9 ○ △ ◎ △
10 ◎ ○ ◎ ×
11 △ ○ △ △
12 ◎ △ ○ △
13 △ ◎ ◎ ▲
14 ● △ ○ △
15 ● ◎ ○ ○
16 ○ ◎ ◎ ◎
17 ◎ ◎ ○ ○
18 ◎ △ ◎ ▲
19 ○ △ △ △
20 ▲ ○ △ ○
21 △ ○ ◎ ○
22 ● △ ◎ ▲
23 ▲ ○ △ ◎
24 ◎ △ △ ◎
25 △ △ ○ ×
26 × ○ ▲ ◎
27 × ○ △ ○
28 ◎ ● ◎ ×
29 ◎ △ ○ ○
30 ● △ ○ ◎
31 ● ● ◎ ×
32 △ △ ○ ◎
33 ● △ ○ △
34 ● × ◎ ▲
35 × △ ◎ ◎
36 ◎ × ○ △
37 ● △ ◎ ×
38 △ △ ○ ○
39 ○ △ ◎ ○
40 ○ ● ◎ △
41 ◎ △ ◎ ×
42 × ◎ ◎ ○
43 △ ◎ ○ ◎


ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日は別の店で同じシフトの人が発注ミス。パックジュースが一つも入ってきませんでした。

仕事が楽でよかったです。最近まわりでミスが多い。私も気をつけます。

今日は両親の病院送迎、買い物につきあい自宅へ。

実家のトイレ掃除。ミニロトも購入してきましたが最近出てきた黄色の財布がまたどこかへ?

さてトイレ掃除して寝ます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月28日ミニロト予想

ロト6は大阪会場だったようですべて裏目。今度予想する時に覚えておきます。
25~31の2つの数字を軸にして5点ずつ10点買ってみたいですね。
まあ私が予想すると1~5まで2つほどでるのでしょう。いつも裏目ですから。

素直に◎から出て欲しい。

1 × ○ △ ×
2 × ○ △ ▲
3 ◎ ○ ○ ○
4 ◎ ○ ○ ×
5 ◎ △ ◎ ×
6 ▲ ○ ○ △
7 × △ ◎ ●
8 ◎ ○ ○ △
9 ● ○ △ △
10 ◎ ◎ ○ △
11 ◎ △ ○ ▲
12 ◎ ◎ ○ △
13 ◎ ○ ○ ▲
14 ● ○ ◎ △
15 × △ ◎ △
16 × ○ ◎ ○
17 ▲ △ ○ ○
18 ◎ ◎ ▲ ○
19 × ◎ ◎ ○
20 ◎ ◎ ○ △
21 ● △ △ ○
22 ◎ △ △ △
23 ● ○ ◎ △
24 ◎ ▲ ○ ○
25 ▲ ○ ◎ ○
26 ● ◎ ○ ○
27 ◎ △ ○ △
28 ● ◎ ◎ ×
29 ◎ ▲ ◎ ○
30 ▲ △ ◎ ▲
31 ◎ × ○ ×



ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日店長が1万円のミスをしました。

前の客の1万円をレジに入れ忘れ、次の若い家族連れが持って帰った様子がビデオに映っていたようです。

丁度SVが来ていて3時ごろまで話しをしていたので休憩が出来ず2人とも困りました。

怖いですね。私の日給を超えています。

朝レジ点検で10円がなく大騒ぎ。落ちていてほっとしました。いつも緊張しますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
21日間無料という「ロト予想ソフト」を試してみました。

結果は9を軸とすると113通り出てきましたが数字分の組み合わせですから実際買える訳もなくどうしたものか?

う~ん、微妙。軸数字は自分で決めないといけないし、推奨数字は買わなければわかりませんが1等があたる保証はないし。いいのは数字を選択すると各数字が%表示されることです。

結局軸数字3つがうまく当たれば高額当選になるということでこの3数字をどのように決めるかは自分で研究しなければなりません。

私の予想は◎をはずせば当たりという最悪な結果でした。トイレ掃除が足りなかったかな?

