プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来る店。発注好きの店長に代わったため飲料50箱以上をウオークインにせっせと詰めました。ぎっくり腰にならないか心配です。

客も常時来るので仕事が中断され、大変です。レジ同じシフトの新人君がよく間違え、それを人のせいにするので、引継ぎの時ベテランの女性二人が切れかかっていて困りました。私はひたすら謝るのみ。今度ジュースでもおごります。

ナンバーズが当たるようになればいいのですが。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズ8034、1184など6点購入。
















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
客が来ないコンビニ。本部から新商品、品揃えの義務があるようで売れそうもないのにたくさん入荷。店中にポップ貼りなど模様替え。オーナー店だと自腹で大変ですね。

今日もオーナーとでしたが、ウォークインで仕事しているとカップから揚げの温め方がわからないと呼び出し。朝方急に雨が降ってきたので、日頃売れない価格の高い傘が4,5本も売れました。よほどうまくタイミングがあったのでしょう。レジはなんとか0で乗り切りました。

給料明細もらいましたが、すべてのアルバイト店員が閉店しないかと本気で心配してます。たくさん客来て欲しい。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズは2点ほど試し買い。そのおかげで昼食抜き。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店。オーナーといっしょなので常に休憩というわけにもいかず困りました。

発注もあまり売れないので注文するのは気がひけます。最低限にとどめました。

若い女性のお客さんがあんまんというのでオーナーにまかせたら、勢いよくトレーをひっぱったため、あんまんがすべて空中落下。みんなで大笑い。お客さんもおもしろいからあきらめる、と言って帰られました。オーナーと組むと必ずミスがあるので大変です。レジ点検もなかなかあいません。今日は+1と+42でした。まあ増えたからいいか?

ナンバーズの研究用に印刷した紙を持って仕事。ロト6当たればやめることが出来るのに一生当たらないだろうし。

ナンバーズ、攻略法を見つけて会員を募集したいものです。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ナンバーズ、8,2,9,7を中心に5点購入。ツウショウトシにアップ。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店、だれも来ないのに加えてすごい雪。軽四ノーマルで帰れるか心配でしたが日曜日で車が少なく国道は問題なしでした。

店長(奥さん)が来る途中雪でスリップ、自損事故をおこしたと連絡がありました。大丈夫かな?今日はオーナー(旦那さん)と夜勤の予定ですが、いやな人とシフトを組まないか、心配です。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。週間予想はしましたが、明日の購入は未定。そろそろ当選券アップしたいですね。















テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
コンビニ休みのため水曜の夜22時よりテニススクールへ。

昨日はよく来る店、本の付録が多く、袋詰めに1時間はかかりました。こちらも最近客の数は減っているようですが2月は寒いので仕方ないのかも。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズは毎日研究するより週間予想の方が当選に近いとは困ったものです。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来る店、こちらも客の入りが悪く、店長もかわるためか、発注が少なくほとんど廃棄品がありません。ご飯だけはもらえるので、どんべえの肉うどん定食になりました。

コンビニ乱立し過ぎで儲かる店はあるのだろうか?

ポチっとお願いします。

ロト研究。ナンバーズ、0,1,9,3,7の中から3つ、昨日の当選数字は水曜日研究のもの、やはりズレがありますね。今日も期待薄か?

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ひまな店、足元にある通報システム、誤って踏んでしまい、店中大きな音は鳴るし、直通電話がかかって来るしで大変でした。これで2回目、他の店では鳴らしたことがないのに位置が悪いのか、これからも踏みそうです。

セコムもしっかり仕事してますね。店中のカメラがこちらを向くそうで、ドアップで写真撮られているのだろうか?

ポチッとお願いします

ミニロト研究、購入予定。月曜日はまさか88は出ないだろうと思ったのが悪く、3つ同じだけで終りました。10万円まで今一歩だったのに残念!















| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
だれも客が来ず、閉店の心配が出てきました。本当にヤバイっす。

何かいい方法はないのだろうか?

今日は両親の病院送迎、市役所までつきあわされ、眠いです。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズは2,4,8,1,9と同じシフトの女性と予想したのに組み合わせの関係で1個ハズレ。もっと研究しなければいけませんね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来る店、6時ごろシフトではないおばさんがやって来て、100円と安くなったチョコを大量に購入。その数個を義理チョコとして渡されました。これって来月お返ししなければならないの?

