プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
先週も3つ同じがやっと。今週こそ1回は当てたいものです。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・7.9.1中心に5点購入。

コンビニ

一昨日、昨日と忙しい店。22時~0時まで客が途切れることなく、レジを離れることが出来ません。今日はひまな店。仕事がなく、オーナーとなので時間が経つのが遅くつらいです。

ナンバーズ、月1,2回当たるようになれば辞めるのですが、なかなか辞められませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日は当てやすい日だったのにミニロトに集中したため当たりを逃がしました。3つ同じがやっと。

今日は74018を中心にダブルを購入しました。

さあ、コンビニ休みなので本業の後、テニスに行ってロト6の研究です。当たれば仕事やめられるのにね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今週は平常に戻ったナンバーズでしたが3つ同じがやっと。研究すればするほど難しくなって来ました。

また今から来週の研究です。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・0中心

コンビニ

昨日、店の清掃はじめての業者が来たのはいいが0時半に来て、帰ったのは5時前。あまりにも丁寧過ぎて、仕事がたまり、6時まで必死ですべての仕事片付けました。

日頃なんでもない仕事なのに、たまると大変ですね。パン3社、本、ジュース、酒、カップラーメンなどの品、新聞などですが。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4、正常に戻ったと思ったらまた1つ違い。

なかなか思うようにはいきません。今日も研究です。77のダブルを中心に組み立てます。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今週のナンバーズはひどかったですね。ダブルダブルやトリプルなど予想範囲を超えてました。

来週は正常に戻って欲しいですね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今週は当選から遠ざかっています。様子見か?とりあえず5点購入。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・0,6,1中心

コンビニ

昨日Edyでトラブルがありました。もう一人のシフトがEdy通ってないのに、レジあけてしまい、明細が消えました。客は払ったとか、もう一度と言われましたが、レジの明細は消えているし、金はもらってないし困りました。現金は持ってないと言うし。仕方ないので二人で自腹。一人2000円ほど、痛い出費です。

今日寝ながら考えていると、Edyで払う気はあったので、こっそり一般内税の操作をしてEdyを通させるのが正解のようですね。もう一店はこういうトラブルがおこらないレジですが、こちらは会社が小さくレジが旧式なので、たびたびこのようなトラブルが起こります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4、今日は80,84を軸に5,6を入れて組み立てます。

明日からは当てにいきます。今日はあまり期待してません。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
