プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
20081128
なんとか末等2本当たり。うまく組み合わせれば3等もあったのに残念!

来週のミニロトにつなげたいものです。

しかし宝くじが当たった人はよく夢を見るそうです。私はまったく見ることが出来ません。運気も上昇しないし困った困った。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日の朝5時ごろ、無銭飲食のおじいさん現る!

酒パックとドラ焼き(352円)をレジに持ってきていきなり飲み食べだしました。「わしは金がないんや。警察に通報してくれ。刑務所に入りたいんや。」と言いながら。

言われる通り110番通報。最初はバイクに乗った婦人警官。心細いな、と思っていたら徐々に警察官の数が増え、パトカー3台にバイクあわせて総勢10名に。

ただ強盗したのではないので警察署に連行してお灸をすえて無罪放免になるようです。また来たら「入り口で来店拒否してください。」と警察官に言われましたがいつもいるわけではないので困った困った。

ホームレスはよく来ますが、みんなお金を払ってくれます。とんでもない人ですね。代金はどうなるの?そのおじいさんが「必ず返すから。」と言ってましたが望み薄

店長に間違われましたが、若い店長に連絡して起こすのが悪く、店長と言ってもよかったのですが警察官にうそつくわけにもいかず、一応電話して警察の人に事情を説明してもらいました。

同じシフトの女性はびっくりしておろおろ。6時上がりなので仕事が終わるかハラハラしました。

さあ寝よう。しかし今日も同じ店。また来たらどうしよう?

ミニロト研究中です。月曜日ナンバーズ買うか迷ってます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今日のロト6末等当たり。アップロードしてみます。30が31だったら複数当選だったのに残念!

200811132

ナンバーズ9973を買うか悩みましたがキムチ鍋398円に目がいき結局買わず。3479が当選数字だったので助かりました。

さあ金曜日はナンバーズ買うか迷っています。

しかしFC2は毎日くだらないコメントが入って困ります。初めから拒否する方法はないのだろうか?最低なコメントですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
水曜日ナンバーズ8936がひとつ違いで惜敗。しかし水曜日は今の研究で当たりそうですね。傾向が変わらなければいいのですが。

各曜日で研究方法を変えなければいけないのかもしれません。他の曜日は今の研究では隔たりが大きすぎますね。なかなか難しいものです。

木曜日のロトに期待します。ナンバーズは買いませんが25,95に178をからめるのがいいと思います。

コンビニ休みで夜のテニスしてきます。それからロト研究です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
月曜日惨敗。

火曜日は6255,6225,8553,8169,8698と予想しましたがミニロトがあるため多分買わないでしょう。

ミニロト10点購入。研究8点、クイック2点です。当たって欲しい。

コンビニ日曜朝9時まで働きましたが人がたくさん来て忙しくあっという間に仕事終りました。やはりひまな方が疲れますね。

しかしいつもの夜勤と比べ、酒のビンカップ温めてくれ、これやめとくわと言う返金登録などいつもと違うことも多くびっくりしました。

明日8時の夜勤明けの後、9時から別居中の妻と彼女のおじさんのパソコン設定に。本業もありつらい。しかしコンビニ夜勤の人は分けありの人が多く、日中も働いていたり、学生で授業がある人も。特に昼間働いている人は1昼夜寝てないそうです。それに比べれば寝ることが出来るだけいいかも。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
ミニロトの数字、強弱順

6,12,31,4,10,19,28,1,7, 8,16,21,11,15,29,9,13,26,30,5,18,20,22,27,2,3,17,23,25,13,24

これから10点選んでいきます。

ナンバーズは期待できませんが月曜日9252,0392,0792,4392,4792を考えています。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
週間予想水曜日ナンバーズ当たり。ところが爆睡していて買いにいけず最悪。

今週のチャンスは水曜日だけだっただけに残念。来週に期待しよう。

明日のロト6、10点買いで勝負。

ナンバーズ4のヒントはつかんだような、しかし1週間で傾向が変わるから難しいですね。

コンビニの仕事は毎日淡々と過ぎています。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今日はナンバーズ4を買ってみました。

結果は惨敗。77のダブルは予想外、今週は見るだけにします。

週間予想

月・・・9282,4792,4796,9890,9891

火・・・1391,5535,1557.7535,7838(ナンバーズ3月曜日226のためすべてはずれそう)

水・・・1983,0513,5913,7179,5903

木・・・1934,9587,9971,9970,2535

金・・・3358,0817,6998,8117,8007

前日のナンバーズ3の出目から必ず1つ入れるため流動的です。すべての数字だと毎日10点を超えますが1日1000円までと決めています。

ただ最近はミニロト、ロト6が中心で買わないことが多いですね。

一番当てたいのはミニロトです。研究は進んでいますが組み合わせが難しい。1万円ほど購入出来ればいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
