プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店。同じシフトの女性にさぼっていると、店長に告げ口され、ものすごく怒られました。最悪。同じシフトに裏切られるとは思いもしませんでした。

来週同じシフトがありますが、拒否します。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ある方法で検証。ナンバーズ当選まであと一歩。週1回当たるようになれば暇な店やめることが出来るのですが。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店3日目。

昨日、廃棄の品がおかしいとオーナーから言われました。なんとゴミ袋の中まで見たそうで、この品物が足りないと。よほど赤字なようで、せこくなってきました。

またレジ点検、マイナスが出たら払ってもらうとも。これは最悪。他のシフトの人とは0ですがオーナーと組むと0にはならない。そんなへたと組んで間違ったらこちらのせいにされるのは納得いかない。1つのレジをキープしてオーナーにさわらせないようにしなければ。

この店もいつまで持つのか?不安になってきました。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズ1188など5点購入。















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日はコンビニ休みのため、ナンバーズの研究しました。先週は波長があったのか当選まで今一歩でしたが、今週は少し遠ざかっています。ロトが当たればいいのですが。

忙しい店のレジ、1000円不足でした。なぜだかわからず。250円だけ出し合い、マイナス500円にしときました。同じシフトの新人が1時間半遅刻したのが悪いのでは?

またあっという間に仕事終りました。

ミニロト、ある表を作って試したところ1000円get!ロトでも試してみます。またひまならナンバーズ3の研究もしてみたいですね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店。雑誌の整理、ウオークインの整理など忙しく、やっと終ったと思ったら、新入荷の雑貨。どこに並べればいいか、フェース作りに時間がかかりました。同じシフトの女性がオーナーが本部からのフェース指示が書いたものがあると気付きそれを探し、またやり直し。あっという間に朝が来ました。

客は来ませんが、久し振りに忙しく充実した1日でした。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ある方法で検証。ナンバーズも一応購入。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店3日目。注文するのも気がひけ、何度も注文取消し送信。

朝、客がいないのに隣のレジでお釣り2901円渡すところ2850円わたし、客から苦情。多分100円玉の数がおかしいと改めたのでしょう。これではレジ0になるわけがありません。それからなるべく2つのレジとも私が右に左に行って対応しました。

これでは客が1時間50人以上来ると、オーナー絶対間違うと思います。

ナンバーズが当たるようになればいいのですが。先週は当たり数、3,3,2,2,3でした。今一歩ですがこの1つが難しい。週1回当たれば生活できるのですが。当たれば10口2000円購入するつもりです。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズ1188など5点購入。















テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
忙しい店、いきなり隣の喫茶店からご飯大8つの注文。ご飯炊くのが大変。

店長が注文好きで困ります。だんだん裏の倉庫が商品で一杯になってきました。うわさには聞いてましが、もっと的確な注文がして欲しいものです。

ポチッとお願いします

ロト研究。ナンバーズは2日続けて1つ違い。はやくいい表を考えなければ。2つは当たるようになってきました。3つも確率高くなってきましたが4つはなかなか難しいですね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店。今日は女性といっしょのシフトなので暇な時はゆっくり座って過ごすことが出来ました。ひなまつりケーキ、廃棄のコーヒーでティータイム。廃棄の弁当で空腹を満たしました。

発注も適当に最低限にとどめました。

ナンバーズはこの女性も研究しているそうで情報交換。今日は7点買って見ます。研究の結果2つは大体当たり、3つも週1、2回当たるようにはなってきましたが、4つとなると難しい。先週のように7つの数字を決めて35通り買えば当たるのですが、ダブルだと対応できないし、資金もありません。まだまだ研究が必要です。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ナンバーズ、8,3,4,7,6を中心に5点購入。勘で2点。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