また1週間の夜勤が始まります。当たれば仕事やめて田舎暮らしをするのになかなか辞められません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
さあまたロト6の結果を見て1週間の夜勤です。

しかし休みの日は廃棄が食べられないので困ります。あるのはスパゲティとトマトと玉ねぎとなす。
あと冷凍食品。

夜はトマトと玉ねぎを炒めて塩で味付け。スパゲティにからめました。今日の昼はナスの甘酢炒め。砂糖多すぎ甘かったです。

今から寝て本業の後、夜勤。ロトが当たれば辞めるとシフトの人には言ってあるのですが、いつも「また来たの?」といわれ続けてます。

トイレ掃除で尿石もきれいにとったし、なんとか当たって欲しい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトのブログを見ていたら「おつりdeロト1000万円当せん法」で数字の絞込みを、「ミニロトスナイパー」で数字の組み合わせをして15通り購入しているサイトがありました。
ものすごい確率で当てられているようで感心しました。
ロト6もよく3等を当てられているようですね。

私も毎回当てるようもっと研究しよう。ソフト買う金がありませんから。ただ10点は買いたいですね。

ロト6は数字が多くて難しいですね。
軸は9か18として30番台を意識して5点だけ購入します。

ミニロトの研究をもっとします。何かいい方法はないのだろうか?
ブログや雑誌を見ていい方法を模索します。

コンビニは週1日の休みで夜テニスをしてきました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月23日ロト大予想

ミニロト1100円の資金で1000円購入します。

軸は18。
前回のロト6は2,16,18,27,42,43。ミニロトは2,9,25,29,31。独自で35,19,41,17,24,8。
それぞれ1個は入れたいものです。
ミニロトと同じように3個数字を決めて購入してみます。
なんとなく30番台が多くでそうな予感。
32,33,34,35,36,37とか31,32,33,34,35,36を買ってみたいですが余裕資金がありません。

1 ● ○ △ △
2 ○ ○ ○ ○
3 ○ ○ ○ ○
4 △ ○ ● ○
5 ○ △ ◎ △
6 ● ○ ○ △
7 △ ○ ◎ ▲
8 ● △ △ ○
9 ○ ◎ ◎ ○
10 ◎ ○ ◎ △
11 ○ × ● ○
12 ◎ ○ ○ ○
13 △ △ ◎ ▲
14 ● ◎ △ ○
15 ● × ○ △
16 ○ △ ◎ ○
17 ◎ △ ● △
18 ◎ ◎ ◎ ○
19 △ ○ △ ○
20 × ○ ● ○
21 △ ○ ◎ ○
22 ● △ ◎ ×
23 ▲ ○ △ ○
24 ◎ × △ △
25 △ ◎ ○ ○
26 △ △ × ○
27 × ○ △ ○
28 ● △ ○ ○
29 ◎ △ ● △
30 △ × ● ○
31 ● △ ◎ ▲
32 △ ◎ ◎ △
33 ● × ○ ○
34 ● △ ◎ ▲
35 △ ○ ◎ ○
36 ◎ △ ◎ ×
37 ● × ◎ ▲
38 △ △ ● ○
39 ○ △ ◎ ○
40 ○ △ ◎ △
41 ○ × ◎ ×
42 △ ○ ◎ ○
43 ○ △ ● ○

夜勤休み、夜テニスです。ふくらはぎテーピングしておもいっきり体を動かしてきます。
先週は試合になると容赦なく走らされました。おっさんにいたわりはないのか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6予想 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月21日ミニロト結果

2,13,20中心の予想でなんとか1100円ゲット。

mini09721
ブログを見ていたら、ずば!ミニロト予想、ミニロトキング、ミニロトスナイパーの有料ソフトが紹介されていました。
ミニロトキングはまったく当たらないようです。ずば!ミニロト予想はよく当たるらしい。
今回の注目数字は5,26,28でした。
ミニロトスナイパーを使った人の結果が知りたい。宣伝ばかりで実績がわかりません。

