プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はナンバーズ3・4ともひとつ違いでした。

今日のナンバーズ予想

ナンバーズ3・・・強弱順は1724056983百の位1724です。
          今日は729の1点勝負!

ナンバーズ4・・・5980,5982でいってみます。

今日は夜勤休みなのでテニスに行き夜ゆっくり過ごします。
昨日のひまな店、初めて組むおばさんとでした。以前組んだおばさんにはさんざん私の悪口を店長にいわれたので、少し心配でしたが話のわかる人で助かりました。

ポチッとお願いします

ロト研究。
















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日ナンバーズのブログを読んでいるとミニについて書いてあったので検証してみました。すると今の強弱表を使って約20通りの組み合わせを買うと当選することがわかりました。
しかし4000円で8000円の利益はどうか?66のようなダブルは予想困難ではずれるので1ヶ月トータルでどうなるのか?検証が必要です。2000円で当選するなら実用的なのですが。

昨日の結果は最悪でした。

来週の予想は考え中。ただたくさんの表を作りすぎて余計にわからなくなってます。来週はもっとシンプルに強弱表と順位表、曜日別強弱表で考えてみます。

 ナンバーズ3・・・6718942053から選択
 ナンバーズ4・・・0138、6418、4597?

コンビニ

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4とも惨敗。3兎を追うものは1兎も得ず?か。

◎明日の予想

ナンバーズ3・・・6718942053が強弱順、685,793,146,857,931
ナンバーズ4・・・3057,1377

しばらくナンバーズ3のセットストレートを狙います。
ナンバーズ4はもっと研究が必要です。

コンビ二は3箇所で6日間の夜勤。どこも掃除が中心です。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日当選金43700円受け取ってきました。これからも頑張ります。

昨日の結果

 ナンバーズ3・・・601がひとつ違い
 ナンバーズ4・・・2つだけ

今日の予想は

 ナンバーズ3・・・6718329054の順で3つ選べばストレート
           の確率が高い
           6を入れるかはずすか?632、730、125
           で様子見か?
 ナンバーズ4・・・A 843269から3点

ただロト6も購入するため、ナンバーズは1000円しか資金がありません。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
◎昨日の結果

ナンバーズ3、セットストレート当選

nanba-zu3


ナンバーズ3・・・当選
ナンバーズ4・・・ひとつ違い

今日の予想は寝てからアップします。久しぶりの画像貼り付けで疲れました。

ナンバーズ3の強弱順は6730821954です。軸をどうするか?6か9だと思いますが。

ナンバーズ4はA 61209、ダブル659でいってみます。今日はまだ研究できず、コンビニ休みのため明日ロトとともに1日中考えます。

当選の利益、どこかの銀行にプールするべきか?

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ3は679,159、ナンバーズ4はA 41609、B 60574から5点購入。

ナンバーズ3の数字強い順、6317058294。この順で3つ選んで購入すればストレート間違いなし。
10回中8回は数字を強い順に並べたものがストレート当たっています。

ナンバーズ4は10回中2回です。

ミニロトは5点購入。資金があればナンバーズ3、5点購入したいところ。

日・月客が来ない店をやめ、よく来る店の系列店に勤務しだしました。ここは駅の前なので浮浪者やホームレスが来るのと、外国人がよく来ます。英語で話しかけられるため、英語の勉強必要です。

女性におにぎりの高菜を聞かれたとき、どう説明してよいか困りました。昆布が欲しいとのがわかったので渡してあげました。また陽気な外人10人ぐらいが来て騒いだ時はどうしてよいやら、その中の一人がワンモア、と言ったのですが一番絞りの英語がわかるはずもなく、いっしょにいってやっと理解しました。

浮浪者の10円玉には困ります。ほとんど字は読めないし、半分色が青いので。たぶんどこかで拾って来たように思うのですが。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ひまな店のわがままおばさんのため、シフト休み。おかげでゆっくりナンバーズ研究です。

◎今日の結果

ナンバーズ3・・・自信あったのに668とは、678がひとつ違い。

ナンバーズ4・・・まったくの軸ズレ、どうしよもありませんね。

さあ今からミニロト研究、ナンバーズ3,4研究。忙しいです。

ポチッとお願いします

ツウショウトシの相場・ロト日誌















テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズ4の研究と同様にナンバーズ3の強弱表を作って見たところ面白い特徴があるのがわかりました。セットストレートだと5万円前後の利益があります。

月曜日のナンバーズ3、軸を2にして258,218,207,677,678を購入してみます。1週間購入して結果を確かめます。

ナンバーズ4はストレートA 43605、B 82317、C 31058の中から考えます。
ダブルは827、435、318です。

現在18通り。例えばAだと4360、4365、4605。これをどう5点に絞るか?難しいです。
今回はBを考えています。8217,8317,827のダブルの5点買いか?

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
昨日はCの8634が1つ違いでした。といってもハズレと同じですね。

全体の強弱表は使えるメドがつきました。ナンバーズ3にも使えそうです。曜日ごとの強弱表が完成すればもっと当選に近づくと思います。軸数字(必ず出る数字)がわかれば当選すると考えています。今日もコンビニ明けで眠いですが、しばらく研究して寝ます。

必ず当選に近づく方法があると信じてます。

今日のシングル数字強弱順(金曜日)
A 7842390651、B 0269458317、C 8634512970、D 2395176408
今日のダブル
A 784、B 025、C 861、D 237

ツウショウトシの相場・ロト日誌












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
ナンバーズのホームページを見ると当選を書いてありますが、一体何点購入で当てているのでしょう?私は資金がないので1回1000円までと決めているのですが、5点ではなかなか当たりません。
7つの数字を決めて買おうとすると35点、ダブルは45点、計80点。これだと16000円必要になります。3つの数字を決めることが出来れば7点、ダブル3点、計10点で2000円必要ですね。これだと現実的か?

昨日の8421は1つ違いでストレートを逃しました。

私の場合、まだ軸が決まらず困っています。4通りの軸が出てくるのですべて購入すると、5点では足りません。そのため風車のズレに対応出来ず2,3当たるのが精一杯となっています。
例えば先週火曜日1365を自信を持って購入したのに当選数字は6316でした。136の3つの数字を決めていれば当選してますね。しかし今の段階ではこの3つの数字がなかなか決まりません。

今日は7,8,4のダブルと決めて購入しました。0264,8634とあわせて5点です。

今日は期待できません。数字の強弱表を作っていますが0,8、4,9の強弱が同等のためズレが生じる可能性があるからです。さあ、これから来週に向け研究です。

今日のシングル数字強弱順
A 7842390651、B 0269458317、C 8634512970、D 2395176408
今日のダブル
A 784、B 025、C 861、D 237

毎日当選画像載せたいものです。頑張ります。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ナンバーズ
遅くなりましたが、予想は7084、6892,6891、0945、8421、7045、7085

これから毎日予想数字をアップしていきます。当選すれば画像をアップ。

ナンバーズ3は研究中です。

ロト6当たればコンビニの仕事がやめられるのですが。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
客が来ない店、オーナー仕事が出来ないのに小言が多くなってきてきました。一人体制にしてもらいたい。そこで週3日を1日にし、よく客が来る店の系列店で2日勤務することにしました。

よく客の来る店が一番勤めやすいですね。

ミニロトかロト6が当たると仕事やめることが出来るのに、いつになることやら。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
