プロフィール

トシシャン

Author:トシシャン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ミニロト結果

二つがやっと。もっと青が出ると思ったのに。

昼から6時まで爆睡のはずが午後2時半に起こされて最悪。
また明日昼まで眠れません。

今日の弁当は吉野家の牛丼にします。

ロト予想

また表から。しかし結局は運と勘になります。

20100819

赤は削除。一番下、0,1,2を入れる。

ロト、ミニロトの数字を入れるなど。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

眠いし、店長とのシフトだし。最悪。店長ほとんど中に居発注など。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入















テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ロト久し振りに当たり。といっても今回は当たった人が多く配当少ないですね。1000円は変わらずですが。

先物は来週早々と整理されそうです。悲しい。週末の競馬で取り返せないものか?

20100602



ミニロト予想

ミニロトはロトに比べまったく期待できません。

出やすい数字・・・4,5,16,20,22,26,30ほとんど偶数?

出にくい数字・・・2,4,9,14,23,26

どちらにもある4を中心に組み立てます。

今週のロトは4,33が出やすいそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

夜勤明け9時まではきつい。といってもサンクスは8時までだったので変わらないのですが。
朝は美人の人妻に限ると思います。おっさん相手だと売り上げアップになるはず。

前の店長が前に勤務していた店で美人ばかり雇ったら売り上げ3割アップしたそうです。
時間帯によってうまく人を配置すれば売り上げアップにつながるはずです。

今度来た店長はくそまじめ過ぎて働く気がおこりません。発注も自分でしようとするので他の職員も手が出せず、店の品物はガラガラ。私も発注したいのですがやる気がおこりません。
これでは売り上げ下がるでしょうね。

店長によって仕事のやる気に差が出るのはなぜでしょう。
前の店長はおっさんの私が恐くて意見のいえなかったおばさんを平気で泣かしてましたから。
20歳前後で布団商法の幹部をしていただけあって人の使い方のうまいこと。
私も見習わないといけませんね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
地方競馬とコンビニ

昨日シフトに入っていた学生がパチンコで12万儲けたとか。しかし最近のパチンコは1万円単位、手が出ません。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

そこで今週6000円の資金で地方競馬に参加してみます。単勝、複勝を1:2の割合で買って金曜日までどうなるか?なくなった時点で終了とします。500円1000円で4レースに参加してみます。

ロト資金ぐらい稼ぎたいですね。

天皇賞も単勝複勝、1000円2000円で購入10000円ぐらいになったのに馬連や三連複を買ったため儲けは1000円。
しばらくは単勝複勝で購入してみます。中央競馬は単勝複勝5000円10000円を賭けたいですね。

ナンバーズ4研究してますがいい方法が見つかりません。明日のミニロトもさっぱり。

また今から寝てコンビニ夜勤です。弁当何にするか考えないと。

にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
コンビニ

明日夜勤明けで健康診断。
昨年は風邪で熱があり、風邪薬飲んでいったら高血圧で心筋梗塞の疑いがあるので再検査してもらいなさいと言われました。

明日昼まで寝られそうにないし、本業5時からだし困った。その後夜勤もあります。

いつもは低血圧なのに。それと採血検査した看護士のへたなこと。青あざが2週間残りました。いきたくないです。

別居中の妻、自分で言い出しておいてひまがないから裁判所に調停を申請してきて、と言われました。言い出したら自分でいくべきですよね。夜勤明けで行くの?いったい何時から開いてるの?

今日の競馬

阪神大阪杯複勝でテイエム1450円でした。といっても他も含めて2500円使ったのでマイナスです。
ドリームの前評判高すぎて単勝を買わなかったのが残念です。
まあなんとか連敗は止まりました。
最近穴狙いが過ぎるようです。

単勝複勝をあわせて買えば儲かるのに資金が少ないため穴狙いになります。悪循環ですね。

ミニロト

2,6,23,24,28から一つ選びます。

ナンバーズ

もっと単純な予想法はないのか?ナンバーズ3は0,1,3,4,5,7と候補が多く静観。
試しに1点だけ運試しかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 接客日記へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ミニロト予想

2,4,5,6,7,11,13,15,16,17,21,26,31から選びます。ここから3つか4つ。

例:2,11,13,16,26

先日親からもらったグリーンジャンボ3000円当たり。週末の競馬はマイナス4000円でしたから助かりました。

しかし100円で三連複58万はとれませんね。大穴過ぎます。

狙いはロト。今から研究です。

地方競馬はしばらく休みですね。

ポチっとお願いします。

ツウショウトシの相場・ロト日誌


中川屋カレーうどん 10食入














テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © トシシャンのロト・ナンバーズ・競馬・コンビニ日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