当たるソフトならみんなが買い、当選金が下がるはずですよね。

さあ今からロト6の予想研究です。ミニロトと同じで3つの数字を決めて購入します。

コンビニは明日が休み、さあひと頑張り。トイレ掃除もしよう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日はホテル近くのコンビニ。週末と違ってほとんどカップルは来ません。

ただ月曜日はどのコンビニも新商品が搬入されるので忙しく、あっという間に朝が来ます。

仕事多いのに人が途切れず商品をなかなか棚に置くことさえ出来ずいらいら。

なんとか朝までに棚整理と店の模様替えも終わりました。

最近ジュースの廃棄がほとんどないし、弁当も休日のためほとんどなし。

私の勤務しているコンビニではご飯を炊くのでコンロでもあれば焼き飯がすぐ作れるのに残念!

持って行って休憩時間に外でバーベキューしたい。一人駐車場で食べていると客が変に思うでしょうね。

さて今日も夜勤まで爆睡します。しかし夕方本業がありました。

夕方仕事前にミニロトだけ買いにいこう。予算は1000円です。当たって欲しいの。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
駅近くのコンビニは時々知人が来ます。ここに勤めていることを知らせてないテニス仲間は試合の打ち上げの後、立ち寄るのでお互いびっくり。

暇な時はずっと試合のことなどしゃべってます。

せっかく気分よく仕事スタートしたのに今日も来ました酔っ払い。最悪。

この前は同じシフトの学生で柔道無差別級のむなぐらつかんでました。今日はたばこ2個といって金をばらまき、ライターというので105円ライターの料金をとると、それが気に入らなかったらしく、くってかかってきました。幸い新聞配達の人が来たのでこの客は無視して帰るのを待ちました。
たばこ2個でライターつけろとはせこい。

これからも酔っ払いは時々来そうですね。

すごい雨なので安売りのスーパー行く気がなくなり帰ってきましたが飲み物がまったくありません。仕方ないので鍋で湯を沸かし茶葉を入れて冷めるのを待ちます。

コーヒーも多めにドリップして冷まして今日を過ごすことにします。

さて今日の夜勤まで爆睡します。金がないのはつらい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月21日ミニロト大予想

ロト6ははずれ。
前回のロト6は2,16,18,27,42,43。ミニロトは11,16,18,20,27。独自で10,13,4,8,12。
それぞれ1個は入れたいものです。さてどうなるか?

1 × ○ ◎ ×
2 ◎ ○ ◎ △
3 ◎ ○ ● ○
4 ○ ○ ◎ ×
5 ○ ○ ● ◎
6 × ○ ◎ ×
7 × ○ × ○
8 ○ ○ ● △
9 × ○ ◎ ×
10 ◎ ○ ○ ○
11 ◎ ○ ▲ ○
12 ○ ○ ○ ○
13 ◎ ◎ ○ ◎
14 △ ○ ◎ ◎
15 △ ○ ○ ○
16 △ ○ ◎ ×
17 × ○ ○ △
18 ◎ △ ○ △
19 △ ○ ◎ ○
20 ◎ △ ◎ ▲
21 △ ○ ○ ○
22 ◎ △ ○ ×
23 △ ○ ◎ △
24 ○ ◎ ○ ◎
25 △ ○ ● ○
26 △ ○ ◎ ○
27 △ ○ ◎ △
28 △ ◎ ○ ○
29 ○ △ ◎ ○
30 △ ○ ◎ ○
31 ▲ ○ ○ △

今回は2,13,20を決めて購入してみます。予算が1000円しかないのが残念。

今日は自宅のトイレ掃除。コンビニでのトイレ掃除。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニは若い女性とのシフト。模様替えであっという間に朝が来ました。

コンビニは普通月曜日の夜に新商品が入ってくるので仕事は一番多くあります。
ここのコンビニはホテルが乱立するところにあるので金曜日の夜、カップルでいっぱいになります。人が来るのが一番多い日です。

