プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4、8401が一つ違い。といっても840を軸にしたのでハズレ、ですね。少し範囲を狭めすぎたかな?

この反省で来週は2つの数字を軸として2通り考えてみます。ただ資金1000円では無理なので1400円くらいにします。

月曜日は80,84を軸としてダブル中心に7点購入予定です。

6月は何度も当てたいですね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌













テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はすべて惨敗。

今日は8,4,0を中心に組み立てます。

ナンバーズ3は研究のみです。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はまったくのハズレ。気を取り直して今日は2,6,7を中心に購入してみます。

ロト6の4億円がやはり気になりますね。7点ほど購入予定です。これも3つの数字を決めたいですね。

また今から研究です。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・2,6,7中心

コンビニ

4億当たればすぐに仕事やめるのですが。いつもこの結果を見て6日間の夜勤が始まります。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
3日連続1つ違い。当選は遠いか?ミニロト惨敗。今日当てて明日のロト6、4億円につなげたいものです。

今日はナンバーズ4、4,5,7,9を中心に5点購入。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・ダブルを予想。トリプルだとお手上げ。

コンビニ

休みなのでテニスにいきます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はupするのを忘れましたがナンバーズ3、4とも一つ違い。

昨日交差点が赤になり、矢印が出たので右に曲がろうとすると前の車がトロトロと行き、矢印が消えると同時に止まってしまいました。こちらは続いていく気になっていたので、もうとまらずぶつかりそうになったので左から追い抜き右に曲がりました。あの時当たっていたら、ナンバーズも当たったのでは?

今日はナンバーズ4、2,3を中心に5点購入。ミニロトも3つ固定して買ってみます。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・23を中心に5点

コンビニ

とにかくひまですることがなく困ります。掃除はまじめにやっています。トイレ掃除で運がつかないものか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4、4,3の軸はあっていましたが3つ同じでおわりました。(4436,4356,4396)軸の決め方はわかった気がしますがあと2つが難しい。

来週こそは1回当てたいものです。

ただ、3月もある傾向があったので3つ同じが続きましたが当選出来ず。どうも1週間ごとに傾向が変わるようで、それに対応しようとすると時間がかかり、わかったころにはすでに傾向が変わっています。いつも対応できるいい方法はないのだろうか?

日々研究して週に1度は当てるようにすれば先物の資金が出来るのですが。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日のロト6、雑誌にキャリーオーバーの時は15,39,42が出ているというデータをうまくいかせず。そういえばミニロト当てた人も3つの数字を決め、あと2つを10点ほど買っていましたね。

来週は3つの数字固定で買ってみます。

今日はナンバーズ4、3,4を固定して5点購入。

 ナンバーズ3・・・様子見
 ナンバーズ4・・・4433など5点

コンビニ

ソフトクリーム機械の調子が悪く、おばさんに文句言われ、切れかかりましたがじっと我慢。自分の店ならけんかしていたでしょう。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日のナンバーズ4

まさかトリプルとは。いろいろな引っ張りがすべて4だったので変だと思いましたが、トリプルまで思いつかず、まだまだ研究不足ですね。今日は引っ張りの特徴がなく厳しいです。

◎今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・様子見。
          
ナンバーズ4・・・9のダブルを4点購入。

ロト6、4億円当たらないものか?

ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

すべて惨敗。どうしようもありません。

◎明日の予想

ナンバーズ3・・・研究のみ。
ナンバーズ4・・・4,0,8を軸に5点購入。

ナンバーズ4は3つの数字を決め、ダブル狙いをしたい。

明日のロト、10点ほど購入したい。

今日はコンビニ休みのため、テニスに行ってゆっくり過ごします。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日は惨敗、資金を減らしただけでした。

今日はミニロトを中心に7点、ナンバーズ3を1点、ナンバーズ4を2点購入。

 ナンバーズ3・・・180
 ナンバーズ4・・・6150、6157

コンビニ

ひますぎてオーナーと組むと気を使います。オーナー以外の人とのシフトならもっと休憩が出来るのに残念です。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
今日はナンバーズ4の検証をしてみます。6つの数字を決め、すべて買うと3000円必要です。
月曜日はダブルの出る確率が高いので、ハズレの可能性が高いです。

 ナンバーズ3・・・研究のみ
 ナンバーズ4・・・1,2,5,7,8,9

コンビニ

先輩から長距離運転手にならないか、と言われました。大型免許所有だから10tにのれば給与30万以上はもらえるようです。

ただ神戸など都会に行かないと運送会社がないのでは、と心配してます。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ナンバーズ3、5つの数字を決め購入しましたが0を入れていませんでした。今日も5つの数字を決め購入してみます。ただ2000円必要なのが痛い。

