プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今日のロト6末等当たり。アップロードしてみます。少し大きいかな?

Scan10001.jpg


さあミニロト研究です。

A:12,13,20,16
B:4,22
C:18,23
D:27,29
E:3,7,8,14,19,21
F:9,10,11,2
気になる数字25

例:2,21,12,13,3などA~Fからバランスよく10点を選びます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく人がくる店、日曜夜勤すごいことがおこりました。

いつも発注しているおばさんの発注漏れ。この日に限って1週間分とるのかジュース・酒の箱が60~70来ます。整理するのが大変。まるでいじめかと思ってしまいます。それが0。

月曜日の夜勤はこのおばさんなのでびっくりするだろうな。それとともに私の大変さがわかればいいですね。まず6時までには終らず残業になるでしょう。

別の直営系列店では発注してますが、毎日少しずつとれば倉庫が一杯にならずうまくいくのにへたですね。

しかしすごい店です。私が帰った後、8時~9時の人数が先週250人超えてました。レジは2つ。1分に2人以上の割合でそれが60分続くとは。この時間のシフトには入りたくないです。

この系列店のオーナーが辞めるので1100万円でどうかと打診がありました。宝くじが当たったら考えてもいいですね。まずは直営店になるようです。

それに比べひまな店、朝前の幹線道路で事故があったらしく、事故処理の間だれも来ませんでした。しかしオーナーとのシフトはやめて欲しいです。することがなくさぼることも出来ず疲れます。

ミニロト当ててはやくこの店辞めたい。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
先日店長から打診のあった日曜13時まで勤務。代わりの人が見つからず、同じ系列2店で午後10時からの夜勤、場所を変えて6時半から13時まで働きました。

また夜10時から夜勤です。帰ってから爆睡したのでなんとかなりそう。

日曜日で人も少なく難しいこともなく過ぎたのでよかったです。

時々いつもの女の人は?と聞かれましたが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日同じ系列の別の店に行きクレイマーの話を店長にしたところ店長がローソンでクレームを言ってきた男がいて丁度その時SVがおり、後で菓子折りなど丁寧にお詫びしにいったところ、その仲間数人がクレームを言ってきて対応に苦慮したと聞きました。

甘い態度をとるといくらでもつけあがる人間がいるということを認識し、断固拒否する、店には二度と来てもらわない姿勢も時には必要です。

一度クレームを聞くとどんどんエスカレートする、こういう人間は他の店でもやっていて、ひっかかった店にはとことん取り入る恐ろしい奴らですね。

店長にもしっかりしてもらいたいものです。

しかし200円のご飯をせこくただで取ろうとするクレイマーには困ったものです。もう来ないとは思うのですが。来たらまた喧嘩?かな。まさか私が店を解雇されないでしょうね

ミニロト研究、とりあえず末等5本当選でも狙ってみますか?

しかし相場と同じでよく裏目裏目と出るものですね。1点絶対出そうにない数字で組み合わせ作るべきですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日店にクレイマーが来ました。以前も大飯を頼んだ時、ふりかけをつけるつけないでもめた奴らしいです。

若い男性の「昨日、大飯を頼んで入れてもらったら容器に穴が開き容器が変形した。」という苦情でした。この店では炊飯器でご飯を炊いてます。どうやら無料でご飯を持ち帰りたかったようです。

しかしそんなことはあり得ないことです。低調にお断りしたら、兄貴分と思われる人物が駐車場からやって来て、思いっきり口喧嘩。同じシフトの後輩が下出に出てやっと昼間の店長がいる時にその容器を持って来ることで話しがおさまりました。

クレイマーというのはまったく話しが通じないばかな奴ですね。

前勤めていた店で、酸素水という容器にリフレッシュすると書いてあり、客が「これを飲んだのにリフレッシュしない、どうしてくれる?」というクレームだったようです。そこの店長は厳しい人で家まで行き、警察に訴えるということで話しをつけたようです。

今回もご飯を渡したらまた来るでしょうね。店一丸となって拒否しないといけません。しかし恥ずかしくないのでしょうか?情けないことです。

ロト6は始め削除した数字を購入すれば3等当選でした。まったく裏目に出ていますね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ロト
今日のロト6、まるでミニロトのような数字。それも1等当選者9名とは。

2、4、9あたりは予想していましたが1をどうするか迷って結局はずしたのが間違い。おまけに情けないことにクイックピックの1000円で終わりました。

1等2億円の時に当たるよう研究します。

さあ、これからコンビニ1週間の夜勤が始まります。なかなか仕事辞められませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ミニロト自信あったのにかすっただけでおわりました。さあロトの研究です。最後の数字選択が難しいですね。組み合わせが多過ぎて買えません。

コンビニは3店とも毎日平穏ですね。

たばこのアイスミントを間違えてソフトクリームのチョコミントを作ったおばさんの話を聞いて大爆笑したぐらいです。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
