プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
フラッシュの投稿、ナンバーズ予想は3月よく当たってますね。数字の流れを見ていると書いてあったので私も表にしてみました。

3月のナンバーズ3は数字に極端な隔たりがあるのとダブルが多いという特徴があります。
最後の週はどうなるのだろう?2,4を中心に考えていきます。

ナンバーズ4は6,7,8が今年は好調ですね。しかしナンバーズ3と違い満遍なく出ているようで組み合わせが難しい。しばらくダブルで予想してみます。

コンビニオーナー店辞めたのでその分稼がなければいけません。何かいい金儲けの方法はないものか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日の夜勤、オーナーが廃棄漏れで文句言ってきたので、店辞めますと伝えました。
1ヶ月前から言えといわれたのでとりあえず2回休みにして様子見。

廃棄1点しかもらえないとは言わず、適当に辞める理由いっておきました。もう行く気はありませんが勤務したら「文句言ったら帰ります。」と言おう。

ミニロト、ロト6はなかなか当たりませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
知人の意見もありオーナー店辞めることにしました。

この店の廃棄が1点だけしかもらえないのが大きいです。この前弁当の廃棄もなく、近くのコンビニに弁当買いに行っただけでオーナーから文句。せこ過ぎます。ほとんど利益が出ていないので仕方ないのでしょうが。レジを間違うような素人集団では働けません。コンビニ10年の人などが辞めていき、私が一番の経験者。辞めれば店長も含めほとんど経験1年の人ばかりです。

もう1店は週5日廃棄食べ放題直営店は気が楽ですねプロ集団でもありますし。
相場で利益を出すことを考え、ダメなら1日宅急便夜勤に行ってきます。

ナンバーズ3、1点692の週通し買い、2回ニアピンで終わりました。来週もやってみます。
今日の992は惜しかった。残念!

ミニロト、ロト6はなかなか当たりませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