◎明日の予想

ナンバーズ3・・・5つの数字を決めます、ただいま検討中。
ナンバーズ4・・・研究のみ

ナンバーズ4は3つの数字を決め、ダブル狙いをしたい。

ナンバーズ3、1,2,3,5,7でいってみます。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日は3が久し振りに出たためハズレ。今日は5つの数字を決め購入してみます。ただ10点になるのが痛いです。ロト6もあるので。

ナンバーズ3・・・5,9,6,2,3で決めてみます。         
ナンバーズ4・・・研究のみ

ナンバーズ4も3つの数字を決めてダブルを狙うと3点ですみます。これを3セットほど購入したいですね。まだ研究が出来てませんが。

◎検証
ナンバーズ3、5つの数字を決めると10点2000円、6つの数字を決めると20点、4000円、7つの数字だと35点、7000円必要になります。
当選すればストレートは10万、ボックスは1万なので6つの数字を決め、1週間買って3回当たればプラスとなります。5つの数字だと週2回当選すればプラスになります。
ストレートが月1回当たればプラスですね。



ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ナンバーズ3、749がひとつ違い。まあ7,4を軸にしたのでハズレ。

◎今日の予想

ナンバーズ3・・・7,6を中心に5点購入。
ナンバーズ4・・・研究のみ

今日はテニスに行き、ロト6の研究をします。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ナンバーズ3、759がひとつ違い。

◎明日の予想

ナンバーズ3・・・7,4を中心に5点購入。
ナンバーズ4・・・研究のみ

ミニロトも5点購入。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
さあ、また1週間の始まりです。

ナンバーズ3・・・754,742,721.541,759を購入。
          
ナンバーズ4・・・研究のみ

ナンバーズ4の3つの数字を決めるため表とにらめっこ。いい方法を見つけるまでナンバーズ3のみ買います。

ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日のナンバーズ3は760が1つ違い。数字は7,6,2,0から選んだのに276がないとは。
◎今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・今日は24を中心に、7,6と最近出てない3,8の組み合わせ。

ナンバーズ4・・・研究のみ

さあ、今週も最後、まだまだ研究が必要ですね。

ポチッとお願いします

ロト研究。















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はナンバーズ3は。
昨日の夜勤休みで夜テニスに行き、朝からナンバーズの研究です。5~6時間はかかりそうです。

ナンバーズ4は研究のみ。

明日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・106,760,720を購入しました。
          
ナンバーズ4・・・研究のみ

ロト6もあり資金大変です。

ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ミニロト・ナンバーズ3惨敗。ナンバーズ3はミニロトのため研究が適当になってしまいました。反省!

◎明日の予想

ナンバーズ3・・・ミニ71の予想から百の位を選びます。ミニも買いたい!
ナンバーズ4・・・研究では2648

しばらくナンバーズ3のセットストレートを狙います。
ナンバーズ4はもっと研究が必要です。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日のナンバーズ3は軸がずれてました。

◎今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・強弱順は2514938760。
          今日は549,586,598,249,247?

ナンバーズ4・・・研究のみ、2が軸か?

ミニロトも購入しました。

ポチッとお願いします

ロト研究。















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はナンバーズ3はひとつ違い。

来週はナンバーズ3のみ5点購入していきます。
ナンバーズ4は研究のみ。

ミニの研究をしてみました。この延長でナンバーズ3を当てて、当て癖をつけたいですね。

来週月曜日のナンバーズ予想

ミニ・・・56,58を買いたいが研究では15,51です。

ナンバーズ3・・・強弱順は2051437698です。
          どうも最近順番が狂ってきているようです。
          054,056,057,058,059で勝負!
少し変更し、051,015,056,057,951で勝負!
          さあどうなるか?

ナンバーズ4・・・研究のみ

ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はナンバーズ3、712,124,129と162にひとつ違いでした。

今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・強弱順は2104537698です
          あえて2をはずし076,179,107で勝負!

ナンバーズ4・・・7732,0592でいってみます。

1週間に1回は当てたいものです。

ポチッとお願いします

ロト研究。















テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日もナンバーズ3・4ともひとつ違いでした。
ナンバーズ729の一点勝負が724、ナンバーズ4は5249が当選番号で5982がボックスひとつ違い。

今日はロト6もあり資金は2000円。さてどうか?

◎今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・強弱順は7124056983
          2を中心に組み立てます。

ナンバーズ4・・・5988,7728でいってみます。

しかし研究に3時間はかかるので寝る時間が削られます。

ポチッとお願いします

ロト研究。

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