今月末、休みの水曜日に先輩からシフト入ってくれないか?と打診。いいですよ。と言ったもののまた13日連続勤務になるのか?体調が心配です。

先週の風邪がまだすっきりせずせっかくオークションでラケット購入したのにテニスもいけそうにありません。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ナンバーズ、研究中です。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来る店、風邪をひいているので調子が悪く、またレジの間違い。100円出して帰ってきました。集中しないといけません。

廃棄品がまったくなく、カップ焼きそばを買い、やきそば定食にしました。今日も廃棄品なさそうな予感がします。

バレンタインデー終わったため看板の付け替えや中の模様替えなどで忙しいです。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。今週は4の出現にやられました。来週も0,1は予想していないのでまたハズレるかも。















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
昨日は休みでしたがよく客が来る店、一昨日久し振りにレジ間違えて-130円の損失でした。原因はよくわかりませんが、風邪の為ボォーとしていたのだと思います。多分同じシフトの新人君の間違いではないでしょう。久し振りに客が多かったですし。

オークションでテニスラケット購入。ヨネックスRQS33です。これで当分またテニスに行く気になりますね。

ポチッとお願いします

ロト研究。ナンバーズはハズレ。もっと研究しなければいけませんね。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
ひまな店、だんだん客の数が減っているようです。1年持つのだろうか?同じ沿線に2軒コンビニがオープンしましたし。

気のいいおばさんとのシフト。客が来ない時、ゆっくり事務室で座ることが出来、廃棄品も食べられるので楽です。

ただ先週から風邪を引き、体調最悪。水曜日まで休みがないのでつらいです。昔医者からもらった薬をインターネットで調べ飲んでます。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ナンバーズ、ダブル6675,7791,0041,8843,1179を考えたのに月曜日買いませんでした。残念!

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ひまな店、ただ風邪をひいたのかのどが痛い。のど飴なめながら過ごしました。夕勤の人からは塩でうがいしなさい、と塩をもらいました。

雪で道路が心配でしたが、夜止んだので助かりました。朝9時前に帰ってきて爆睡、19時に起きました。今からまた夜勤です。

廃棄品OKなのでパンや弁当はコンビニで食べます。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。ナンバーズも難しい。7283,6512,7830,9128,7387を中心に















| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく客が来る店、店長が代わるようですがどんな人か心配です。

予約弁当60人分のご飯を炊くように書いてありましたが、どうしていいのか指示がなく朝のシフトに文句タラタラ。店長次の職で頭が一杯なのか?

最近平穏な日が続いています。

ポチッとお願いします

ロト研究。3連続は予想していたのにまったくのハズレ。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく来る店、寒い中いつもジュースや酒を詰める時、サンタの帽子があったのでそれをかぶって仕事していたのに見当たらない。店長が返品したのか・仕方ないので1000円で毛糸の帽子を買い作業。さすがに寒いですね。まあ4℃だから大丈夫ですが。

夜は久し振りにコンビニ休み。明日の夜までゆっくり過ごせます。

ただ、今先物相場でパラジウム売っているので爆睡していると損するかも。しかし寝ないと本業に差し支えるし困った困った。

ポチッとお願いします

ミニロトさっぱり。ナンバーズも難しい。今日は7,3,1,9から2,3個選びます。















テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
すぐに廃棄品を捨てる元店長、夕勤の店員からも嫌われていて、あまりにも仕切るので辞めたいという人が多く、本部でも問題になっているそうです。はやくいなくなって欲しい。オーナーからは廃棄品OKの許しがやっと出ました。これで食費助かります。昨日は豚シャブ弁当持参でした。

これからシフトは気のいい女性か店長になります。ただ週3日勤務することになり、もう1店とあわせると週6日の夜勤。本業があるので大変です。テニスも当分いけそうにありません。

ポチッとお願いします

ミニロト研究。今日はこれのみ購入します。

ツウショウトシの相場・ロト日誌












テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
今日も本業だけで休み。テニス行きたかったが我慢。ナンバーズの研究でもします。

それと明日客が来ない店、またすぐ廃棄品を捨ててしまう元店長とのシフト?仕方ないので弁当作っていきます。それとコーヒーメーカー持参しようかな。離婚前なので自分で弁当作らなければならないのが悲しい。

いつも作っているひれかつ弁当が無難か?玉子焼きやひじきをそえて・・・。

仕事は極力さぼります。腹減っていては力も出ません。元店長に文句言われてもオーナーではなく同じアルバイトだから無視します。こいつは金があるのかたくさん弁当買います。時給900円では弁当買えません。貧乏だから勤めているのに。おっさんをうまく仕事させるには廃棄品を少しわけて、おだてればいいのに、そんなこともわからないのか。情けない。

ポチっとお願いします。

ミニロト研究。ナンバーズどうもズレが生じているようでどう修正すればいいか?とりあえず5点ほど買ってみたいです。詳細はこちら。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入













テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンビニ
よく来る店、今日から制度が変わり、レジ中間点検で500円の差額が出ると始末書。それも新人さんといっしょなので不安がいっぱいでしたが何事もなく終りました。そのせいか昼まで寝て銀行へ、と思っていたのに起きたら夕方5時。

電話がかかってこなかったため爆睡出来ました。ナンバーズも買いにいけませんでした。

夜は久し振りにコンビニ休み。明日の夜までゆっくり過ごせます。

ポチッとお願いします

ロトさっぱり。ナンバーズ予想も研究のやり直しですね。今日は5,3,0,9,2です。















テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
