プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ、ダブルが出るとすると3つの数字を決めればいいことになります。これなら3点ですみます。これを3セット買えばいいのでは?1200円かな?

それとも4つの数字を決めて、ダブルを考えれば12通り。これだと2400円必要。やはり資金が必要ですね。

コンビニ

店長に社会保険や雇用保険加入の話しを適当に聞いていたら、すべて加入で給料から引かれ予定が狂いました。時給上げて欲しい。

この前、自宅に帰り息子のアルバイトについて聞くと、ビアガーデンで時給1000円だそうです。息子の時給のほうが高いとは。ショック!

ジュース、下手な人が発注するので毎日60箱来て大変です。倉庫一杯でもう積めません。なんとかして欲しい。毎日発注できるのだから10箱ずつすればいいのに、最悪!

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今日の夜勤は8時まで、よく当たる売り場は10時に開くので、それまで寝ずに研究です。

それから夕方まで風呂に入って爆睡ですね。いい報告が出来ればいいのですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
最近、近くのホームセンターにある宝くじ売り場より、少し離れた宝くじ売り場に通っています。

ここではQPでよく1000円があたります。昨日のミニロトも1000円当たったので、今日のナンバーズの資金です。QPと研究をあわせて5000円ほど買えばロト6当たるのでは?

0,5,7,2、を中心に購入します。

コンビニ、スキンヘッドのおっさんがやってきて、赤いたばこしか言わないので、おろおろしていると、突然切れて、買ったビンを私に向かって投げてくるは、暴言の連続で困りました。

こんなあほな客を相手に毎日仕事してます。もう慣れたのでなんとも思いません。もしけがしたら警察に電話ですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ミニロト、2つ同じがやっと。ロト6に期待するしかありません。

ナンバーズはさっぱり。なんとかいい方法を見つけなければ。

今日コンビニ休みなので、テニスに行ってゆっくり研究します。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ロト6、1000円がやっと。23,29を見たときには3等もと思ったのに甘かったです。

ナンバーズ4、当選から遠ざかってます。またナンバーズ3の購入からやり直しかな?

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・研究中、9900が出ればおもしろいのに

コンビニ

この夜勤生活にも慣れてきて、昼間よく眠れるようになってきました。夕方5時まで爆睡。電話は遠ざけて、玄関には夜まで起こさないで、と張り紙。

パソコンデータ修復の仕事を始めようかと思ってます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ロト6、のドラマを見ました。家庭環境が私とそっくりだったためびっくりしました。後は当たることですね。

月曜日のナンバーズの研究、あるホームページでは優先順位1位が1、他のホームページでは最下位、さてどちらを信じるか?研究すればするほどわからなくなっています。

もっとシンプルにいくのが必要かも。

コンビニ

忙しい店、店長が変わった為か飲料発注多過ぎて作業に3時間はかかります。一人は客が多くレジ張り付きで手伝えません。困ったものです。20箱以上余ってます。

それに比べひまな店のオーナーとはいつも喧嘩、というより文句言われっぱなし。さすがにこの前帰る前、かわりがいればいつでも辞めますと言って帰ってきました。暇過ぎます。

ナンバーズ、月1,2回当たるようになれば辞めるのですが、なかなか辞められませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
あっという間に7月、なかなか当たりません。ロト6一回で人生変わるのにね。

コンビニの暇な店のオーナーとまた喧嘩。代わりがいれば辞めます、と言って帰ってきました。この店が閉店するのがはやいか、首になるのがはやいかです。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