男性が女性に対しいいかっこしたいのか?たくさん買ってくれるので売り上げもUP!
時々60以上のカップルも来られるのでびっくり。デリヘルの中継地点にもなってます。

今日はベテランとのシフト。さぼれません。二人とも仕事速いのであっという間におわりすることがなくなります。すると雑巾を渡され棚掃除の指示が・・・。朝が来るのが遅い日ですね。

ふくらはぎ肉離れテーピングしてサポーターをつけてテニスしましたがテーピングの方法がわからず適当。本当にこれで大丈夫か?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニは明日からの催しに備え看板の付け替えなど仕事が多くあっという間に過ぎました。

長く勤めていると常連さんのたばこがわかり先に用意すると喜ばれますね。離れたところから指でサインを出す人もいておもしろいです。

ただこれから夏休み、未成年が買いに来るケースも増えるでしょうね。この前気の弱そうな20歳の使い走りに後ろから指示している中・高生がいたのですが20歳が買うので断ることも出来ず困りました。

どうすればいいのでしょう?

7月16日ロト結果

27はまさか出ないだろうとはずしたのがダメでさっぱりでした。もっとミニの数字を入れればよかったですね。

ふくらはぎ肉離れから約1ヶ月久しぶりのテニスは何事もなく出来ましたが、セーブしようと思っても勝手に体が動いてますね。試合となると容赦なく走らされます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
唯一の夜勤休みの日。

コンビニに私のファンだという女性が現れました。彼氏連れの若い女性。私がなごみ系だそうです。

シフトをよく組む30歳独身女性はおじさんに人気があります。遅刻が多く首になった少し前勤務していたお猿さんに似た気のいい男性はよく客に話しかけていたので今でもお客さんから彼はどうしたの?とよく聞かれます。

デリヘルにも人気がありましたね。

1ヶ月前ふくらはぎ軽い肉離れで出来なかったテニスに久しぶりにいきました。もう歳なので他の部位が故障するのではと不安です。つい忘れて全力でプレーしてしまいます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月16日ロト大予想

ミニロトの軸27はあったのですがあとはさっぱり。

軸は10。1,11,16,22,24,29,40のどれかも入れたい。
前回のロト6は7,17,19,27,35,40。ミニロトは11,16,18,20,27。独自で42,21,11,17,6,38。
それぞれ1個は入れたいものです。

1 ◎ ○ ◎ △
2 ◎ ○ ○ ○
3 ○ ○ ○ ○
4 △ ○ ○ ○
5 ○ ○ ◎ △
6 △ ○ × ○
7 △ ○ ◎ ×
8 ◎ ○ ○ △
9 ○ ○ ◎ △
10 ◎ ◎ ◎ ×
11 ○ ◎ ◎ ○
12 ◎ △ ○ △
13 △ ○ ◎ ▲
14 △ ○ ○ ○
15 △ ○ ○ △
16 ◎ △ ◎ ×
17 ◎ ▲ ○ △
18 ◎ △ ○ ○
19 ○ ○ ◎ ○
20 ▲ ○ ○ ○
21 ○ ○ × ○
22 △ ◎ ○ ◎
23 ▲ ○ ▲ ○
24 ◎ × ○ ◎
25 △ ◎ ○ △
26 △ ○ ▲ ○
27 △ ○ ○ ○
28 △ △ ○ ×
29 ◎ △ ◎ ○
30 △ △ ○ ×
31 △ △ ○ △
32 ○ ○ ◎ ○
33 △ ▲ ◎ ×
34 ◎ × ▲ ○
35 △ ○ ◎ ○
36 ◎ × ○ △
37 △ △ ○ ×
38 △ △ ○ ×
39 ○ △ ○ ○
40 ○ △ ◎ ◎
41 ○ ▲ ◎ △
42 △ ◎ ○ ○
43 ◎ × ○ △

夜勤唯一の休みの日。夜テニスです。ふくらはぎ肉離れから約1ヶ月久しぶりに体動かしてきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月14日ミニロト大予想

ロト6は軸がずれました。40も見逃していました。今回の軸は12,27
前回のロト6は7,17,19,27,35,40。ミニロトは12,26,28,29,30。独自で14,23,25,12,31。
それぞれ1個は入れたいものです。さてどうなるか?

