プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
オーナー店、私の方のレジはいつも0。隣のレジはマイナスが出たらオーナーに悪いので見ないようにしています。今日も精算もあわせてしていたようですが、おかしいな?と首をかしげていたので多分間違っていたのでは。

この店の廃棄が1点だけしかもらえないことになりました。これからおやつ持っていかなければいけません。そろそろ相場のこともあり、辞めるべきかな・

ナンバーズ1点買いもなかなか当たりません。

ミニロト、ロト6当たるよう頑張ります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
2月からの1点買い。1週目は1勝3敗。

2週目は0勝2敗。

毎日研究していますがなかなか難しいです。

今日はナンバーズ3、812。ナンバーズ4、1469でいってみます。

ロトも5点購入予定。FLASHに兵庫県に住む60連勝の人?の記事がありましたね。しかし1万円は購入できません。

毎日予想アップしたいのですがコンビニ夜勤のため難しいですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
オーナー店、オーナーが気を使ってくれてレジを別にしてくれました。まあひまな店だから出来ることですが。

しかしたまに勝手に商品をオーナーのレジに置くので困りました。こっそり1,2回レジしました。

朝レジ点検すると私のほうは0。当然ですね。そしてオーナーの方はマイナス6円。

さすがに自分の非を認めオーナー自身が損失補てんしてました。

今までの金返せと言いたい。これからも大変です。レジ間違う人はなかなか直らないですね。

ナンバーズ3の1点買い。今週は1勝3敗でした。金曜日は自信がないので様子見としました。

ナンバーズ4にも応用できそうなので研究してみます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
20090202

2月はナンバーズの1点買いで勘を養っていきます。コンビニの先輩から、くじは勘を養うことが大切だ、と言われたので。

運良くいきなり当たり。これってビギナーズラック?一応雑誌にあったピラミッド予想法を1か月分研究して臨みました。まだ未完成ですがストレート当選を狙ってみます。

今日はセットボックスで5500円でした。やはりストレート(66700)を狙わないとね。

頑張ります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
