プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日水曜日は本来なら休みのはずが60歳の先輩と夜勤です。

お雑煮、おせちとは無縁の廃棄弁当で1年が明けます。明日帰ってからお雑煮でも作ろう。別居7年目に突入ですね。夜に実家よってみます。

本業は3日からですが5日まで相場とナンバーズ休みなので寝るだけの毎日となりそうです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
午後8時ごろ年賀状印刷しようとしたらプリンターがいきなり壊れピンチに。

急いでヤマダ電機で1万円ぐらいのプリンターを購入、設定しコンビニ夜勤までに印刷しました。これからコンビニで筆ペンを使い宛名書きです。明日の朝までに間に合うのかな?

最後のミニロトもダメで今年が終りました。

コンビニ給料、息子を扶養家族にしたためまた減るのかなと思ってたら年末調整か?たくさん入金されてたのでびっくり。これで息子の一番安いノートパソコン購入できますね。

来年も借金返済頑張ろう!しかし過払い請求裁判一体どうなったのかな?6ヶ月ほど進展なしです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニの勤め方

コンビニにはオーナー店と直営店があります。オーナー店はオーナーが300万以上で本部と契約するもので直営店は本部が経営し店長は社員ということになります。

働くなら直営店がいいのに決まってます。

セブン以外なら廃棄品が食べられますが直営店はうるさく言われません。オーナー店だと廃棄も自分のものという考え方ですから、もらうのも気を使います。

今年は直営店で3500円のケーキの廃棄がありました。ものすごくおいしかったです。午前2時に廃棄弁当、ジュースを食べ、明け方パンの廃棄を食べています。持ち帰りは原則禁止。

現在夜勤連続13日間継続中です。今年も正月コンビニで迎えます。貧乏暇なしとはよくいったものですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来るコンビニは客が減ったので楽になりました。

ところがホテル近くにあるもう一つの店の近くにあるコンビニに自動車が店の中ほどまで突っ込み、1週間以上閉店に。おかげで忙しいし、廃棄の弁当一つもなくなるし大変です。はやく直して欲しい。

この前は新人のためおでんを無理やり廃棄しておでん定食にしました。

忙しい店女子高生が店を辞めました。客の商品を入れ忘れ、その後の対応が悪かったと1時間以上説教されたようです。その後店長を呼べということになったらしく、店長を店に呼び出し、寒いのに近くの公園でまた1時間ほど店長に説教していたとのこと。

店長も大変ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