1 × ○ ○ ○
2 △ ○ ● △
3 ○ ○ ◎ △
4 ◎ ○ × ○
5 ◎ ○ ◎ ×
6 × ○ ◎ ▲
7 × ○ × △
8 ◎ △ ○ △
9 × △ ◎ ▲
10 △ ○ ○ △
11 ◎ ○ ● △
12 ◎ ◎ × △
13 ○ ○ △ △
14 △ ○ ◎ △
15 △ △ ◎ ○
16 ○ △ ◎ ×
17 × ○ ◎ ▲
18 ◎ × △ △
19 △ ○ ◎ ◎
20 ◎ × ◎ ▲
21 △ ○ ◎ △
22 ○ ○ ▲ ○
23 △ ○ △ ○
24 ◎ ▲ ● △
25 △ △ ○ ○
26 × ○ ◎ ○
27 ○ ◎ ◎ ◎
28 △ ○ ◎ △
29 ◎ ▲ ◎ ▲
30 △ △ ● ○
31 ▲ ○ ○ △

12か27をいれて5つの数字を決めてみます。大穴31,1,26をどうするか?

昨日は久しぶりに帰った自宅のトイレ掃除、仕事場のコンビニでトイレ掃除をしました。
今住んでいる事務所は軽くトイレ掃除。

しかし金欠で何も出来ません。食費がないのでコンビニ廃棄弁当、パン、ジュースで食いつないでいる生活が続きます。よくコンビニに来るホームレスとあまり変わりませんね。

しかしトイレにこもるのはやめて欲しい。昨日も私の休憩時間にずっとトイレにいるのでドアをノックし出て行ってもらいました。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
7月9日大予想

独自に表を作り予想してみます。軸は10,21,26。
前回のロト6は1,5,25,27,29,40。ミニロトは12,26,28,29,30。独自で39,10,24,25,13。
それぞれ1個は入れたいものです。さてどうなるか?次の研究につながるか?

1 ◎ ◎ ○ ○
2 ◎ ○ ▲ ◎
3 ○ ◎ △ ○
4 ○ ◎ ◎ ▲
5 ○ ○ ▲ ◎
6 ○ ◎ ○ △
7 × ◎ ◎ ×
8 ◎ ○ ○ ○
9 ○ ○ ◎ ○
10 ◎ ◎ ◎ △
11 ○ ◎ ◎ ○
12 ◎ × ◎ ×
13 ○ ○ ◎ ×
14 ○ ○ ▲ ○
15 ○ ○ ○ △
16 ◎ △ ◎ ×
17 ◎ △ ◎ ○
18 ◎ △ ○ ○
19 ○ × ◎ ◎
20 ▲ ◎ ○ ◎
21 △ ◎ ◎ ◎
22 ○ ◎ ▲ ○
23 ▲ ◎ △ ◎
24 ◎ × △ ○
25 ○ × ◎ ×
26 ▲ ◎ ◎ ◎
27 △ ○ ◎ ○
28 ○ △ ○ ×
29 ○ △ ○ ◎
30 ○ ○ ◎ ×
31 ○ △ ○ ×
32 △ ○ ◎ ○
33 ◎ ▲ △ ○
34 ◎ ▲ △ ◎
35 △ ◎ △ ○
36 ◎ ▲ ▲ ○
37 ◎ ▲ ○ ◎
38 ○ ◎ ○ ○
39 ○ △ ◎ △
40 ◎ ▲ △ △
41 ○ △ ○ ○
42 ▲ ○ △ ◎
43 ◎ ▲ ◎ ×

毎日トイレ掃除をして蓋を閉めるとよいそうですがギャンブルには効かないようです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ロト6予想 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
